忍者ブログ

CR125の記事一覧:~Never too late #42~

~Never too late #42~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モトクロス練習。

以前出場した桶耐での一コマ。

またまたモトクロス練習でした!!

今回は久々のCR125出動・・・3時間練習後帰宅。

この頃モトクロッサーしか乗っていない・・・でも!

明日は筑波に行く予定です・・・天候が良ければですが

今回は足回りを大きく変更しての走行となるので期待・・・

といきたいのですが・・・ふん~どうだろう

まぁ・・・良い方向に向ってくれれば良いのですが・・・。

拍手[0回]

PR

オフロード練習。




久しぶりに河川敷でオフ錬です

風が少し強かったですが暖かく気持ち良く走れました!!

CRとKXFを交互に乗りながら練習・・・6時30分まで練習しちゃいました

今の季節は日没が遅いので空いた時間に出来るので楽です

拍手[0回]

モトクロス。



今日午後1時頃Tさんから突然1通のメールが・・・

「これからオフ練習をしようと思います・・・ご一緒にいかが?」

急だなぁ・・・・どうするかなぁ?と考えるも結局・・・

仕事を急ピッチで終わらせ河川敷へ

だが・・・自分のCR君が体調不良でやる気0な状態・・・

自分も共にテンション激下がり・・・よし!!辞めた

Tさん・・・一人だが頑張れ!!

自分は見学役に徹して「乗っていいよ」と言うお誘いにも

「ノーサンクス」で返してタバコをふかしておりました

拍手[0回]

河川敷でオフ。



今日は珍しく天気が良く風も無いので仕事を早めに切り上げ

購入したばかりのブーツを慣らしに河川敷にGO~

リアブレーキの感覚が皆無・・・まだまだ硬いなぁ~

柔らかさを重視してガエルネにしたのに慣らしは必要なのかぁ・・・

1時間走り飽きたので早々に撤収

どうせならコースを走りたい・・・レースに出たい・・・。

拍手[0回]

2/23。



WER前日Tさんらが練習をしに行くという事で自分も参加してきました!

ちなみに装備一式買ってしまった・・・い・勢いで・・・

しか~しそれどころじゃない!!

春一番と言う名の台風並みの突風が一日吹き荒れ最悪なほどホコリまみれ

今日は来なければ良かったと後悔しながらほぼ見学・・・

まぁ明日レース出る人が優先で走らないといけないので

これからちょこちょこ練習には参加したいと思います

拍手[0回]

河川敷にてオフ。



今日は仕事を早々に終わらせ河川敷にオフ練習へ

今週末のWERに向けてTさんが練習したいらしく一緒に行ってきました

ちなみに自分は参戦しませんが・・・・

2ST・CR125と4ST・KX250Fを乗り比べながら練習したんですが

4STモトクロッサー・・・やっぱり乗りやすい!と言うか・・・簡単

これはずるいよぉ~4STモトクロッサー欲しいぃ~・・・。

拍手[0回]

河川敷でオフ。



今日は時間が空いた為近くの河川敷に行きオフ練です

今回はKX250Fを走らせましたが・・・レースに出たくなりました

ど~しようかなぁ~・・・怪我は出来ないけど・・・デ・タ・イなぁ~

拍手[0回]

Navigation

Copyright ©  ~Never too late #42~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

今お気に入り!!

Twitter

KOJI_42をフォローしましょう

Facebook

Koji Nonaka

バナーを作成

カレンダー

カウントダウンメーカー

プロフィール

HN:
NONAKA KOJI
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/30
職業:
お花屋さん
趣味:
バスケットボール&釣り
自己紹介:
学生時代は野球・バスケなどスポーツを中心に活躍するが大学にて怪我などの理由により

引退を決意・・・

そんな時、TVで見た鈴鹿8耐に感動を覚え23歳を過ぎた素人がロードレースの世界へ・・・

2012年度より国際ライダーとして日本最高峰の二輪レースである全日本ロードレース選手権へ・・・

そしていつかぁ・・・
         鈴鹿8耐へ。

リンク

カテゴリー

最新記事

(01/06)
(12/26)
(12/10)
(12/08)
(12/05)

アーカイブ

最新コメント

[06/21 拓]
[05/16 ひろぽん]
[04/24 ひろぽん]
[04/15 ひろぽん]
[04/15 ♯72]

ブログ内検索

カウンター

ビジター

バーコード