忍者ブログ

「水曜は・・・」の詳細記事:~Never too late #42~

~Never too late #42~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜は・・・


今日2度目の更新です!!

え~と今週の水曜の出来事を書こうかなと・・・



その日は筑波サーキットへ行って来ました・・・今年最後のR枠です!!

レース日から何も変更せず少しずつ足回りなどを変更しながら走行したんですが

Rタイヤが剥離する状態が続き「タイヤがぁ~」的な状態でした(泣)

タイム的には・・・平凡な感じでBestでも1秒ケツといつもと何も変らず・・・ヘタレ

その後は・・・

サ〇ライ・ライダーのあの方が居ないのでイジル相手も居なく普通に皆さんとひたすら駄弁るぅ!!

そして・・・

帰宅後ほんの少し仮眠し職場の仲間と食事へ・・・

で!!思い切り寝坊・・・集合時間に30分遅刻(汗)

でで!!ここに行って来ました!!!



有名店??の『娘娘(ニャンニャン)』です

で!!お勧めらしいスタカレーと餃子を注文!!



ん~~~~~~~~~~~~~~~~

値段は安いけど・・・別に言うほど美味しいもんじゃないかなぁ・・・

まぁ・・・食べ物は『好み』ですしねぇ

でも正直に『微妙ぉ』と言ったら『この!!味覚障害がぁ!!』と言われてしまったぁ(泣)

まぁ!!もう行く事は・・・ない!!

そんな水曜日でしたぁ!!





拍手[2回]

PR

Navigation

「水曜は・・・」へのコメント

  • 1.
  • ろくあ~る:
  • 2010/10/15
  • 13:54:19
  • 編集
水曜日はお疲れ様でした
ありがとうございました
北浦和のニャンニャンは美味しかったですよ
学生の頃はよく行きました
いえいえ!!此方こそ…ありがとうございました!!!

娘娘美味しかったですかぁ・・・
そうですかぁ・・・
  • 2.
  • あの方:
  • 2010/10/15
  • 20:52:20
  • 編集
イジルー野中め。
味覚障害なんだ~(笑)。
残念だね。
コーラばっかり飲んでるからじゃん?
コーラは関係ないもん

て!!言うか…味覚障害じゃねぇ~しぃ
  • 3.
  • marusa:
  • 2010/10/16
  • 00:20:00
  • 編集
コメント

水曜日はお疲れでした^^

早く皆さんの領域にイケル
ように頑張ります.^^

話変わりますがまさか乗り換えを
お考えでは。。。


新車を購入したら分切り確実なので
お控え願います^^;
>皆さんの領域に…

marusaさん…もう同じ領域ですよ
ほんの少しの差でしかないです!!

>話変わりますがまさか乗り換えをお考えでは…

まさかぁ??
・・・C〇R??

「水曜は・・・」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  ~Never too late #42~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

今お気に入り!!

Twitter

KOJI_42をフォローしましょう

Facebook

Koji Nonaka

バナーを作成

カレンダー

カウントダウンメーカー

プロフィール

HN:
NONAKA KOJI
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/30
職業:
お花屋さん
趣味:
バスケットボール&釣り
自己紹介:
学生時代は野球・バスケなどスポーツを中心に活躍するが大学にて怪我などの理由により

引退を決意・・・

そんな時、TVで見た鈴鹿8耐に感動を覚え23歳を過ぎた素人がロードレースの世界へ・・・

2012年度より国際ライダーとして日本最高峰の二輪レースである全日本ロードレース選手権へ・・・

そしていつかぁ・・・
         鈴鹿8耐へ。

リンク

カテゴリー

最新記事

(01/06)
(12/26)
(12/10)
(12/08)
(12/05)

アーカイブ

最新コメント

[06/21 拓]
[05/16 ひろぽん]
[04/24 ひろぽん]
[04/15 ひろぽん]
[04/15 ♯72]

ブログ内検索

カウンター

ビジター

バーコード