忍者ブログ

「今週の土曜は・・・」の詳細記事:~Never too late #42~

~Never too late #42~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の土曜は・・・

土曜に向けて整備中!!

どもぉ・・・『コウ』です!!

今週の土曜日は筑波へ行きます・・・

でも・・・行く前にあの川へ行っちゃおうかなぁ(笑)

え~と毎戦のようにレース終了後足回りの変更をしつつ・・・

レース前に元に戻す方向で落ち着いているんですが

それでも多少なりとも毎レース変更して挑んでいるんです・・・

が!!今回はどぉ~もシックリ来ない・・・

今期の重点項目はズバリ!!フロント周りなんですが

どぉ~も『おし!!』ってな感じがでなくてお困り中なんです

今回も変更して走行に臨むんですが・・・凄く不安

でも・・・リア・サスペンションに関しては問題無し!!!

今回も『松本エンジニアリング』様にレース前の定期メンテをして頂きバッチリです!!



まぁ!!とにかくやるしかないので・・・楽しく走ってきま~す!!

筑波な皆様ヨロシクお願いします



あ!!そうそう・・・

新しいバージョンのステップが出来ました!!

締め付け部分が6角のバージョンです

これは・・・Goodですよ!!

注文頂いていた『MOTOさん』出来上がりました


価格:左右1セット 4,500円

拍手[2回]

PR

Navigation

「今週の土曜は・・・」へのコメント

  • 1.
  • SHUパパです!:
  • 2011/09/23
  • 09:52:44
  • 編集
おれも行くよ!朝、連絡入れます。涼しくなってきたから、又、セット変わるんじゃない?悩むねぇ~。
おぉぉ!!了解しました

明日は涼しくなるみたいなんで『がっちり』走り込みたいですね!!

宜しくお願い致します!!!!!!!!!

「今週の土曜は・・・」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  ~Never too late #42~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

今お気に入り!!

Twitter

KOJI_42をフォローしましょう

Facebook

Koji Nonaka

バナーを作成

カレンダー

カウントダウンメーカー

プロフィール

HN:
NONAKA KOJI
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/30
職業:
お花屋さん
趣味:
バスケットボール&釣り
自己紹介:
学生時代は野球・バスケなどスポーツを中心に活躍するが大学にて怪我などの理由により

引退を決意・・・

そんな時、TVで見た鈴鹿8耐に感動を覚え23歳を過ぎた素人がロードレースの世界へ・・・

2012年度より国際ライダーとして日本最高峰の二輪レースである全日本ロードレース選手権へ・・・

そしていつかぁ・・・
         鈴鹿8耐へ。

リンク

カテゴリー

最新記事

(01/06)
(12/26)
(12/10)
(12/08)
(12/05)

アーカイブ

最新コメント

[06/21 拓]
[05/16 ひろぽん]
[04/24 ひろぽん]
[04/15 ひろぽん]
[04/15 ♯72]

ブログ内検索

カウンター

ビジター

バーコード