忍者ブログ

レース/イベントの記事一覧:~Never too late #42~

~Never too late #42~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~ 2013 IMP ライダーズフェスティバル ~



どもぉ・・・miniバイクライダーの『コウ』です!!

先週末は井頭モーターパークで行われたイベントに参加してきましたemoji

     『2013 IMP ライダーズフェスティバル mini耐久レース』

今回は身内だけで6チームと過去最多のチーム数で参戦です!!

そして、我がチームは・・・


『第1ライダー』 黒い弾丸こと佐々木選手カサカサ・・・ 



そして『第2ライダー』はSHUパパ選手emoji

予選と第3ライダーは自分が担当する事に・・・

でも今回は全日本に参戦している方が他チームにちらほらemoji

『やべぇ~頑張らねばぁ!!』って事で張り切り過ぎたのか・・・

予選中盤の1コーナー進入時にフロントから・・・転倒emoji

               予選 3位

そして・・・決勝は『佐々木選手』が
              絶妙過ぎるスタートで一気に10位へ(笑)

その後は『SHUパパ選手』にライダー交換し
                 順調に周回を重ねラストは私『コウ』が・・・

コースINから順位を上げる為に必死こいて走ったものの
                       4つ順位を上げたところで・・・emoji

               決勝 6位emoji

昨年は走り切る事が出来なかったので・・・無事完走出来て良かったぁ~!!

エンジン等提供して頂いた『SHUパパ選手』お疲れ様でした!!

すげぇ~遠くから参戦して下さった『佐々木選手』お疲れ様でした!!

皆様・・・お疲れ様でしたぁ!!!!

拍手[4回]

PR

Taste of Tsukuba ~神楽月の陣~

どもぉ・・・『コウ』ですemoji

2013年11月10日(日)に筑波サーキットで行われた
          Taste of Tsukuba ~神楽月の陣~に行って来ました!!



今回は『もっち~さん』と一緒に日頃からサポートして頂いている

『有限会社 サカモト様』 『ブルーディアレーシング様』の応援です!!


F-ZERO #5 ブラストRとバーンズR+火の玉     浅見 隆 選手

              予選4位~ 決勝2位

             おめでとうございま~す!!!!

そしてZERO-3クラスに出場していたブルーディアレーシング代表KAZさん!!

       #53 Blast R&BDR 青鹿  和悦 選手

               予選4位~ 決勝1位

             おめでとうございま~す!!!!



そして・・・『笑』担当となりつつある 佐野 竜也 選手!!

『予選・決勝』 通してマシンが不調?だったようで・・・ちょっと凹みemoji

             次戦は頑張りましょう!!

拍手[2回]

~ 筑波ロードレース選手権 最終戦 ~



どもぉ・・・レースを辞める理由を探している『コウ』ですemoji


全日本以来まったくバイクの事は忘れ
                   海へ川へ釣りし放題だったのですが・・・

まぁ~最終戦だし『最後の思いで作りに・・・』的な考えでエントリー!!

でぇ!!先日、筑波サーキットで行われた筑波選手権R4に参加してきましたemoji

今回は急遽参戦を決めたのでレース当日まで数回の練習しか出来ない!!

よぉ~しぃ!!真面目に練習するぞぉ~と思っていたのに・・・

『大潮』という言葉に負け筑波サーキットではなく鹿島港に行っちゃったりemoji

しかも、早朝に『僕はこっちに居ます!!』的な感じで
             高岡選手に朝焼けの海をメールで飛ばしたり・・・ゴメンナサイ

筑波サーキットに行けば池で釣りしたりと・・・情けないぃ(泣)

しかも、小泉君にまで『野中さん!!バイクに集中して下さい!!』なんて言われちゃうし・・・

                 あ~情けないぃ・・・つづく


はい!! つづきで~す。

え~と、練習は釣りを楽しみながら計3回行ったんですが・・・

まぁ~ただ行くんじゃ面白くない!!って事で1回目の走行は

Fサスのバネ・油面変更&RサスをSTD⇒Matrisに変更(笑)

で、2回目もFサスのバネ・油面変更&RサスをMatris⇒STDに戻す(笑)

最後の走行は特スポ・・・勿論今回も全て変更!!

