忍者ブログ

レース/イベントの記事一覧:~Never too late #42~

~Never too late #42~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~ 2013年MFJ全日本ロードレース選手権(暫定日程) ~



どもぉ・・・一応まだライダーの『コウ』です!!

2013全日本選手権の暫定日程が発表されましたねぇ~

ライダーたる者勿論チェックしていましたよぉ~

決して誰かのブログで初めて知ったなんて事は・・・ない!!

で、暫定ですがこんな予定です・・・

3/31  ツインリンクもてぎ
4/14  鈴鹿サーキット2&4(SFと併催)
6/2    オートポリス2&4 (SFと併催)
6/30   筑波
8/4     ツインリンクもてぎ2&4(SFと併催)
8/25   SUGO
9/8     オートポリス(アジアRD併催)
9/29   岡山国際
11/3   MFJGP鈴鹿

来シーズンはどのクラスに参戦するか分かりませんが・・・

懲りずに来期も走る予定ですぅ~

拍手[4回]

PR

~ 井頭MINI耐久レース ~



どもぉ・・・『コウ』です

今年も毎年恒例の井頭耐久レースに今回は・・・

竜也君と小泉君の2名とチームを組みTeam NSKとして参加してきました!!



今回も予選ライダーを勤めさせて頂き見事予選1位をGET!!!

これで自分の仕事は・・・終ったぁ



で!!今回予選でど~しても『貼れっ!!!』って事で
                    こんなテープを貼られてしまったぁ・・・



                        『 ちょ~ウソ国際永久ライダ~!! 』

何処に行っても扱いは変らないなぁ~と涙していました



予選後はFM栃木のレディオベリーにインタビューされたり・・・



みんなで集合写真を撮ったりと・・・

本当にこのレースは『ほのぼのぉ~』としていて最高ぉ~

そうそう・・・今回は元富士のチャンピオンで国際ライダーの池内選手と

テイスト・オブ・ツクバで常勝の浅見選手も参加して盛り上げてくれました!!



                  『池内選手』



                  『浅見選手』

で、我がTeam NSKは・・・

最終ライダーの自分が乗り込み
           『いくぞぉ~』と思ったのも束の間

エンジンが・・・壊れてるぅ・・・

何とか走らせようと踏ん張るも残り10分でエンジンが・・・

残念ながらを受ける事が出来ませんでした

また来年リベンジです・・・!!

今回、参加された皆様お疲れ様でした

拍手[2回]

~ 2012CLUBMANロードレース第3戦 ~


どもぉ・・・風邪薬を炭酸飲料で飲もうとしたら
             ビックリする程発泡して吐き出した『コウ』です



もぉ~凄い前になっちゃいますが・・・

全日本でメインメカニックを務めて頂いた『もっち~さん』こと望月選手が

『CLUBMANロードレース第3戦』に参戦すると言う事でお手伝いに行って来ました!!



予選は自己ベストに迫るタイムを計測し・・・

決勝では1'02"196を計測し自己ベストを見事更新し1位で・・・



いやぁ~見ていて見応えのあるレースでした!!

自分ももう少ぉ~~~~~し努力しなきゃなぁ・・・・

拍手[2回]

~ Taste of Tsukuba 神楽月の陣 ~

 
どもぉ・・・『コウ』です

さぁ~今週はTaste of Tsukubaが筑波サーキットで開催されますね!!

勿論、自分の注目選手はこちら・・・

『 ブラストRと火の玉R!!& BDR の 浅見 隆 選手!! 』

今シーズンもサポートして頂いている『有限会社 サカモト様』のチームなんです!!

F-ZEROクラスの浅見選手にご注目下さい

そして自分も来年・・・

 

拍手[6回]

~ もてぎロードレース選手権 ~


どもぉ・・・ブログ更新をかなりサボっている『コウ』です

え~とネタは溜まっているんですが・・・すいません。

少し前になってしまいますが『もてロー』にお手伝いに行って来ました!!

ライダーはレーシングサプライの重原選手です



予選・決勝前に色々トラブル続きで心配していましたが・・・

決勝、S字立ち上がりでハイサイド・・・結果リタイヤとなってしまいました

そして、手首を骨折してしまい筑波選手権 最終戦は欠場・・・

その後の動向は・・・ご本人からお聞き下さい

重原選手・・・本当にお疲れ様でした。


そして、レーシングサプライ クラブ員のエースである久我選手は

19位から怒涛の追い上げで3位でチェッカー


拍手[4回]

~ もてぎロードレース選手権 ~



どもぉ・・・臨時ピットクルーの『コウ』です!!

今日は仕事が終って少し前に帰宅したので

ちょろっと準備して・・・ツインリンクもてぎへ行って来ます

今回はスタッフとして『仕方なくぅ・・・(笑)』 重原選手のお手伝いです!!

まぁ、気が向けば重原選手の先輩?の久我選手でもお手伝いしようかな・・・

その前に・・・ツインリンクもてぎに辿り着けるかが・・・心配です

拍手[2回]

~ 筑波ロードレース選手権R4 ~



どもぉ・・・『KOJI』です!!

先週末は久し振りに筑波サーキットに行って来ました

今大会、日頃からサポートして頂いているCLEVER LIGHTの社長様が

初ST600参戦という事でお手伝い?観戦??に行って来ました!!



大会前のSP走行では調子が上向きで自己Bestを更新し絶好調!!

しかし、公式予選は自己Bestタイムで予選を通過したものの・・・

狙っていた0秒台には届きませんでした

決勝は予選の硬さが影響して『腕上がり』を起こしてしまった様ですが

最後まで走りきり14位で・・・見事ポイントGetです!!



*今回のST600でのアクシデントに関して
                  マーシャルの判断に憤りを感じた・・・

マーシャルの判断で防げたアクシデントだったと思う・・・

何の為のマーシャルなのか『居るだけ』では・・・困る

拍手[5回]

Navigation

Copyright ©  ~Never too late #42~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

今お気に入り!!

Twitter

KOJI_42をフォローしましょう

Facebook

Koji Nonaka

バナーを作成

カレンダー

カウントダウンメーカー

プロフィール

HN:
NONAKA KOJI
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/30
職業:
お花屋さん
趣味:
バスケットボール&釣り
自己紹介:
学生時代は野球・バスケなどスポーツを中心に活躍するが大学にて怪我などの理由により

引退を決意・・・

そんな時、TVで見た鈴鹿8耐に感動を覚え23歳を過ぎた素人がロードレースの世界へ・・・

2012年度より国際ライダーとして日本最高峰の二輪レースである全日本ロードレース選手権へ・・・

そしていつかぁ・・・
         鈴鹿8耐へ。

リンク

カテゴリー

最新記事

(01/06)
(12/26)
(12/10)
(12/08)
(12/05)

アーカイブ

最新コメント

[06/21 拓]
[05/16 ひろぽん]
[04/24 ひろぽん]
[04/15 ひろぽん]
[04/15 ♯72]

ブログ内検索

カウンター

ビジター

バーコード