忍者ブログ

CBR600RRの記事一覧:~Never too late #42~

~Never too late #42~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筑波SP走行。



今日は筑波SP走行でした

今回はA枠しかなく知り合いの方とは会う事は無いと思っていたんですが

な!なんと・・・Sさんが「おはよ~」っと

今日は来期ST600で走らせるドカのテストで来ていたみたいです

自分の方はと言うとさすがにA枠は・・・辛い

各コーナーでまともに走れずタイムも出ない・・・

今期どのぐらいまで走るか分かりませんがまともに走れたら

終了にしたいと思います。

拍手[0回]

PR

明日は筑波。



先週から今週は走ろうと決めていたんですが

予約を取る際にA枠しかないことに気づき

どうしようか迷った結果A3のみ予約を取りました

一応明日は早く現地入りしてF&Rタイヤを交換

A2を走るかは気分と気温で判断しようかと・・・。

拍手[0回]

あ!!



今週水曜筑波に走りに行こうと思っていたんですが

A&L枠しかなく天気も微妙だったのでA3だけ取って

A2は動向を見て取ろうと思っていたんですが・・・

TVを見ていて予約終了してしまった・・・しまったぁ。

拍手[0回]

筑波サーキット。



今日は筑波サーキットに走りに来ました

いつもより早く現地入りしたのですが・・・PITが無い

ですが知り合いの方がPITを確保していた為

片側を使用させて頂きました!

写真はその方のZ1000

インジェクションをFCRに変えてありパワーも140PS以上

ノーマルの20PS以上のパワー乗りてぇ!!!!!

まぁ・・・それはいいとして

今日は前回のサスセットから突き出しを5ミリに変更

2本目は6ミリに・・・タイムは???

ん~消化不良の一日でした。

拍手[0回]

明日は筑波。

明日は筑波サーキットです

セットを変えてどうなるか楽しみです・・・が!!

FタイヤはBT002F・・・型落ち中古タイヤです

もう在庫で良いタイヤも無いので買わないといけないのですが

貧乏人にはNEWタイヤを練習で入れる勇気が有りません!!

もったいないので走行の度にチェンジして今年はしのごうと思います

誰か助けて~

拍手[0回]

予約。

10/31走行写真(俺達のサーキット提供)

今日は今週水曜のスポーツ走行を予約しようと11時前にPCの前へ

予約開始前に天気を確認すると・・・曇り降水40%

とりあえず動きを見守る事に・・・開始5分B5が△に・・・我慢できん

かなり微妙な天気ですが予約を取ってしまった・・・

来週は走行枠がA&Lしかないため今週ハシリタ~イ。

拍手[0回]

マシン整備。



昨日はガレージが使えず久々の青空整備でした

前回の走行からサスペンションを変更したところFタイヤの磨耗が激しく

次回使える状態ではなかったので・・・Fタイヤを交換+オイルも交換

その他セットを変更・・・F突き出しを前回より-2ミリ

これでブレーキングでの安定性がでると思う・・・

次回の走行が楽しみ

拍手[0回]

Navigation

Copyright ©  ~Never too late #42~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

今お気に入り!!

Twitter

KOJI_42をフォローしましょう

Facebook

Koji Nonaka

バナーを作成

カレンダー

カウントダウンメーカー

プロフィール

HN:
NONAKA KOJI
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/30
職業:
お花屋さん
趣味:
バスケットボール&釣り
自己紹介:
学生時代は野球・バスケなどスポーツを中心に活躍するが大学にて怪我などの理由により

引退を決意・・・

そんな時、TVで見た鈴鹿8耐に感動を覚え23歳を過ぎた素人がロードレースの世界へ・・・

2012年度より国際ライダーとして日本最高峰の二輪レースである全日本ロードレース選手権へ・・・

そしていつかぁ・・・
         鈴鹿8耐へ。

リンク

カテゴリー

最新記事

(01/06)
(12/26)
(12/10)
(12/08)
(12/05)

アーカイブ

最新コメント

[06/21 拓]
[05/16 ひろぽん]
[04/24 ひろぽん]
[04/15 ひろぽん]
[04/15 ♯72]

ブログ内検索

カウンター

ビジター

バーコード