Fサスのバネ・油面変更&RサスをSTD⇒Matrisに変更(笑)

で、タイムは・・・ギリ2秒台で撃沈emojiダメダァ・・・ヤルキガ・・・

まぁ、もう変更するの面倒臭いしなぁ・・・
                『Setはこのままでいいや』と明日の準備を開始!!

タイヤ・オイル等交換して何となく準備が終ってきたら・・・

『ダメだ、ダメだぁ!!』と思いつつもスゲぇ~池が気になる!!

で、気付いたら池に向ってキャストしてたぁ(笑)


拍手[8回]

next

~ 2013 CLUBMAN ロードレース第3戦 ~

どもぉ・・・『コウ』です!!

少し遅くなりましたが・・・9月29日(日)に筑波サーキットで行われた

2013 CLUBMAN ロードレース第3戦にスタッフとして行って来ました・・・

今回はいつもスタッフとして頑張ってくれている『小泉君』のお手伝いです!!



で、前日の土曜日はSP走行があったので退院したR6君と筑波サーキットへ出発!!

走行終了後は明日のレースの前日車検等があったんですが・・・

『ごめんねぇ~』と2時間掛けてシーバス釣りの為に涸沼へ逃走(笑)

現地で『ろくあ~るさん』 『Sさん』と合流しシーバス釣り開始!!

で、日付が変った頃に『仕方がないemoji帰ります』と一足先に涸沼を出発・・・

深夜3時頃筑波サーキットへ戻り『思い出作り』に筑波のシャワーを堪能して就寝emoji

3時間後に起床して小泉君のスタッフとして働かせて頂きました!!

小泉君、久し振りのレースはどうだったかな??

来期は期待してるよぉ~~~~~emoji

拍手[4回]

~ 筑波サーキット ~



どもぉ・・・今週は潮がイマイチで元気がない『コウ』です。

先々週は二ヵ月半振りに漁師からライダーに変身して
                       筑波サーキットに行って来ました!!

今回もSHUパパさんがPITを確保して下さったので社長出勤で筑波へ・・・

はい!!ここで登場 #705 KAWASAKI ZX-6Remoji

でもぉ・・・以前から問題になっていた電気系のトラブルが解消されず

本来の性能は封印したままの走行に・・・

いやぁ~久し振りの走行は緊張したなぁ~
                         ・・・って言うか怖かったな(笑)

拍手[2回]

~ 蒼い弾丸 ~



どもぉ・・・今週は大潮でウキウキな『コウ』です!!

遅くなってしまいましたが筑波ロードレース選手権 第三戦にて

蒼い弾丸こと『青木道博 選手』が国際ライセンスへの昇格が決まりました!!

もう自分の事のように嬉しくて嬉しくて・・・本当におめでとう御座いますemoji

・・・最終戦はめっちゃ期待してますよぉ~!!



それと・・・高岡選手!!

最終戦でのリベンジ期待してますよぉ~emoji

拍手[4回]

~ 行って来ま~す!! ~




どもぉ・・・『コウ』です!!

本日より全日本選手権in筑波の為筑波サーキット入りします

明日はART合同走行です・・・最後の最後のテスト走行です!!

多分・・・いやぁ・・・必ずセット外します(笑)

まぁ、楽しく明るく気持ち良く参戦してきま~す

拍手[4回]

Navigation

Copyright ©  ~Never too late #42~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

今お気に入り!!

Twitter

KOJI_42をフォローしましょう

Facebook

Koji Nonaka

バナーを作成

カレンダー

カウントダウンメーカー

プロフィール

HN:
NONAKA KOJI
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/30
職業:
お花屋さん
趣味:
バスケットボール&釣り
自己紹介:
学生時代は野球・バスケなどスポーツを中心に活躍するが大学にて怪我などの理由により

引退を決意・・・

そんな時、TVで見た鈴鹿8耐に感動を覚え23歳を過ぎた素人がロードレースの世界へ・・・

2012年度より国際ライダーとして日本最高峰の二輪レースである全日本ロードレース選手権へ・・・

そしていつかぁ・・・
         鈴鹿8耐へ。

リンク

カテゴリー

最新記事

(01/06)
(12/26)
(12/10)
(12/08)
(12/05)

アーカイブ

最新コメント

[06/21 拓]
[05/16 ひろぽん]
[04/24 ひろぽん]
[04/15 ひろぽん]
[04/15 ♯72]

ブログ内検索

カウンター

ビジター

バーコード