忍者ブログ

「筑波ロードレース選手権 第2戦」の詳細記事:~Never too late #42~

~Never too late #42~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筑波ロードレース選手権 第2戦

頼もしいクルー隊!!

昨日は筑波選手権第2戦でした。

レース前日の特スポから当日の天候が雨予報で確立が・・・90%

雨を覚悟して就寝・・・

朝起きると・・・なんと雨が降ってな~い!!

路面は濡れているものの空は・・・・・暗い

一筋の望みをかけて朝5時に家を出発!!

向かう途中雨が・・・だんだん・・・強く

着く頃には本降りの雨に・・・もう・・・ブル~

到着してクルー隊と合流・・・そしてパドックに土砂降りの中移動開始

すると・・・一人だけカッパを持ってこなかった人が・・・笑

いかも・・・バイク運搬担当・・・もう一度戻って来た時にはびしょ濡れ・・・苦笑

荷物も運び終わり一休みといきたいところですが・・・

ドライかも・・・という淡い思いがありドライタイヤのままだったので

すぐさまレインタイヤにタイヤ交換・・・しかもスペアーホイールが無いので

サービスに持って行きそれから交換

今回ミシュランで走るはずでしたがMさんのナイス判断で在庫してあった

BSレインを持参・・・勿論使わせて頂きました!ありがとうございました!!

車検→暖気と無事に進みピットに戻ってきたマシンは一先ず予選まで

ウォーマーを掛け待機その間にもTC600のKさん・TCフォーミラのSさん

TC400のKさん・Kさんが次々に予選へ・・・

そしてST600・1組目の予選です・・・私の番です!!!

予選前クルーのMさんとの会話で・・・

Mさん「皆の為じゃなく自分の為に頑張って・・・」

私「自分の為なら・・・こんな状況・・・走らないです」

Mさん「よし!じゃぁ・・・俺達の為に走って」

気合入りました!1人の為にクルーが5人も集まってくれるなんて

自分の為?そんな事思えません!皆の為に走りますよ!!!

レインは過去CBRで1度走っただけでGSXに乗り換えてからは1度も・・・無い

しかも・・・ドライでさえまともに走れていないので心臓バクバクでコースIN

計測1周目・・・9秒

ん?遅い??

その後走行するものの8秒から抜け出せない・・・コースでは転倒続出

最後に頑張るものの7秒でチェッカー・・・ん~攻めきれなかった・・・

1組目・11位  総合20位で予選通過

後半につづく。

拍手[0回]

PR

Navigation

「筑波ロードレース選手権 第2戦」にトラックバックする

「筑波ロードレース選手権 第2戦」へのトラックバック

「筑波ロードレース選手権 第2戦」へのコメント

  • 1.
  • たーちん。:
  • 2008/06/02
  • 04:33:00
  • 編集
写真変わったネー。
いいんじゃない??
  • 2.
  • コウ:
  • 2008/06/02
  • 12:24:19
  • 編集
>写真変わったネー。
>いいんじゃない??

でももう一枚候補があるんです!
ムラサキなチームの○宮さんとの2ショットが・・・
  • 3.
  • たーちん:
  • 2008/06/02
  • 21:16:36
  • 編集
今のままでよしっ!!(笑)

「筑波ロードレース選手権 第2戦」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  ~Never too late #42~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

今お気に入り!!

Twitter

KOJI_42をフォローしましょう

Facebook

Koji Nonaka

バナーを作成

カレンダー

カウントダウンメーカー

プロフィール

HN:
NONAKA KOJI
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/30
職業:
お花屋さん
趣味:
バスケットボール&釣り
自己紹介:
学生時代は野球・バスケなどスポーツを中心に活躍するが大学にて怪我などの理由により

引退を決意・・・

そんな時、TVで見た鈴鹿8耐に感動を覚え23歳を過ぎた素人がロードレースの世界へ・・・

2012年度より国際ライダーとして日本最高峰の二輪レースである全日本ロードレース選手権へ・・・

そしていつかぁ・・・
         鈴鹿8耐へ。

リンク

カテゴリー

最新記事

(01/06)
(12/26)
(12/10)
(12/08)
(12/05)

アーカイブ

最新コメント

[06/21 拓]
[05/16 ひろぽん]
[04/24 ひろぽん]
[04/15 ひろぽん]
[04/15 ♯72]

ブログ内検索

カウンター

ビジター

バーコード