忍者ブログ

「~ 沈没 ~」の詳細記事:~Never too late #42~

~Never too late #42~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~ 沈没 ~


【予選】 この時はどうにかなる!! そう思い込んでたぁ(笑)

どもぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・『コウ』です・・・・。

先週末は筑波ロードレース選手権 R2に参戦してきました!!
                               いやぁ・・・参加してきました(笑)


       【注意】 文章の内容を見て『さらに』怒らないで下さい。


今回は色々な事があり過ぎて何から書こうかぁ・・・箇条書きで良いですか??

1、前日に指定外ガソリンを抜かず駐車場でガソリンを抜く・・・

2、Pitクルーライセンスが見つからず受付終了30秒前に受付・・・

3、ゼッケンNoを貼っていなかったのでガススタで購入・・・

4、車検後、暖気するもエンジンは掛かるがアクセルに反応しないトラブル発生・・・

5、その為ウォーマーを20分しか巻けなかったぁ・・・



6、予選走行中にアタック一発目で左ハンドルがずれる・・・

何度も叩いて位置を直すも・・・また、ずれるぅ

タイムがでていなかったので焦ってPitに戻らず走行続行・・・アホダァ

で、終盤にPitに入り敢無く予選終了・・・

今回は・・・予想を超えたタイムで各方面の方々から『本気』で怒られた

そして、決勝は途中雨が降り出し2ヒート制になり
                       総合4位 ST600(I)では2位という結果に・・・

結果だけ見れば的な感じにも見えるんですが・・・

まぁ・・・実際は最低以下の内容でレース終了後にも
            多くの方々に再度『本気』で怒られ・・・流石にしょぼ~ん??

今大会は昨年と何から何まで変更して挑んだレースでしたが結果・・・沈没となりました(泣)

そうそう、当チームのチーフメカニック様がこんな事を言っていた・・・

『皆が正解だと思うことが野中君にとっては不正解なんだよね?』と・・・

              皆さんも・・・・そう思います(笑)??

拍手[8回]

PR

Navigation

「~ 沈没 ~」へのコメント

  • 1.
  • ひろぽん:
  • 2013/04/24
  • 23:20:50
  • 編集
みんなの正解が野中さんの不正解。
てか、野中さん自身何が正解で何が不正解かわかってないっしょ( ̄○ ̄;)
ゲーム感覚的なノリがおおいに感じられる
普段はいいけど、やっちゃいけない時にやっちゃうから怒られるんだよ
でもさ、なんだかんだ皆いい人たちだよね(^O^)
流石!! ひろぽんちゃん(笑)その通りかも・・・

それでも応援して下さる方々の為にも・・・頑張らなくちゃぁ

「~ 沈没 ~」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  ~Never too late #42~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

今お気に入り!!

Twitter

KOJI_42をフォローしましょう

Facebook

Koji Nonaka

バナーを作成

カレンダー

カウントダウンメーカー

プロフィール

HN:
NONAKA KOJI
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/30
職業:
お花屋さん
趣味:
バスケットボール&釣り
自己紹介:
学生時代は野球・バスケなどスポーツを中心に活躍するが大学にて怪我などの理由により

引退を決意・・・

そんな時、TVで見た鈴鹿8耐に感動を覚え23歳を過ぎた素人がロードレースの世界へ・・・

2012年度より国際ライダーとして日本最高峰の二輪レースである全日本ロードレース選手権へ・・・

そしていつかぁ・・・
         鈴鹿8耐へ。

リンク

カテゴリー

最新記事

(01/06)
(12/26)
(12/10)
(12/08)
(12/05)

アーカイブ

最新コメント

[06/21 拓]
[05/16 ひろぽん]
[04/24 ひろぽん]
[04/15 ひろぽん]
[04/15 ♯72]

ブログ内検索

カウンター

ビジター

バーコード