忍者ブログ

「筑波ロードレース選手権・第3戦(決勝編)」の詳細記事:~Never too late #42~

~Never too late #42~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筑波ロードレース選手権・第3戦(決勝編)

写真提供(ほりぐる(笑))

今回は予選で4年振りにNewコースレコードが・・・

毎年8月は灼熱地獄になるんですが今年は8月とは思えないほど涼しい(8月にしては・・・普通に蒸し暑かったけど)

タイムだす好条件だったのかもしれません・・・多分??

だから予選が悔やまれる・・・本当に(泣)

まぁ・・・そう言ってられない現実があるので決勝に向けて準備を整えます!!

スタ前で少しあたふたしましたがとりあえずグリットに着きウォーミングアップランを待ちます

その間最後に残ってくれたM山さんが「もう間違いないでしょ!!・・・でるよ1秒!!頑張って」っと

自然とこの人には騙される事が多い・・・(笑)

もちろん自分が力を認めているライダーだからこそ・・・そして苦労を一番近くで見ている人だから

いよいよ!ウォーミングアップランを終えシグナルがブラックアウトする時を待つ!!(一番この間が嫌い!!)

スタート位置に着きシグナルがレッド・・・・・・そしてブラックアウトぉぉぉぉ!!!!!!!

あ~~~~~~ニュ~トラルランプが~~~光ってるん(汗)

慌てて1速でぼへ~~~~~とスタート(爆)

1コーナーまでに何台かに抜かれ進入でチャラに・・・でもさすがS石さん前にでられた(泣)

その後序盤に数台パスして14位へそんな時ダンロップコーナーで1台転倒!!

ありがたや~~~13位へ

がぁ~~~~O倉さんだぁ(汗)

喜んでしまって・・・・すいません

その後は最後までアイファクのH野さんを追いかけるも腕があがり進入で勝負出来ず金魚のフン状態

だめだぁ・・・このままじゃ離されると思った瞬間P・Lapを見ると・・・1秒台を表示している!!

元気復活!!!!!!

でもすぐにチェッカーが降られ嬉しいような残念のような気持ちでゴール!!

でも今回は凄く凄く驚きと感動が1度に感じられたレースでした

レース後「良かったぁ・・・本当に良かったぁ」しか言ってなかった気がする(笑)

次戦は最終戦となる10月頑張らなきゃ!!今なら頑張れる気がする・・・何となく(笑)


最終結果 13位 Best Time 1’01”856 


*今回も多くのサポートで無事レースを終える事が出来ました
          
・BlueDeerRacing代表KAZさん
・松本エンジニアリング様
・M山さん
・ミヤリンさん
・ヒコさん
・N須さん
・ほりさん
・S本御兄弟様+彼女さん
・O貫ご家族様
・S藤御兄弟様

本当にありがとうございました
簡単ですがこの場をお借りしてお礼と代えさせて頂きたいと思います

BDR&さかくら+Matris 野中浩司

拍手[1回]

PR

Navigation

「筑波ロードレース選手権・第3戦(決勝編)」へのコメント

「筑波ロードレース選手権・第3戦(決勝編)」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  ~Never too late #42~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

今お気に入り!!

Twitter

KOJI_42をフォローしましょう

Facebook

Koji Nonaka

バナーを作成

カレンダー

カウントダウンメーカー

プロフィール

HN:
NONAKA KOJI
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/30
職業:
お花屋さん
趣味:
バスケットボール&釣り
自己紹介:
学生時代は野球・バスケなどスポーツを中心に活躍するが大学にて怪我などの理由により

引退を決意・・・

そんな時、TVで見た鈴鹿8耐に感動を覚え23歳を過ぎた素人がロードレースの世界へ・・・

2012年度より国際ライダーとして日本最高峰の二輪レースである全日本ロードレース選手権へ・・・

そしていつかぁ・・・
         鈴鹿8耐へ。

リンク

カテゴリー

最新記事

(01/06)
(12/26)
(12/10)
(12/08)
(12/05)

アーカイブ

最新コメント

[06/21 拓]
[05/16 ひろぽん]
[04/24 ひろぽん]
[04/15 ひろぽん]
[04/15 ♯72]

ブログ内検索

カウンター

ビジター

バーコード