忍者ブログ

「~ 苦節18ヶ月 ~」の詳細記事:~Never too late #42~

~Never too late #42~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~ 苦節18ヶ月 ~


*やっと釣り上げられた50.5cmのランカーバス!!


どもぉ・・・釣りネタが不人気な事が残念な『コウ』です!!

昨日はちょっと早朝から出掛けてまして・・・で

その帰り道に『あ!!久し振りに行こうかな・・・』と思いつきで旧川へ!!
*『お前!! 釣りに行ってる場合か??』ってご意見も聞こえてきそうですが・・・

え~と・・・誰ぇ~も居ない旧川で・・・釣り開始

30分程投げ続けても当たりは・・・なし

少し飽きたので『一等地』のみ攻めてダメだったら帰ろうと

数箇所を回ったけど・・・ダメ

最後のポイントで少しワームの掛け方を変えてみて一投目・・・

足元から3m先でゆっくり左にラインが動いたのでフッキングすると

動きはゆっくりだけどドラグが鳴り始める・・・

『やばい!!これ大物かもぉ・・・』

一度、ちょっと強引に水面まで引き上げると・・・

『うおおおおぉ!!!!でかいぃ~』

『て、言うか・・・フックの位置が微妙なんですけど・・・』

これは長期戦はやばそうなのでドキドキしながら

結構ぐいっと引き上げて無理矢理水面へ・・・

さぁ~指をお口へ・・・って『口でか過ぎだろ!!』

久し振りの釣りだったんでまた『魚恐怖症がぁ・・・

でも、勇気を振り絞りお口へ・・・



やったぁ~~~~~!!

『ろくあ~る師匠』に教えてもらいながら苦節18ヶ月・・・

やっと・・・『ランカーバスGet』出来ました!!!!!

これで『子バス専門』とは言わせんよぉ~

拍手[9回]

PR

Navigation

「~ 苦節18ヶ月 ~」へのコメント

  • 1.
  • ろくあへ:
  • 2012/03/30
  • 07:08:54
  • 編集
遂にランカーGet!!
おめでとうございます!

産卵を意識したメスバスですね!
まだまだ居ますよ!
そんな事言われたら…R6放って釣りに行きたくなっちゃいますよ(≧∇≦)
  • 2.
  • 三蔵:
  • 2012/04/04
  • 23:25:45
  • 編集
おめでとう。
でかいバスの口って怖いよね。
『子バス専門』の俺は50センチオーバーは経験無いけどさ。
ありがとうございます!!!!

いやぁ~・・・ランカーバスは興奮しましたよ
  • 3.
  • @gerutin:
  • 2012/04/11
  • 06:59:43
  • 編集
|ωФ))) おぉぉぉ~!!!

やりましたね~♪

なんとも羨ましい・・・。
ありがとうございます!!!!

正直、ビックリしました・・・

あ~また釣りたい!!!

「~ 苦節18ヶ月 ~」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  ~Never too late #42~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

今お気に入り!!

Twitter

KOJI_42をフォローしましょう

Facebook

Koji Nonaka

バナーを作成

カレンダー

カウントダウンメーカー

プロフィール

HN:
NONAKA KOJI
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/30
職業:
お花屋さん
趣味:
バスケットボール&釣り
自己紹介:
学生時代は野球・バスケなどスポーツを中心に活躍するが大学にて怪我などの理由により

引退を決意・・・

そんな時、TVで見た鈴鹿8耐に感動を覚え23歳を過ぎた素人がロードレースの世界へ・・・

2012年度より国際ライダーとして日本最高峰の二輪レースである全日本ロードレース選手権へ・・・

そしていつかぁ・・・
         鈴鹿8耐へ。

リンク

カテゴリー

最新記事

(01/06)
(12/26)
(12/10)
(12/08)
(12/05)

アーカイブ

最新コメント

[06/21 拓]
[05/16 ひろぽん]
[04/24 ひろぽん]
[04/15 ひろぽん]
[04/15 ♯72]

ブログ内検索

カウンター

ビジター

バーコード