「NSR整備」の詳細記事:~Never too late #42~
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
NSR整備
今日は早起?してNSRを整備する事に・・・あ!ちゃんと仕事してますよ
で!今日はキャブを清掃&無鉛ガス仕様にする事に・・・
ん~いまいち分からん・・・まぁ濃くしとけばいいや!
次は・・・
一応使うであろうシリンダー等のガスケットをスクレイパーで綺麗に剥がす!
次は・・・
リードバルブの部品交換です!!
勿論リードバルブは新品です・・・ですが・・・1枚微妙?と言うか閉まってない
仕方なく1枚だけ中古を使用する事に・・・
次は・・・
ん~色々整備しました(面倒なので・・・省略)
それより・・・
今回無鉛ガス仕様なのでSTDのガスケットではデトネーションが心配・・・
なのでHRCベースガスケット0.6を使おうと思っていたんですが
無いらしい
それならHヘッド&Lシリンダー&STDガスケットで圧縮を下げようと・・・
で~も高いしなぁ・・・勿論中古ですが・・・
あ~バッテリーも買わないと・・・お金かけずにが・・・。
PR
Navigation
「NSR整備」へのコメント
「NSR整備」にコメントする
Navigation
menu
今お気に入り!!
バナーを作成
カレンダー
プロフィール
HN:
NONAKA KOJI
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/30
職業:
お花屋さん
趣味:
バスケットボール&釣り
自己紹介:
学生時代は野球・バスケなどスポーツを中心に活躍するが大学にて怪我などの理由により
引退を決意・・・
そんな時、TVで見た鈴鹿8耐に感動を覚え23歳を過ぎた素人がロードレースの世界へ・・・
2012年度より国際ライダーとして日本最高峰の二輪レースである全日本ロードレース選手権へ・・・
そしていつかぁ・・・
鈴鹿8耐へ。
引退を決意・・・
そんな時、TVで見た鈴鹿8耐に感動を覚え23歳を過ぎた素人がロードレースの世界へ・・・
2012年度より国際ライダーとして日本最高峰の二輪レースである全日本ロードレース選手権へ・・・
そしていつかぁ・・・
鈴鹿8耐へ。
リンク
カテゴリー
最新記事
(01/06)
(12/26)
(12/10)
(12/08)
(12/05)
アーカイブ
最新コメント
[06/21 拓]
[05/16 ひろぽん]
[04/24 ひろぽん]
[04/15 ひろぽん]
[04/15 ♯72]