忍者ブログ

「~ 筑波ロードレース選手権 最終戦 ~」の詳細記事:~Never too late #42~

~Never too late #42~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~ 筑波ロードレース選手権 最終戦 ~



どもぉ・・・レースを辞める理由を探している『コウ』ですemoji


全日本以来まったくバイクの事は忘れ
                   海へ川へ釣りし放題だったのですが・・・

まぁ~最終戦だし『最後の思いで作りに・・・』的な考えでエントリー!!

でぇ!!先日、筑波サーキットで行われた筑波選手権R4に参加してきましたemoji

今回は急遽参戦を決めたのでレース当日まで数回の練習しか出来ない!!

よぉ~しぃ!!真面目に練習するぞぉ~と思っていたのに・・・

『大潮』という言葉に負け筑波サーキットではなく鹿島港に行っちゃったりemoji

しかも、早朝に『僕はこっちに居ます!!』的な感じで
             高岡選手に朝焼けの海をメールで飛ばしたり・・・ゴメンナサイ

筑波サーキットに行けば池で釣りしたりと・・・情けないぃ(泣)

しかも、小泉君にまで『野中さん!!バイクに集中して下さい!!』なんて言われちゃうし・・・

                 あ~情けないぃ・・・つづく


はい!! つづきで~す。

え~と、練習は釣りを楽しみながら計3回行ったんですが・・・

まぁ~ただ行くんじゃ面白くない!!って事で1回目の走行は

Fサスのバネ・油面変更&RサスをSTD⇒Matrisに変更(笑)

で、2回目もFサスのバネ・油面変更&RサスをMatris⇒STDに戻す(笑)

最後の走行は特スポ・・・勿論今回も全て変更!!

Fサスのバネ・油面変更&RサスをSTD⇒Matrisに変更(笑)

で、タイムは・・・ギリ2秒台で撃沈emojiダメダァ・・・ヤルキガ・・・

まぁ、もう変更するの面倒臭いしなぁ・・・
                『Setはこのままでいいや』と明日の準備を開始!!

タイヤ・オイル等交換して何となく準備が終ってきたら・・・

『ダメだ、ダメだぁ!!』と思いつつもスゲぇ~池が気になる!!

で、気付いたら池に向ってキャストしてたぁ(笑)


拍手[8回]

どもぉ!!やっとこさ、レース当日をお送りしま~すemoji

今回もスタッフを務めて頂くのは『もっち~さん』『堀内さん』!!

それに加えてこの子もスタッフ陣に加わってくれました・・・



~神楽月の陣~に出場する『佐野 竜也 選手!!』

ZERO-2に参戦するので応援宜しくお願いしま~す。

で、話を戻してレース当日の早朝・・・

朝からスタッフの方から『遅刻したぁ~』と一報があったりemoji

車両のゼッケンを張り替えたりと・・・大変でした(笑)

さぁ~予選ですemoji

まずはコースin直後はゆっくり走行開始です・・・何故かって??

それは・・・昨夜の自宅ガレージでまた仕様変更しちゃったから!!

今回限りのぶっつけ本番仕様だったからなんです(笑)

そうそう、夜な夜なフロントフォークを解体中に高岡選手から電話があって

その事を伝えたら『え~!!!!』的な感じだったんです・・・がぁ!!

さすが一緒に居た青木選手は一言・・・
                   『あ~バラすの野中の趣味だからね』と・・・

で、確認走行も終えて『いくぞぉ~』っとタイムアタックです!!

アタック計測1周目は・・・『わおぉ!!2秒7(笑)』

その後も『おいおいお~いぃ!!』的なタイム・・・
                        『これはぁemoji』と思いPIT IN!!

しかし、スタッフ陣達の『お前なぜ戻って来た??』的な顔色が気になる・・・
                       
すると堀内さんが駆け寄り一言・・・『もう、時間無いですよ!!』

取り合えず減衰をくるくるぅ~と適当に変更して再アタック!!

『お!!なんか少しマシになったような・・・気がするemoji

でで、結果・・・どうにか0秒をカスッたemoji


                  つづく?
PR

Navigation

「~ 筑波ロードレース選手権 最終戦 ~」へのコメント

「~ 筑波ロードレース選手権 最終戦 ~」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  ~Never too late #42~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

今お気に入り!!

Twitter

KOJI_42をフォローしましょう

Facebook

Koji Nonaka

バナーを作成

カレンダー

カウントダウンメーカー

プロフィール

HN:
NONAKA KOJI
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/30
職業:
お花屋さん
趣味:
バスケットボール&釣り
自己紹介:
学生時代は野球・バスケなどスポーツを中心に活躍するが大学にて怪我などの理由により

引退を決意・・・

そんな時、TVで見た鈴鹿8耐に感動を覚え23歳を過ぎた素人がロードレースの世界へ・・・

2012年度より国際ライダーとして日本最高峰の二輪レースである全日本ロードレース選手権へ・・・

そしていつかぁ・・・
         鈴鹿8耐へ。

リンク

カテゴリー

最新記事

(01/06)
(12/26)
(12/10)
(12/08)
(12/05)

アーカイブ

最新コメント

[06/21 拓]
[05/16 ひろぽん]
[04/24 ひろぽん]
[04/15 ひろぽん]
[04/15 ♯72]

ブログ内検索

カウンター

ビジター

バーコード