忍者ブログ

「筑波(SRX600)」の詳細記事:~Never too late #42~

~Never too late #42~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筑波(SRX600)



先日の筑波走行ではマシンの不調により走れなかったので色々部品を交換して

先週の土曜に改めて筑波へ行ってきました

土曜は予約を取らずに筑波入りしたので朝一で知り合いの方々に

譲渡して頂ける方がいたら宜しくと言いまくり・・・・待機

そうすると知り合いの方から最後の枠をGETしたとの報告・・・ありがとうございます!!

さぁ~バイク降ろしてウォーマー巻いて暖気してレッツGO~~

初の短気筒600・・・ん~~~~遅いぃぃぃ

タイム・・・・・遅ぉぉぉぉ!!!!!!!!!

改善しないといけないのは・・・

・ステップが低過ぎる・・・つま先が無くなるぅぅ

・シートスポンジがツルツルは勘弁して・・・

・Fフォーク・・・ダンパー不足 底突き(油面低過ぎ) オイル粘度はもう少し固めがいい

・キャブのセットが狂いまくり・・・上回らず濃すぎる傾向      est

ん~10秒切れんのか??

ん~~~~~~厳しいような気がする・・・・

そこで改善点のいくつかを変更

そして明日筑波に2回目テストに行くのでどう変わるか・・・少しはましになってくれ。

拍手[0回]

PR

Navigation

「筑波(SRX600)」にトラックバックする

「筑波(SRX600)」へのトラックバック

「筑波(SRX600)」へのコメント

  • 1.
  • 三蔵:
  • 2008/01/30
  • 01:24:22
  • 編集
SRX乗りの私には楽しい展開になってきたね~。
足回りのセッティングは今後の参考にさせて貰うのでなるべく細かく書いてね(はあと
10秒切るのは結構厳しいものがありますねぇ
乗りなれているバイクならともかく・・・
とにかく足回りとバイクの特性を掴まないと
話にならない感じです。
  • 3.
  • 通りすがり:
  • 2008/01/30
  • 23:11:32
  • 編集
前に一度、筑波サーキットにレースを見に行ったことがあります。
その時、レースの迫力に圧倒されました。
200kmのスピードの世界はどうなってるんですかね。くれぐれも事故に気を付けて頑張ってください。
>くれぐれも事故に気を付けて頑張ってください。
通りすがりさんありがとうございます!!
気を付けたいと思います
またブログ見てやって下さい。

「筑波(SRX600)」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  ~Never too late #42~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

今お気に入り!!

Twitter

KOJI_42をフォローしましょう

Facebook

Koji Nonaka

バナーを作成

カレンダー

カウントダウンメーカー

プロフィール

HN:
NONAKA KOJI
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1981/12/30
職業:
お花屋さん
趣味:
バスケットボール&釣り
自己紹介:
学生時代は野球・バスケなどスポーツを中心に活躍するが大学にて怪我などの理由により

引退を決意・・・

そんな時、TVで見た鈴鹿8耐に感動を覚え23歳を過ぎた素人がロードレースの世界へ・・・

2012年度より国際ライダーとして日本最高峰の二輪レースである全日本ロードレース選手権へ・・・

そしていつかぁ・・・
         鈴鹿8耐へ。

リンク

カテゴリー

最新記事

(01/06)
(12/26)
(12/10)
(12/08)
(12/05)

アーカイブ

最新コメント

[06/21 拓]
[05/16 ひろぽん]
[04/24 ひろぽん]
[04/15 ひろぽん]
[04/15 ♯72]

ブログ内検索

カウンター

ビジター

バーコード