忍者ブログ

「旧川で・・・。」の詳細記事:~Never too late #42~

~Never too late #42~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旧川で・・・。



どもぉ・・・『コウ』です。

今朝はいつものように旧川に行って来ました!!

いつも以上にアタリが少ない感じでしたが・・・

常連さんは近くでコバスを数本釣り上げて・・・『ふぅ』みたいな感じぃ

ちくしょぉ~!!!!と思いつつ某ポイントを探る・・・探る・・・探る・・・

・・・・・・・・・『ドン!!』




ジャッカルのヤミー3.5で旧川では久々の40cm越えをGET出来ました

少し前まではレインズのスワンプがHITしていたんですが水の濁りがでてからは

ヤミーが活躍していたんですが実は今回は品切れ・・・

以前半分に千切れてしまったヤミーを袋に入れておいた事をお思い出し

ライターで溶かして『接着!!』して今回は使用しました

とにかく今は水量が減ってしまっているのでどうキャッチするか考えたんですが

ラインはフロロカーボンの1.2号なので引き抜くと多分・・・切れる(何度かやられた)

仕方なく一番水面に近い場所に手繰り寄せて膝を着いて手を伸ばすも・・・トドカナイ!!

でも・・・引き抜く勇気もない

最終的には地面に腹ばいになって腕を伸ばしてやっと・・・キャッチ!!

しかも・・・素手でこの頃少し触れるようになったんです!!

こう言う時背が高くて良かったぁ・・・。

拍手[2回]

PR

Navigation

「旧川で・・・。」へのコメント

  • 1.
  • @gerutin(ゲルちん):
  • 2011/10/19
  • 06:21:52
  • 編集
コウさん、いいのがでましたね~♪

ナイスファイトです!!!

どや顔コウさんが目に浮びますww

50UPも近いかな!?
釣ってみたいですね~

今度サーキット仲間でバス釣り大会しようと思うので

ゲルちんさんもどうですか????

「旧川で・・・。」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  ~Never too late #42~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

今お気に入り!!

Twitter

KOJI_42をフォローしましょう

Facebook

Koji Nonaka

バナーを作成

カレンダー

カウントダウンメーカー

プロフィール

HN:
NONAKA KOJI
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/30
職業:
お花屋さん
趣味:
バスケットボール&釣り
自己紹介:
学生時代は野球・バスケなどスポーツを中心に活躍するが大学にて怪我などの理由により

引退を決意・・・

そんな時、TVで見た鈴鹿8耐に感動を覚え23歳を過ぎた素人がロードレースの世界へ・・・

2012年度より国際ライダーとして日本最高峰の二輪レースである全日本ロードレース選手権へ・・・

そしていつかぁ・・・
         鈴鹿8耐へ。

リンク

カテゴリー

最新記事

(01/06)
(12/26)
(12/10)
(12/08)
(12/05)

アーカイブ

最新コメント

[06/21 拓]
[05/16 ひろぽん]
[04/24 ひろぽん]
[04/15 ひろぽん]
[04/15 ♯72]

ブログ内検索

カウンター

ビジター

バーコード