忍者ブログ

~Never too late #42~ログ

~Never too late #42~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~ 筑波サーキット ~



どもぉ・・・今週は潮がイマイチで元気がない『コウ』です。

先々週は二ヵ月半振りに漁師からライダーに変身して
                       筑波サーキットに行って来ました!!

今回もSHUパパさんがPITを確保して下さったので社長出勤で筑波へ・・・

はい!!ここで登場 #705 KAWASAKI ZX-6Remoji

でもぉ・・・以前から問題になっていた電気系のトラブルが解消されず

本来の性能は封印したままの走行に・・・

いやぁ~久し振りの走行は緊張したなぁ~
                         ・・・って言うか怖かったな(笑)

拍手[2回]

PR

~ 鬼畜会 ~



どもぉ・・・『Koji』です!!

少し前に元職場の仲間と久々に食事に行ったんです・・・

で、その時に以前約束した『スカイダイビング』の事で盛り上がったんですが

どぉ~も、自分が一緒に飛ぼうと誘った方が
                       『ぶるっ』てるみたいなんですよぉ・・・

困ったなぁ~早くスカイダイビングやりたいのになぁ~。

拍手[3回]

~ 蒼い弾丸 ~



どもぉ・・・今週は大潮でウキウキな『コウ』です!!

遅くなってしまいましたが筑波ロードレース選手権 第三戦にて

蒼い弾丸こと『青木道博 選手』が国際ライセンスへの昇格が決まりました!!

もう自分の事のように嬉しくて嬉しくて・・・本当におめでとう御座いますemoji

・・・最終戦はめっちゃ期待してますよぉ~!!



それと・・・高岡選手!!

最終戦でのリベンジ期待してますよぉ~emoji

拍手[4回]

~ はじめまして ~


 
どもぉ・・・『コウ』ですemoji
もう『どうせ更新しないんだろぉ』的なコメントを頂いちゃっいましたemoji
 
まったく・・・やると言ったからには男に二言はねぇ~す!?

あ,そうそう話は変わりますが・・・

Myガレージに現在お泊りで珍しいお客さんが来ています!!

この子は兵庫県出身のスマイルが特徴的な子なんですが・・・

原因不明の病でちょっと調子が悪く今凄く困っているんですemoji

いやぁ~どうしたもんかなぁ・・・。


拍手[2回]

~ またまた再開宣言? ~



どもぉ・・・ライダーから漁師に転向したと
                     噂が流れている『コウ』です(笑)

皆さん・・・お久し振りでございます!!

ブログ再開宣言から1ヶ月経つんですねぇ~

いやぁ~漁師稼業が忙しくなかなか更新出来ませんでした(笑)

今後は出来るだけ更新するように頑張りたいと思います!!

お楽しみにぃ~。

拍手[2回]

~ 再開したいと思います!! ~

拍手[8回]

~ 行って来ま~す!! ~




どもぉ・・・『コウ』です!!

本日より全日本選手権in筑波の為筑波サーキット入りします

明日はART合同走行です・・・最後の最後のテスト走行です!!

多分・・・いやぁ・・・必ずセット外します(笑)

まぁ、楽しく明るく気持ち良く参戦してきま~す

拍手[4回]

Navigation

Copyright ©  ~Never too late #42~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

今お気に入り!!

Twitter

KOJI_42をフォローしましょう

Facebook

Koji Nonaka

バナーを作成

カレンダー

カウントダウンメーカー

プロフィール

HN:
NONAKA KOJI
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/30
職業:
お花屋さん
趣味:
バスケットボール&釣り
自己紹介:
学生時代は野球・バスケなどスポーツを中心に活躍するが大学にて怪我などの理由により

引退を決意・・・

そんな時、TVで見た鈴鹿8耐に感動を覚え23歳を過ぎた素人がロードレースの世界へ・・・

2012年度より国際ライダーとして日本最高峰の二輪レースである全日本ロードレース選手権へ・・・

そしていつかぁ・・・
         鈴鹿8耐へ。

リンク

カテゴリー

最新記事

(01/06)
(12/26)
(12/10)
(12/08)
(12/05)

アーカイブ

最新コメント

[06/21 拓]
[05/16 ひろぽん]
[04/24 ひろぽん]
[04/15 ひろぽん]
[04/15 ♯72]

ブログ内検索

カウンター

ビジター

バーコード