忍者ブログ

「今年のシーズンオフは・・・」の詳細記事:~Never too late #42~

~Never too late #42~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のシーズンオフは・・・


ミニバイクで走ろうと思います!!

ロードを低コストで走る=そぉ!ミニなんです!!

でも・・・ミニ乗りするつもりは一切無し!!

あくまでも600乗りでタイムを詰める・・・たぶん(汗)



そうそう・・・My NSR50のマシンプロフィールをご紹介!!

知人から3万円で購入(欲しい人から言わせると激安らしぃ)

でも・・・引取りに行った時に組み立ててた(汗)

前期型 NSR50 本職のミニレーサーから言わせると化石らしぃ(笑)

フロントサスはインナーのみNSR50MINIのインナー(以前は80だった・・・)

オイルはカヤバとワコーズブレンド(謎)ただ単に余ってたから・・・

油面は・・・こんなもんか仕様(忘れたぁ・・・)

リヤサスは前期のガス抜け抜けサス(現在イニシャル最強)

直キャブ仕様でファンネルはよく分からん数百円で売ってた奴(笑)

キャブセッティングは不明・・・2STOILはモトレックス(安かったから・・・)

チャンバーはN-PLAN製の公道チャンバー??

カウルはシートカウル以外は純正のプラ外装(意外と割れない・・・)

シートは前オーナーに純正に戻さないでと頼みそのまま受け継いだ・・・

だって185cmもあったら少しでも後に座りたいって・・・(汗)

パットはデイトナのハイパーパットだったような(安さ1番)

リヤは踏まないので分からん・・・

CDIはポッシュの銀色の奴でプラグは・・・なんだったっけ??

あ!忘れてはいけない仕様を言い忘れた・・・

常にフロントタイヤは右向き(笑)

知人に転倒されて曲ったみたい・・・

まぁ・・・ぼろいって事ですよ
 

拍手[0回]

PR

Navigation

「今年のシーズンオフは・・・」へのコメント

  • 1.
  • せーじ:
  • 2009/11/17
  • 19:56:33
  • 編集
こんばんわ~!

NSR50化石でもメンテして何時までも走らせてください!

せーじのYSRなんて25年前の車両でもこの前のレースちゃんと完走できるんです!!

部品が出る限りレースに参加する気でいます!

レースって楽しいし、耐久も好きです!

レースをして一杯仲間が増えましたしね!!
せーじさんのYSR凄く綺麗で愛情を感じました!!
少しはMyNSR50にも愛情を傾けなければ可愛そうですね(泣)

今日も井頭へ行こうか迷ったんですが・・・残念ながら諦めました(泣)
俺、直線の前傾姿勢でカウルの中にすっぽり入るよ。

ハァ~orz
600でもカウルには微妙に入りきれません・・・はぁ~~

「今年のシーズンオフは・・・」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  ~Never too late #42~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

今お気に入り!!

Twitter

KOJI_42をフォローしましょう

Facebook

Koji Nonaka

バナーを作成

カレンダー

カウントダウンメーカー

プロフィール

HN:
NONAKA KOJI
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/30
職業:
お花屋さん
趣味:
バスケットボール&釣り
自己紹介:
学生時代は野球・バスケなどスポーツを中心に活躍するが大学にて怪我などの理由により

引退を決意・・・

そんな時、TVで見た鈴鹿8耐に感動を覚え23歳を過ぎた素人がロードレースの世界へ・・・

2012年度より国際ライダーとして日本最高峰の二輪レースである全日本ロードレース選手権へ・・・

そしていつかぁ・・・
         鈴鹿8耐へ。

リンク

カテゴリー

最新記事

(01/06)
(12/26)
(12/10)
(12/08)
(12/05)

アーカイブ

最新コメント

[06/21 拓]
[05/16 ひろぽん]
[04/24 ひろぽん]
[04/15 ひろぽん]
[04/15 ♯72]

ブログ内検索

カウンター

ビジター

バーコード