忍者ブログ

「IMPミニバイク90分耐久レース」の詳細記事:~Never too late #42~

~Never too late #42~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMPミニバイク90分耐久レース



今日はIMPミニバイク90分耐久レースでした!!

今回は2台体制で参加#41 BDR・Y 代表KAZさん H軍曹 つちやすさん

もう一台は自分のチーム#42 BDR・X 代表おいら てつやさん boltsさん

早朝車にバイクを積み込みKAZさんと合流し1台で井頭へ・・・

道中濃霧で先が見えないほど霧が凄い!!しかも路面は濡れ濡れ(泣)

もちろん井頭も路面は完全ウエット・・・

公式練習走行1本目はキャンセルし2本目からてつやさん&boltsさんが走行

自分は予選までの~んびり・・・まぁ予選が始まってもの~んびり(笑)

予選開始と同時にニコチン投入(笑)MCが「まだ#42はコースに出てこないぞぉ~」と・・・(笑)

じゃぁ・・・行きますか・・・練習がてら予選開始です!!

一度井頭で練習した際は今のファイナルで走り易かったんですが・・・完全にショート(泣)

でもどうにか頑張るしかない・・・予選4位(びみょ~)

本人的はファイナルをロングにしたかったんですがチーム的に今のままがBestなのでそのまま・・・(汗)

決勝は格別速い2台のマッチレースと化し自分はラストライダーを務めたのでひたすらプッシュ!!

上位2台以外を次々に抜いて抜いて抜いて!!!!

エンジンは相変わらずそこらかしこで吹け切ってしまい前に進まない状況(あ~やっぱ変えときゃ良かったぁ)

結果はだいぶ巻き返し8位でゴール!!もう一チームは11位でチェッカー!!!

最終的にタイムは36秒1・・・ファイナル変えれば35秒中盤はいけるかなぁ

あ!そうそう今回の身内MVPはH軍曹!!

公式練習中2コケに決勝1コケ・・・3コケでMVPに決定!!(まぁH軍曹しかコケてないし・・・)

とりあえず怪我も無く1日楽しめました

今回参加された方々それに応援に来て頂いた皆様お疲れ様でした!!!

拍手[1回]

PR

Navigation

「IMPミニバイク90分耐久レース」へのコメント

  • 1.
  • bolts:
  • 2009/11/16
  • 08:49:03
  • 編集
お疲れ様でしたぁ。
挽回、ありがとうございました。
スタートでバッチリ抜かれまくりました(^^;;;

あと、多分、46秒1じゃなくて、36秒1だったと
思いますよ。
35秒台期待してます(^^)b
お疲れ様でした!!
・・・36秒でしたね(笑)
今年何度か井頭にて練習に行こうと思います!!
目指せ・・・34秒??
  • 2.
  • せーじ:
  • 2009/11/16
  • 20:19:35
  • 編集
昨日はお疲れさまでした。

また、はじめまして??レース御一緒しましたね!!

井頭はホームコースなので、慣らし練習に出勤しております。

1つの壁は、36secです。それからがなかなかです。早いライダーで33sec中でます。(SP12)
NSF100で34sec前半ですね。

一杯バイクに乗って速くなって、楽しんでください。

サーキットで見かけたら声かけてください。

親父ライダーですけど!!
コメントありがとうございます!!
前回のレースで2度目の井頭だったので
練習してファイナル+足回りも少し合わせた感じで走ってみたいですね!!
ご一緒した際は宜しくお願い致します!!
撮った写真、CDに焼いてH君に渡しました。
ありがとうございます!!
楽しみにしていま~~~す

「IMPミニバイク90分耐久レース」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  ~Never too late #42~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

今お気に入り!!

Twitter

KOJI_42をフォローしましょう

Facebook

Koji Nonaka

バナーを作成

カレンダー

カウントダウンメーカー

プロフィール

HN:
NONAKA KOJI
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/30
職業:
お花屋さん
趣味:
バスケットボール&釣り
自己紹介:
学生時代は野球・バスケなどスポーツを中心に活躍するが大学にて怪我などの理由により

引退を決意・・・

そんな時、TVで見た鈴鹿8耐に感動を覚え23歳を過ぎた素人がロードレースの世界へ・・・

2012年度より国際ライダーとして日本最高峰の二輪レースである全日本ロードレース選手権へ・・・

そしていつかぁ・・・
         鈴鹿8耐へ。

リンク

カテゴリー

最新記事

(01/06)
(12/26)
(12/10)
(12/08)
(12/05)

アーカイブ

最新コメント

[06/21 拓]
[05/16 ひろぽん]
[04/24 ひろぽん]
[04/15 ひろぽん]
[04/15 ♯72]

ブログ内検索

カウンター

ビジター

バーコード