忍者ブログ

「~ 24 ‐TWENTY FOUR シーズン7~」の詳細記事:~Never too late #42~

~Never too late #42~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~ 24 ‐TWENTY FOUR シーズン7~

どもぉ・・・『コウ』です

あ~やっとこさぁ、シーズン7です!!


最後のSP走行が悪天候に阻まれ最悪の状態で前日のA.R.T.合同走行へ

本来ならば木曜の夜に筑波入りするはずが・・・何故かマシンはこんな状態

色んな意味で終わったと確信出来た日でした・・・



取敢えず自分は金曜のA.R.T.合同走行日に筑波入りする事になり

PITの設営等は頼れるスタッフ陣がご自身の仕事が終わった後に筑波入りして下さり

本当、自分には勿体無い程の環境を作り上げて下さいました!!!!!


 「さぁ~!!ここで、最強のスタッフ陣をご紹介したいと思います

 

*個人スポンサー様でもありスタッフとしても参加して頂いた

               『もっち~さん

   チーフメカニックとして整備全般を担当して下さり
  何回?フロントサスペンションをバラして頂いたことか・・・
     精神的な部分でも本当に心強かったです!!
        本当にありがとう御座いました




*個人スポンサー様でもありスタッフとしても参加して頂いた

     #96送り狼のWebLog
            『送り狼さん(左)』

  以前から何度となくレースのスタッフを務めて頂き

 今回も本当に素晴らしい環境を用意して頂きました!!

   本当にいつも支えて頂き感謝しております

         ありがとう御座いました!!

注意:悪意はありませんので・・・アシカラズ

 *個人スポンサー様でもありスタッフとしても参加して頂いた

        
            『ろくあ~るさん(右)』

 ろく~るさんにも以前から何度となくレースのスタッフを務めて頂き

   今回も色々無理を言ってしまい・・・すみませんでした

       本当にいつも支えて頂き感謝しております
 
            ありがとう御座いました!!

        *あ!! 因みに釣りでは師匠様です(笑)


*ごめんよぉ~小泉君の走行写真がなかったぁ。

*個人スポンサー様でもある『小泉一家』の代表として

                小泉君がスタッフとして参加してくれました!!


     『小泉君』                『小泉パパ』

      今回、小泉君にはTカーの引き取りに始まり・・・

 常に何か作業をしていた記憶しかないほど頑張ってくれてたね!!

           本当に本当に感謝しています・・・

          自分に出来る事があれば言ってね!!

            あ!! 因みに釣りでは先輩様(笑)

          

今回、以前乗っていたSUZUKI関係でお友達になった現役ST600ライダーの

          
           『重原君!!』が急遽スタッフとして参加!!

ちょっと・・・気まずかったかもしれないけど頑張ってくれたね!! ありがとう

予選日に『これ飲むと体力が・・・』とわざわざ買って来てくれてサンキュ~

     次戦から新型GSX-R600だね!!どう戦うか楽しみだよ

            サポートしてくれてありがとう!!


           
     *motoさん・・・この写真しか作業風景が無かったもんで

そして、忙しい中スタッフとして参加して下さった
    現役ST600ライダーで昨年のTC600の『ぴょん』でもある

          
                  『motoさん』

  今年度よりST600にステップアップし激戦の筑波で走っているので

        少しでも今後の役に立てばと思ったけど・・・

            今度はmotoさんの番ですね!!

             次戦は期待してますよぉ~

      そして、サポートして頂きありがとう御座いました


拍手[2回]

PR

Navigation

「~ 24 ‐TWENTY FOUR シーズン7~」へのコメント

「~ 24 ‐TWENTY FOUR シーズン7~」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  ~Never too late #42~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

今お気に入り!!

Twitter

KOJI_42をフォローしましょう

Facebook

Koji Nonaka

バナーを作成

カレンダー

カウントダウンメーカー

プロフィール

HN:
NONAKA KOJI
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/30
職業:
お花屋さん
趣味:
バスケットボール&釣り
自己紹介:
学生時代は野球・バスケなどスポーツを中心に活躍するが大学にて怪我などの理由により

引退を決意・・・

そんな時、TVで見た鈴鹿8耐に感動を覚え23歳を過ぎた素人がロードレースの世界へ・・・

2012年度より国際ライダーとして日本最高峰の二輪レースである全日本ロードレース選手権へ・・・

そしていつかぁ・・・
         鈴鹿8耐へ。

リンク

カテゴリー

最新記事

(01/06)
(12/26)
(12/10)
(12/08)
(12/05)

アーカイブ

最新コメント

[06/21 拓]
[05/16 ひろぽん]
[04/24 ひろぽん]
[04/15 ひろぽん]
[04/15 ♯72]

ブログ内検索

カウンター

ビジター

バーコード