忍者ブログ

レース/イベントの記事一覧:~Never too late #42~

~Never too late #42~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~ Taste of Tsukuba 皐月の陣 ~



どもぉ・・・もう一発更新します!!

先日の日曜日に筑波サーキットで行われた
                 『Taste of Tsukuba』にお手伝い?で行って来ました!!

勿論、お手伝いさせて頂くのはレースサポートして頂いています
                 有限会社サカモト様率いる『ブラストレーシング』です!!



そして、同じクラスには・・・最速のこと#33佐々木選手もエントリー!!



そして、なんと・・・佐々木選手が魅せてくれました!!!!

予選ではブラストレーシングに続き・・・7位をGet!!

自己ベストを大きく更新し初の1秒台へ・・・

凄いぜぇさん!!
でも、ここで終らないのがさん・・・
              あ!!じゃないや・・・佐々木選手(笑)

決勝では何と・・・我らブラストレーシングの2台前で走行!!!!

でぇ、4周目?に1コーナーで転倒ぉ~カサカサ~(笑)

いやぁ・・・でも正直『かっこよかったぁ!!』次戦に期待です!!


拍手[2回]

PR

~ 沈没 ~


【予選】 この時はどうにかなる!! そう思い込んでたぁ(笑)

どもぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・『コウ』です・・・・。

先週末は筑波ロードレース選手権 R2に参戦してきました!!
                               いやぁ・・・参加してきました(笑)


       【注意】 文章の内容を見て『さらに』怒らないで下さい。


今回は色々な事があり過ぎて何から書こうかぁ・・・箇条書きで良いですか??

1、前日に指定外ガソリンを抜かず駐車場でガソリンを抜く・・・

2、Pitクルーライセンスが見つからず受付終了30秒前に受付・・・

3、ゼッケンNoを貼っていなかったのでガススタで購入・・・

4、車検後、暖気するもエンジンは掛かるがアクセルに反応しないトラブル発生・・・

5、その為ウォーマーを20分しか巻けなかったぁ・・・



6、予選走行中にアタック一発目で左ハンドルがずれる・・・

何度も叩いて位置を直すも・・・また、ずれるぅ

タイムがでていなかったので焦ってPitに戻らず走行続行・・・アホダァ

で、終盤にPitに入り敢無く予選終了・・・

今回は・・・予想を超えたタイムで各方面の方々から『本気』で怒られた

そして、決勝は途中雨が降り出し2ヒート制になり
                       総合4位 ST600(I)では2位という結果に・・・

結果だけ見れば的な感じにも見えるんですが・・・

まぁ・・・実際は最低以下の内容でレース終了後にも
            多くの方々に再度『本気』で怒られ・・・流石にしょぼ~ん??

今大会は昨年と何から何まで変更して挑んだレースでしたが結果・・・沈没となりました(泣)

そうそう、当チームのチーフメカニック様がこんな事を言っていた・・・

『皆が正解だと思うことが野中君にとっては不正解なんだよね?』と・・・

              皆さんも・・・・そう思います(笑)??

拍手[8回]

~ 筑波選手権 開幕戦 ~

ほい!! どもぉ・・・『コウ』です

先週末は筑波ロードレース選手権 開幕戦を観戦する為
                           筑波サーキットへ行って来ました!!

勿論、注目のクラスは・・・ST600クラス!!

それと・・・TC400の走るA〇男優『池内選手(笑)』

いやぁ~久し振りのレース観戦は楽しかったです!!



TC400では池内選手が見事クラス優勝



そして、ST600では・・・豊川選手が3位



コウ一押しの青木選手は・・・4位



81年式同盟の高岡選手は序盤上位を走行していたのに

接触を避け順位を落としてしまい・・・15位

でぇええええ!! その高岡選手がなんとやってくれました(笑)

以前お伝えした『カプラー事件』は発覚してすぐに
                 高岡選手にも『要チェック』とメールしたんですが・・・



レース当日、高岡選手から『一度見て・・・』と頼まれ覗き込んでみると・・・

その『カプラー』付いてるんですけどぉ~~~~(爆笑)

流石、1981年生まれの81同盟だぁ・・・

次戦は4月20日です!! いやぁ~楽しみだぁ。

拍手[2回]

~ 冬眠 ~



どもぉ・・・寒いのが苦手な『コウ』です!!


え~と、今期のレース活動の詳細は・・・ほとんど未定(笑)

昨年は車両を一新したのが仇となり1ヶ月程で全日本にチャレンジと・・・まぁ~無謀でした(笑)

でも、時間的な余裕が無さ過ぎて『尻が炎上』状態だったお陰で色々と物事が進んだ?んですが・・・

今年は・・・・・・・・・・・少し余裕があるせいか『冬眠グマ』状態(笑)

ん~~~~~~シーズンINと決めた期日に果たしてサーキットに居るのやら・・・。

拍手[4回]

~ 寒中ツーリング ~



どもぉ・・・ツーリングライダーの『コウ』です

先週末(土曜日)は奇跡の天候回復で10年振り?のツーリングに行って来ました!!

まずは、バイクをお借りする為にろくあ~る邸にお邪魔して
                          ZRX1100&D-TRACKERでさぁ~出発です

しかぁ~し、走り出して3分足らずでD-TRACKER君がご機嫌斜めに・・・

二人で『どうしよぉ~』と悩んだ結果・・・野郎同士のニケツでツーリングに参加する事に!!


(KAZさん!!写真頂きま~す!!)

途中、霧雨に見舞われたもののギリギリセーフな感じで目的地のラーメン屋さんに到着!!

