忍者ブログ

「~ 筑波選手権 開幕戦 ~」の詳細記事:~Never too late #42~

~Never too late #42~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~ 筑波選手権 開幕戦 ~

ほい!! どもぉ・・・『コウ』です

先週末は筑波ロードレース選手権 開幕戦を観戦する為
                           筑波サーキットへ行って来ました!!

勿論、注目のクラスは・・・ST600クラス!!

それと・・・TC400の走るA〇男優『池内選手(笑)』

いやぁ~久し振りのレース観戦は楽しかったです!!



TC400では池内選手が見事クラス優勝



そして、ST600では・・・豊川選手が3位



コウ一押しの青木選手は・・・4位



81年式同盟の高岡選手は序盤上位を走行していたのに

接触を避け順位を落としてしまい・・・15位

でぇええええ!! その高岡選手がなんとやってくれました(笑)

以前お伝えした『カプラー事件』は発覚してすぐに
                 高岡選手にも『要チェック』とメールしたんですが・・・



レース当日、高岡選手から『一度見て・・・』と頼まれ覗き込んでみると・・・

その『カプラー』付いてるんですけどぉ~~~~(爆笑)

流石、1981年生まれの81同盟だぁ・・・

次戦は4月20日です!! いやぁ~楽しみだぁ。

拍手[2回]

PR

Navigation

「~ 筑波選手権 開幕戦 ~」へのコメント

  • 1.
  • イケウチ:
  • 2013/03/08
  • 15:42:54
  • 編集
コメント
私が出れるのは短小シリーズのみです。。
わおぉぉぉぉ!!

まさか、走るA〇男優こと『イケウチ』さんが

自分のブログ見ているとは・・・マズッタ

>コメント私が出れるのは短小シリーズのみです。。

勿論、熟女編ですよね??(笑)
  • 2.
  • toyo#45:
  • 2013/03/08
  • 19:09:22
  • 編集
先週末はお疲れ様でした〜\(^o^)/
blogで紹介していただき、ありがとうございます!

金曜のスポーツ走行では絡めませんでしたが、
次こそはストーカーさせていただきますよ〜(^_^)v

また、筑波でよろしくお願いします。
いやぁ~青木さんとのバトル見応えありました!!

めっちゃ、カッコ良かったです!!!!

3位おめでとうございます

今はストカーなんて出来る状態じゃないっす・・・

  • 3.
  • marusa:
  • 2013/03/09
  • 13:02:41
  • 編集
コメント

当日はお疲れ様でした!!

高岡さんやってくれましたね~
まさかのカプラー^^

冷静そうで実は。。。。^^;

まぁ・・・1981年生まれなんて・・・そんなもんです(笑)

次戦は表彰台ですね・・・marusaさん!!

「~ 筑波選手権 開幕戦 ~」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  ~Never too late #42~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

今お気に入り!!

Twitter

KOJI_42をフォローしましょう

Facebook

Koji Nonaka

バナーを作成

カレンダー

カウントダウンメーカー

プロフィール

HN:
NONAKA KOJI
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/30
職業:
お花屋さん
趣味:
バスケットボール&釣り
自己紹介:
学生時代は野球・バスケなどスポーツを中心に活躍するが大学にて怪我などの理由により

引退を決意・・・

そんな時、TVで見た鈴鹿8耐に感動を覚え23歳を過ぎた素人がロードレースの世界へ・・・

2012年度より国際ライダーとして日本最高峰の二輪レースである全日本ロードレース選手権へ・・・

そしていつかぁ・・・
         鈴鹿8耐へ。

リンク

カテゴリー

最新記事

(01/06)
(12/26)
(12/10)
(12/08)
(12/05)

アーカイブ

最新コメント

[06/21 拓]
[05/16 ひろぽん]
[04/24 ひろぽん]
[04/15 ひろぽん]
[04/15 ♯72]

ブログ内検索

カウンター

ビジター

バーコード