忍者ブログ

CR125の記事一覧:~Never too late #42~

~Never too late #42~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~ トレーニング ~



どもぉ・・・『コウ』です。

今週末もTさんとオフ トレーニング!!

この頃、少ぉ~し飽きた感も否めませんが

まぁ!! 今は乗れるバイク無いし・・・仕方が無いですね!!

拍手[6回]

PR

~ トレーニング ~



どもぉ・・・『コウ』です。

昨日はオフ・トレーニングに行って来ました!!

今回は急遽『ろくあ~るさん』も参加してくれました

近いうちにまた皆でトレーニングしましょう!!

でも・・・寒かったなぁ~。

拍手[3回]

トレーニング



どもぉ・・・『Koji』です。

今日はTさんとオフロードトレーニング!!

CR125とCRF250を乗り換えながら2時間30分・・・

ほぼ休憩無しにず~と走りっぱなしで・・・ケツガイタイ

良いトレーニングになりました!!

帰宅後、すぐに全速力でアンちゃんと駆けっこ・・・

最後はアンちゃんと『混浴お風呂』でFinish!!

はぁ~疲れたぁ・・・

明日は3さんと筑波へ行きます(多分・・・)

拍手[3回]

トレーニング



どもぉ・・・『Koji』です。

先日、お知り合いの方々がオフロード練習を行うと言うので

『アンちゃん』を連れて遊びに行って来ました!!

今回のメンバーはよくお逢いする方々ばかりでしたが1人お久し振りな方が・・・

ん~と・・・3年振りですかね??

久し振りにお逢いしたSさんはご結婚されて2歳の息子ちゃんが・・・

また・・・可愛いんですよぉ~息子ちゃん

ちょっと風が強かったんですが皆さん楽しそうに遊んでましたね~!!





で!!今日は先日の皆さんが楽しそうだったので

『CR125』を引っ張りだして少ぉ~し整備してみる事に・・・

まずはエンジン掛かるかガソリンを入れてキ~クッ!!

て言うかぁ・・・『ガス漏れてるぅ

ばらしてみるとコック部分のシールがお亡くなりになっていたので

ガスケットをぬりぬりして見なかった事に・・・

『多分・・・漏れない!!』って事で河川敷へ!!

本来は自転車でトレーニングするはずだったんですが

まさかの古傷悪化でチャリは・・・NG

仕方がないので2012年はオフロードでトレーニングです



*フラットダートなのでオフって感じじゃないですがトレーニングには
 
 『やりた~い』って方は一緒にトレーニングしましょう!!

拍手[2回]

土遊び!



この頃天気がやっと夏って感じになりましたね!

もうお盆ですが・・・(汗)

昨日は久々に河川敷で土遊びをしてきました!!

夏のオフはもうこの言葉に尽きる!!

「暑~~~~~~~~~~~いぃ」

途中少し足を痛めて見学に周り練習を見守る事に・・・

今日朝起きると左脚のかかとが・・・痛い(笑)

拍手[1回]

オフロードビレッジ。



行って来ましたオフロードビレッジ!!

AM5時30分に起床眠い中準備を整え7時前に出発

9時前には無事オフロードビレッジに到着・・・でも他に1台しか車がいない

しかも何故かマイクロバスが1台・・・嫌な予感

マシンがバスから出てきた・・・黒ゼッケン・・・IAライダー(国際A級)ですよ

まぁ・・・昼頃には少し増え10台ぐらいにはなりましたが・・・

まぁ・・・それは良いとして自分のCR君がまたしても不機嫌でほぼ走れずに終了

Tさんの走行の合間にKXを貸して貰い数周走らせてもらい今度は本当に終了~

レース参戦も考えていましたがあえなく断念・・・またしてもお手伝いとして参戦です。
 

拍手[0回]

土遊び・・・。


今日は夕方仕事が終わり暇だった為・・・河川敷にて土遊び!

自分とTさん&姉貴で2時間ほど練習!!次戦の8/24に向けてTさんは練習です!!

自分は姉貴の指導??と言うか保護者???で見守る・・・

Tさんが疲れたのでKXを借りて走行開始!!時間があまり無かったのでオラオラ系で走り・・・終了~

夕立が来そうだったので早々に撤退してきました!!

拍手[1回]

Navigation

Copyright ©  ~Never too late #42~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

今お気に入り!!

Twitter

KOJI_42をフォローしましょう

Facebook

Koji Nonaka

バナーを作成

カレンダー

カウントダウンメーカー

プロフィール

HN:
NONAKA KOJI
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/30
職業:
お花屋さん
趣味:
バスケットボール&釣り
自己紹介:
学生時代は野球・バスケなどスポーツを中心に活躍するが大学にて怪我などの理由により

引退を決意・・・

そんな時、TVで見た鈴鹿8耐に感動を覚え23歳を過ぎた素人がロードレースの世界へ・・・

2012年度より国際ライダーとして日本最高峰の二輪レースである全日本ロードレース選手権へ・・・

そしていつかぁ・・・
         鈴鹿8耐へ。

リンク

カテゴリー

最新記事

(01/06)
(12/26)
(12/10)
(12/08)
(12/05)

アーカイブ

最新コメント

[06/21 拓]
[05/16 ひろぽん]
[04/24 ひろぽん]
[04/15 ひろぽん]
[04/15 ♯72]

ブログ内検索

カウンター

ビジター

バーコード