いやぁ~タンデムシートに乗るって・・・すげぇ~怖い



で、ここのラーメン屋さんは『とんこつラーメンは替え玉無料』ってのが売りらしいんだが

定員の手際も悪いし味も『無いわぁ~』ってな感じで・・・ぶぅ~~~~



帰り道は途中でコーヒーブレイクしながら談笑したりとツーリングらしい事して・・・

数年振りのツーリングを堪能してきました!!

拍手[3回]

~ 9年振り?! ~





どもぉ・・・『コウ』ですぅ~。

今日は今期メカニカルサポートをして頂いてる
                   『Blue Deer Racing様』の寒中ツーリングに参加します!!

公道でバイクを走らせるのは9年振り・・・正直、信号待ちからの発進が上手く出来るかが不安

今回はレース活動からプライベートまでお世話になりっぱなしの
                       『ろくあ~るさん』に愛車のZRX1100をお借りします

勿論、ろくあ~るさんもD-TRACKERで参加しま~す!!

そうそう、ZRXは自分が初めて所有したバイクなので今回また乗れると思うと・・・嬉しい!!

まぁ、乗っていたのはZRX400ですけど・・・あ~懐かしいなぁ

カワサキ ZRX400-2参考画像。

いやぁ、このバイクと殆ど一緒のZRX400に乗ってました!!!!

当初通っていたバイク屋のおやじは『超ぉ~いい加減』でいつも泥酔状態・・・

そんなおやじに『白か黒のZRX400を探して欲しい!!』と頼んだんですが

納車された時に『驚愕』目の前には・・・メタリックパープル号がぁ

そして、泥酔おやじが一言『きれいな色だろぉ~調子も良いし・・・イカスだろぉ

思い描いたバイクとは全然違ったけど『まぁ・・・いっかぁ』って事で購入(笑)

いやぁ~本当に懐かしいなぁ~。







 

拍手[2回]

~ ご結婚おめでとう!!&忘年会 ~



どもぉ・・・『コウ』どぅえす!!

先週末はmotoさんのご結婚おめでとう!!&忘年会でした

トップの写真で『睨み』を利かせているのは全日本でのチーフメカニック『もっち~にゃん

因みに今年度のNプロダクション600でチャンピオンに輝きました!!・・・おめでとう御座います

そうそう・・・今回は日頃お世話になっているSHUパパさんも
                        爆弾娘ちゃん(お子さん)と共に忘年会に参加して下さいました!!

そして、その爆弾娘ちゃんが座って5分たらずで眼光鋭い『もっち~さん』に一言・・・

爆弾娘ちゃん 『ねぇ~、肩に何付けてんのぉ??』

    俺      『・・・』 (嫌な予感・・・)

一週間前に行われたCLUBMANロードレースで転倒して怪我している事を・・・まさか、いじる気か!?

爆弾娘ちゃん 『・・・あはぁ、亀仙人みたいぃ(笑) 』

    俺    『超ぉ~爆爆笑!!!!!!』 (後が怖いけど・・・)

いやぁ~その後も爆弾娘ちゃんは爆発しまくりでしたが
                         凄く可愛らしい娘ちゃんでした・・・『嫁に欲しいぃ(笑)』


              『かめはめはぁ~』的なポーズで亀仙人(笑)

その後は居残りできるメンバーで二次会へ・・・

そして、何故か爆弾娘ちゃんとゲームをする事になり
               自分が負けるとmotoさんが店員に一言・・・『レッドアイ下さい!!』

もう・・・この流れやめましょうよ本当にトマト苦手なんですから・・・

あ!!!!そうそう・・・

酔った勢いで『〇〇〇なら焼肉皆におごりますよぉ~』なんて言ったけど・・・

『ウソ・・・です!! マジで・・・嘘です 酔った勢いです・・・ 御免なさぁ~い!! 』

そして、今回は『ろくあ~るさん』のはからいで帰宅する事無くビジネスホテルで一泊


          ろくあ~るさん、本当にありがとうございます!!!!

そして、帰宅する前にろくあ~るさんとお勧めのお蕎麦屋さんへ・・・

蕎麦も美味しいんですが・・・『カツ丼』がマジ旨い!!!!!

はぁ~~~~今週末は色々堪能したなぁ~~~~~~~

『お!! 釣り行かなかったんか??』と思った皆さん・・・

忘年会前に早朝から行ってましたよ~途中で霰&雨に降られましたが・・・

参加された皆様、お疲れ様でしたぁ~~~~~




拍手[1回]

Navigation

Copyright ©  ~Never too late #42~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

今お気に入り!!

Twitter

KOJI_42をフォローしましょう

Facebook

Koji Nonaka

バナーを作成

カレンダー

カウントダウンメーカー

プロフィール

HN:
NONAKA KOJI
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/30
職業:
お花屋さん
趣味:
バスケットボール&釣り
自己紹介:
学生時代は野球・バスケなどスポーツを中心に活躍するが大学にて怪我などの理由により

引退を決意・・・

そんな時、TVで見た鈴鹿8耐に感動を覚え23歳を過ぎた素人がロードレースの世界へ・・・

2012年度より国際ライダーとして日本最高峰の二輪レースである全日本ロードレース選手権へ・・・

そしていつかぁ・・・
         鈴鹿8耐へ。

リンク

カテゴリー

最新記事

(01/06)
(12/26)
(12/10)
(12/08)
(12/05)

アーカイブ

最新コメント

[06/21 拓]
[05/16 ひろぽん]
[04/24 ひろぽん]
[04/15 ひろぽん]
[04/15 ♯72]

ブログ内検索

カウンター

ビジター

バーコード