忍者ブログ

「ご帰還」の詳細記事:~Never too late #42~

~Never too late #42~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご帰還



本日2度目の更新です!!

先日My R600が壊れたと言うお話でしたが・・・

リア・サスペンションがどうやら長い間お漏らしをしていたようで

松本エンジニアリング様に急遽メンテナンスしてもらっていました!!

原因は自分のメンテナンス不足で第2戦の予選(レイン)でコースアウト

その際に砂がロット部分に付着してシールを痛めていたようです

その後メンテすれば良かったんですが「ノーメンテの野中」は触らず放置プレイ

第2戦以降マシンの姿勢がおかしく第3戦は結構怖い思いしながらレースをする事になり

今回の最終戦の為にバネを変えようとRサスを外して・・・発覚!!

ロットにはだら~んとオイルが付着して下部にはオイルと砂のお池が・・・

ん~このまま行っちゃう??と思ったんですが危険なので今回お願いしました

レースまで2回しか練習出来ませんが精一杯足掻こうと思います!!


業務連絡

クルーは現在3名です!!

お一人は途中で逃亡するそうです・・・ね!!ろくあ~るさん(笑)

拍手[1回]

PR

Navigation

「ご帰還」へのコメント

  • 1.
  • ろくあ~る:
  • 2010/09/24
  • 07:16:01
  • 編集
くぅ~ホントに申し訳ありません
途中逃亡です

リアサス直って良かったですね

練習なかなか出来ないと思ったので、前日のB1(8時~)だけ取ったのです(B2は取れませんでした)が、午後から公式練習があるのですよね
もし必要なければキャンセルします

はははぁ・・・冗談ですよぉ!!

ん??B枠は自分の為に取って頂いたんですか??
前日はR枠があるので大丈夫です!!
ありがとうございます!!!
  • 2.
  • marusa:
  • 2010/09/24
  • 22:31:34
  • 編集
コメント

間に合いましたね~
良かったですね^^


水曜日は異常に暑く悲惨な
走行となりました。。。。

猛暑の最後の悪あがきのような^^;

来週は自分も行きますの
でヨロシクです♪

無理言ってメンテして頂きました!来週は宜しくお願いします!
  • 3.
  • 新沼健二:
  • 2010/09/25
  • 00:49:00
  • 編集
あらら、こんなバイクで1.3秒も出してたとは
さすが!凄いですね!

これはやっぱりもう最終戦は分切りしかないですね
分切りしたらコツをちょろっと教えて下さい。
真似できないだろうけど・・・
だからぁ~新沼さんの方が速いってぇ!!
これ・・・本当!!!!
冗談でもなくオイラすぐ認めちゃう方なんで(笑)

「ご帰還」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  ~Never too late #42~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

今お気に入り!!

Twitter

KOJI_42をフォローしましょう

Facebook

Koji Nonaka

バナーを作成

カレンダー

カウントダウンメーカー

プロフィール

HN:
NONAKA KOJI
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/30
職業:
お花屋さん
趣味:
バスケットボール&釣り
自己紹介:
学生時代は野球・バスケなどスポーツを中心に活躍するが大学にて怪我などの理由により

引退を決意・・・

そんな時、TVで見た鈴鹿8耐に感動を覚え23歳を過ぎた素人がロードレースの世界へ・・・

2012年度より国際ライダーとして日本最高峰の二輪レースである全日本ロードレース選手権へ・・・

そしていつかぁ・・・
         鈴鹿8耐へ。

リンク

カテゴリー

最新記事

(01/06)
(12/26)
(12/10)
(12/08)
(12/05)

アーカイブ

最新コメント

[06/21 拓]
[05/16 ひろぽん]
[04/24 ひろぽん]
[04/15 ひろぽん]
[04/15 ♯72]

ブログ内検索

カウンター

ビジター

バーコード