忍者ブログ

「筑波TT」の詳細記事:~Never too late #42~

~Never too late #42~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筑波TT

NS2N嶋君!!

いや~速い速い!!

もうNS2の顔になったN嶋君は今回も3位・・・おめでとう!!

NEWメット・・・・先に買われた(泣)

 NS2 O川さん

今回は・・・なかなか攻めきれないのか順位は・・・

次回のレースに期待です!!

FCR入れちゃいましょうよ!!!!

伝説となりつつあるSさん

予選は自己ベストで5位と好位置でしたが・・・

決勝・・・自分も決勝にタイム上げるの苦手です・・・

お互い頑張りましょう!!

初参戦の送り狼さん

無事に予選・決勝と走り切り初参戦を無事に終えたようです!!

次戦頑張って下さ~い!!

WRで参戦のT野さん

独特のフォームからくりだす走りは弾丸走り!

今回は2位と惜しい結果になりましたが次戦に期待しています!!!

拍手[0回]

PR

Navigation

「筑波TT」へのコメント

  • 1.
  • シゲR-1:
  • 2009/03/11
  • 23:29:19
  • 編集
う~ん・・・やってもうた・・・・・・・(泣)

次からは選手権にいくのでヨロシク~
でも自己ベスト更新したじゃないですか!!
羨ましい限りです・・・
自分も復活したらがんばりま~す!!!
宜しくお願いします。
筑波の予選リザルトを見てみたらOh!氏御近影が!

よく読む雑誌:デラ〇っぴん は放送されたのでしょうか?
お久し振りです!!!!
Oh!さんも頑張ってます
SCOさんも復活どうでしょうか???
  • 3.
  • 送り狼:
  • 2009/03/15
  • 10:46:09
  • 編集
コメント初めてのレース、とても楽しめました。
これは癖になりますねw
表彰台は遥か頂の先にありますがレースそのものを楽しむため今後も参戦していこうと思います!
>表彰台は遥か頂の先にありますが・・・

いえいえ!そんな事ないですよ!!

自分も4月から頑張りたいと思います!!!

また筑波でお話しましょう!!!!

「筑波TT」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  ~Never too late #42~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

今お気に入り!!

Twitter

KOJI_42をフォローしましょう

Facebook

Koji Nonaka

バナーを作成

カレンダー

カウントダウンメーカー

プロフィール

HN:
NONAKA KOJI
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/30
職業:
お花屋さん
趣味:
バスケットボール&釣り
自己紹介:
学生時代は野球・バスケなどスポーツを中心に活躍するが大学にて怪我などの理由により

引退を決意・・・

そんな時、TVで見た鈴鹿8耐に感動を覚え23歳を過ぎた素人がロードレースの世界へ・・・

2012年度より国際ライダーとして日本最高峰の二輪レースである全日本ロードレース選手権へ・・・

そしていつかぁ・・・
         鈴鹿8耐へ。

リンク

カテゴリー

最新記事

(01/06)
(12/26)
(12/10)
(12/08)
(12/05)

アーカイブ

最新コメント

[06/21 拓]
[05/16 ひろぽん]
[04/24 ひろぽん]
[04/15 ひろぽん]
[04/15 ♯72]

ブログ内検索

カウンター

ビジター

バーコード