忍者ブログ

~Never too late #42~ログ

~Never too late #42~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~ For Sale ~



どもぉ・・・『KOJI』です!!

現在使用しているYAMAHA 2012年式 YZF-R6を売却したいと考えております

ご興味のある方はご一報頂ければと思います。

拍手[4回]

PR

~ ぎるぎるぅ ~



どもぉ・・・アングラー『こう』です。

筑波選手権レポート?の途中なんですが・・・釣りネタをemoji

レース終了翌日・・・渡良瀬川の新たなポイント開拓に行って来ましたemoji

まずはGoogle Earthでよさげなポイントを探して・・・いざ、出発です!!

でぇ、現場に着いてみると『おぉ・・・良いじゃないのぉ~』とテンションUP

早速テトラ脇にキャストすると・・・細かい振動と共にラインを引いていくぅ!!

でもぉ、ここまでアタリがあるのに針掛りしないっていうのは・・・

ここで、フックサイズをダウンしてフッキング一発・・・はい!! ギル君登場(笑)

ここから不覚にもギル釣りが楽しくなってしまい計12匹釣り上げ・・・本日終了emoji

次回は・・・バス君待ってろよぉ!!!!

拍手[2回]

~ 筑波ロードレース選手権 最終戦 ~



どもぉ・・・レースを辞める理由を探している『コウ』ですemoji


全日本以来まったくバイクの事は忘れ
                   海へ川へ釣りし放題だったのですが・・・

まぁ~最終戦だし『最後の思いで作りに・・・』的な考えでエントリー!!

でぇ!!先日、筑波サーキットで行われた筑波選手権R4に参加してきましたemoji

今回は急遽参戦を決めたのでレース当日まで数回の練習しか出来ない!!

よぉ~しぃ!!真面目に練習するぞぉ~と思っていたのに・・・

『大潮』という言葉に負け筑波サーキットではなく鹿島港に行っちゃったりemoji

しかも、早朝に『僕はこっちに居ます!!』的な感じで
             高岡選手に朝焼けの海をメールで飛ばしたり・・・ゴメンナサイ

筑波サーキットに行けば池で釣りしたりと・・・情けないぃ(泣)

しかも、小泉君にまで『野中さん!!バイクに集中して下さい!!』なんて言われちゃうし・・・

                 あ~情けないぃ・・・つづく


はい!! つづきで~す。

え~と、練習は釣りを楽しみながら計3回行ったんですが・・・

まぁ~ただ行くんじゃ面白くない!!って事で1回目の走行は

Fサスのバネ・油面変更&RサスをSTD⇒Matrisに変更(笑)

で、2回目もFサスのバネ・油面変更&RサスをMatris⇒STDに戻す(笑)

最後の走行は特スポ・・・勿論今回も全て変更!!

Fサスのバネ・油面変更&RサスをSTD⇒Matrisに変更(笑)

で、タイムは・・・ギリ2秒台で撃沈emojiダメダァ・・・ヤルキガ・・・

まぁ、もう変更するの面倒臭いしなぁ・・・
                『Setはこのままでいいや』と明日の準備を開始!!

タイヤ・オイル等交換して何となく準備が終ってきたら・・・

『ダメだ、ダメだぁ!!』と思いつつもスゲぇ~池が気になる!!

で、気付いたら池に向ってキャストしてたぁ(笑)


拍手[8回]

next

~ 鹿島釣行 ~


     *父親よりも一回り年上のお友達が出来たり・・・

どもぉ・・・流離のアングラー『KOJI』ですemoji

先週も茨城県の鹿島港へ行って来ましたよぉ~!!

台風が通過してから3日後だったんで荒れているかなぁ~と・・・

で、到着してみるとめっちゃぁ・・・凪なんですけどemoji
                            しかも、魚気なしぃ・・・

しかも、警備艇が警告しに来ちゃってお爺ちゃんとポイント移動・・・

その後も変らず魚気が無いので今回は早期撤収ぅ~!!



鹿島港からの移動中にアングラーズショップ ポパイへ・・・

バス狙いで北浦or霞ヶ浦に行きたかったんですが

微妙な時間帯だったので好調な鬼怒川へ移動ぉ~!!



