GSX-R600の記事一覧:~Never too late #42~
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
激震
どもぉ・・・コウです。
昨日は筑波ロードレース選手権の前日走行で筑波サーキットへ行って来ました
PITは今シーズンからガレージスピードへ移籍した『そうた君』が確保してくれていたので
また『社長出勤』で筑波に到着・・・
走行早々にグラベルに散歩した『そうた君』
走行の方は路面温度は低くはなかったんですが外気温が冷たく転倒者が続出
毎回のように目の前で『ズサァ~』でテンションDown・・・
タイムは残念な結果でもう1本走りたい気持ちでしたが
タイヤも気持ちもボロボロだったので『走っても意味が無い』と判断して明日の準備を開始
1時間ほどタイヤやオイルなどを交換したところで『少し休憩しよう』と一人で喫煙エリアで一服・・・
to be continued
PR
特スポ
どもぉ・・・コウです。
明日はレース前日の特スポです
でも自分は午前中のSP走行1本で終了です
いくつか部品を交換したのでチェック出来ればOK
タイヤもボロボロだし今更足掻いても・・・
あ!!そうそう
レーシングスーツのインナーがかなりボロボロだったので
今さっき一応機能インナーとして販売している『ティゴラ』を購入してきました!!
決め手は今日中に入手可能&『安い事!!』
で!!見つけたのがSPORTS DEPOで販売している『ティゴラ』
明日着て走ってみよぉ~
have the opportunity to race
どもぉ・・・コウです。
昨日の筑波予約競争にさえ参加出来ず今日の走行を諦めていたんですが
marusaさんのご好意で1本走行枠を分けて頂ける事に・・・
で!!行って来ました筑波サーキット!!
今日もまた『社長出勤』になってしまい駐車出来たのはガソリンスタンド前・・・でしたが
選手権ライダーのそうた君がPITを分けてくれて今年初のPITをGet(そうた君thank you!!)
走行自体は・・・オイルによる赤旗中断などで走行時間が少なく
Setを変更する事無く気付けば・・・チェッカー(汗)
その後レース前日の走行予約をケータイで『無いだろうなぁ』とチェック・・・
無事Getです!!タイヤもボロカスな状態なので1本のみで前日は終了です。
*某Aさん&某Oさん前日走行も宜しくお願い致します(笑)
グリップ
どもぉ・・・コウです。
皆さんグリップって気にして選んでますか??
自分は・・・
MyR600は買った時に付いていた物を使っていましたが
もう4年目となると経たりが目立って一部は『ちゅるちゅる』に・・・
で!!何気なく寄った南海部品でワゴンセールされていたTZタイプを購入!!
勿論『値段で勝負!!』です!!
でで!!今年から使っているんですが・・・
薄くて痛いし長さが短くて使いづらい
しかも・・・チョイスロ仕様のMyR600が更に・・・
ん~~~~~~
激混み!!!
どもぉ・・・こうです。
昨日は急遽筑波サーキットに行って来ました!!
今回は1本目が10:00~の走行だったので8時頃に到着予定でしたが
まぁ・・・何時ものように家でグダグダしてて結局1時間前に到着
しかも・・・パドックは端から端まで駐車スペース『無し』
で!!やっと見つけたのはダンロップスタンド下(汗)
時間が無いので急いで用意をして『まったく・・・遠すぎぃだよ』と
『愚痴り』ながら歩いていると某選手権ライダーSさんがランニングしている・・・
何だこの対照的な2人は・・・『少し反省』
見習おう!!気持ちだけ・・・
まぁ・・・それは良いとして走行の方は良い収穫もあり
走行台数も少なくコンディション的にも良かったので
良い走行が出来たような気がします・・・多分
次はレースウィークの水曜日です
水曜日、筑波な方々宜しくお願い致します!!
急遽変更!!
どもぉ・・・コウです
今日、二度目の更新です!!
え~と・・・明日急遽TUKUBAへ行きます!!
本来ならRサスをO/Hに出しているので行けないはずでしたが
松本エンジニアリング様のご好意で月曜日にO/Hから帰ってくるRサスが今日届きました!!
なので諦め半分で昼に予約状況を見ると『△』じゃないですか!!
タイヤは逆履きですが走行が出来る状況なら走りたい!!
少しでも感覚を取り戻さなきゃ・・・まずい
2011新調シリーズ第3弾
どもぉ・・・コウです。
続けて2度目の更新です・・・
え~と・・・今週の水曜日から数点Newパーツを投入しました!!
ヘルメット OGK FF-5V GLITZER
【インプレ】魅力は・・・値段!! 以上(笑)
RSタイチ フレックスチェストプロテクター(4mmタイプ)
【インプレ】走行前は少し違和感があったものの走行の際は『忘れる』ほど違和感ゼロで
サーキット走行を行う方にはお勧めです!!
ヨシムラ Tri-Ovalレーシングチタンサイクロン(フルエキ)
【インプレ】ん~・・・良く分からん。
XPD XP-3S
【インプレ】以前はXP-3を使っていたので後継モデルのXP-3Sは違和感なし!!
やっぱりレーシングブーツはXPDだなぁ!!
で!!!!!
最後は・・・
Navigation
menu
今お気に入り!!
バナーを作成
カレンダー
プロフィール
HN:
NONAKA KOJI
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/30
職業:
お花屋さん
趣味:
バスケットボール&釣り
自己紹介:
学生時代は野球・バスケなどスポーツを中心に活躍するが大学にて怪我などの理由により
引退を決意・・・
そんな時、TVで見た鈴鹿8耐に感動を覚え23歳を過ぎた素人がロードレースの世界へ・・・
2012年度より国際ライダーとして日本最高峰の二輪レースである全日本ロードレース選手権へ・・・
そしていつかぁ・・・
鈴鹿8耐へ。
引退を決意・・・
そんな時、TVで見た鈴鹿8耐に感動を覚え23歳を過ぎた素人がロードレースの世界へ・・・
2012年度より国際ライダーとして日本最高峰の二輪レースである全日本ロードレース選手権へ・・・
そしていつかぁ・・・
鈴鹿8耐へ。
リンク
カテゴリー
最新記事
(01/06)
(12/26)
(12/10)
(12/08)
(12/05)
アーカイブ
最新コメント
[06/21 拓]
[05/16 ひろぽん]
[04/24 ひろぽん]
[04/15 ひろぽん]
[04/15 ♯72]