夕まずめギリギリに到着してテトラ脇から25cmをGet!!

すぐに夕刻を迎えてしまって終了・・・

早朝から鬼怒川で一日釣り歩きたいなぁ~。

拍手[2回]

~ うそぉ~ん ~

今、鬼怒川が熱い!! あ・・・どもぉ『コウ』です。

いやぁ、この頃鬼怒川でのバス君達の釣果が良いんすよぉemoji


             *久し振りの45UP

あぁ~そうそう!!話しは変って・・・

今週末に開催される筑波ロードレース選手権 最終戦に参戦します!!

で、久し振りに練習しようかと思ったら・・・2回しか走れなかったぁemoji

いやぁ、流石に2秒はまずいっすぅ・・・emoji
                 残すは前日のSP走行と特スポのみかぁ・・・

まずは予約取らなくてはって事で先ほど予約合戦に参加したんですが

回線が集中し過ぎて切り替わった時にはRは全滅・・・うそぉ~ん!!

仕方なくBを1本確保・・・はぁ~特スポ走るかぁemoji

拍手[2回]

~ 2013 CLUBMAN ロードレース第3戦 ~

どもぉ・・・『コウ』です!!

少し遅くなりましたが・・・9月29日(日)に筑波サーキットで行われた

2013 CLUBMAN ロードレース第3戦にスタッフとして行って来ました・・・

今回はいつもスタッフとして頑張ってくれている『小泉君』のお手伝いです!!



で、前日の土曜日はSP走行があったので退院したR6君と筑波サーキットへ出発!!

走行終了後は明日のレースの前日車検等があったんですが・・・

『ごめんねぇ~』と2時間掛けてシーバス釣りの為に涸沼へ逃走(笑)

現地で『ろくあ~るさん』 『Sさん』と合流しシーバス釣り開始!!

で、日付が変った頃に『仕方がないemoji帰ります』と一足先に涸沼を出発・・・

深夜3時頃筑波サーキットへ戻り『思い出作り』に筑波のシャワーを堪能して就寝emoji

3時間後に起床して小泉君のスタッフとして働かせて頂きました!!

小泉君、久し振りのレースはどうだったかな??

来期は期待してるよぉ~~~~~emoji

拍手[4回]

~ 知ってます?? ~


どもぉ・・・台風で漁が出来ない『Koji』です。

今回は近日の漁で釣り上げた外道的なお魚さんをご紹介!!


                  魚名:ダツ

「殺人魚」として知られているのは映画でも描かれた
                         「サメ」や「ピラニア」ですが・・・

この魚は沖縄県ではサメ以上に恐れられているんです!!

ダツが怖いのは、光に敏感に反応する性質と・・・

矢のように細長く尖った身体・・・

お解りだと思いますが・・・なんと!!

ダツは光に向って60km近くで突進し突き刺してくるんです!!

死亡事故は世界中で多く発生する結構恐ろしい魚なんです・・・

因みに・・・味は美味しくないようですemoji

でぇ、確認の為フライにして食べてみたんですが・・・

・・・定評通りまずかったッス(笑)

拍手[3回]

Navigation

Copyright ©  ~Never too late #42~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

今お気に入り!!

Twitter

KOJI_42をフォローしましょう

Facebook

Koji Nonaka

バナーを作成

カレンダー

カウントダウンメーカー

プロフィール

HN:
NONAKA KOJI
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/30
職業:
お花屋さん
趣味:
バスケットボール&釣り
自己紹介:
学生時代は野球・バスケなどスポーツを中心に活躍するが大学にて怪我などの理由により

引退を決意・・・

そんな時、TVで見た鈴鹿8耐に感動を覚え23歳を過ぎた素人がロードレースの世界へ・・・

2012年度より国際ライダーとして日本最高峰の二輪レースである全日本ロードレース選手権へ・・・

そしていつかぁ・・・
         鈴鹿8耐へ。

リンク

カテゴリー

最新記事

(01/06)
(12/26)
(12/10)
(12/08)
(12/05)

アーカイブ

最新コメント

[06/21 拓]
[05/16 ひろぽん]
[04/24 ひろぽん]
[04/15 ひろぽん]
[04/15 ♯72]

ブログ内検索

カウンター

ビジター

バーコード