忍者ブログ

「筑波ツーリスト・トロフィー in SEPTEMBER」の詳細記事:~Never too late #42~

~Never too late #42~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筑波ツーリスト・トロフィー in SEPTEMBER


どもぉ・・・『Koji』です。

先日筑波サーキットで行われた『筑波ツーリスト・トロフィー in SEPTEMBER』に

いつもPitクルーを務めて頂いている『ろくあ~るさん』が初参戦しました!!

前日から仕事を休みサポート体制ばっちりのハズが・・・2時間遅刻

*本当に皆さん・・・御免なさい!!!!!!!!!



まぁ・・・レース当日の事を書く前に特スポの衝撃事件から・・・

え~と下の写真が当初使用するはずだったZX-6Rなんです

  

そう!!前日に2ヘア立ち上がりでハンドルが振れた際にキャリパーが開いてしまったようで

走行開始1周目の最終コーナーで転倒しマシンは縦回転・・・結果⇒廃車

当初は参戦を断念する連絡がきたんですが昼頃にもう一台のマシンで参戦するとの連絡が・・・




迎えたレース当日

ろくあ~るさんは足を引き摺り胸を抑えた状態でご対面

代役のマシンも問題を抱えた状態・・・

『危険』と判断したらすぐに戻ってくる約束で予選へ!!

計測1周目。。。自己Best更新

タイムが3秒台に・・・

この時点で筑波TT卒業決定!!!!

予選が終われば何と『ポールポジション



決勝

スタートで出遅れオープニングラップは2位で通過

身体の痛みと闘いながら後方からの攻めに耐え・・・

デビュー戦    2位!!!



前日の出来事から参戦を諦めず身体の痛みと闘いながら

勝ち取った2位は価値の有るものだと思います・・・

来年はTC600への挑戦です!!

今から来年が楽しみですね~



チーム名 風輪

ライダー 鈴木 崇

マシン K:ZX-6R

拍手[2回]

PR

Navigation

「筑波ツーリスト・トロフィー in SEPTEMBER」へのコメント

  • 1.
  • @gerutin(ゲルちん)::
  • 2011/09/13
  • 22:10:25
  • 編集
コウさん、暑い中お疲れ様でしたー!

いいレースを魅せてもらいました~!!!

ライダーさんに 「ナイス・ガッツ!」 とお伝えください。

次はコウさんの番ですね、がんばってください!!!
はい!!頑張りま~す
  • 2.
  • ひろぽん:
  • 2011/09/14
  • 13:33:09
  • 編集
すごい!
さすが、ろくあ~るさん! おめでとうございます☆
野中さんもお疲れ様(^O^) 最終戦がんばって♪
やってくれました!!

次は自分の番ですね・・・頑張ります
  • 3.
  • ろくあ~る:
  • 2011/09/16
  • 13:27:00
  • 編集
ひろぽんさん、ゲルちんさん(^o^)ありがとうございます(^0^)/

コウさん、暑い中でのピットクルーありがとうございました!心強かったです!
とりあえず、約束通り「縁起の良い男」になれましたか?

次はコウさんの最終戦!しっかり勉強させて頂きます!
フルスロットルでいきましょう(^0^)/
もちろん「縁起の良い男」になってますよ!!

次は自分の番ですね

最後まで楽しくレースします!!!

「筑波ツーリスト・トロフィー in SEPTEMBER」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  ~Never too late #42~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

今お気に入り!!

Twitter

KOJI_42をフォローしましょう

Facebook

Koji Nonaka

バナーを作成

カレンダー

カウントダウンメーカー

プロフィール

HN:
NONAKA KOJI
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/30
職業:
お花屋さん
趣味:
バスケットボール&釣り
自己紹介:
学生時代は野球・バスケなどスポーツを中心に活躍するが大学にて怪我などの理由により

引退を決意・・・

そんな時、TVで見た鈴鹿8耐に感動を覚え23歳を過ぎた素人がロードレースの世界へ・・・

2012年度より国際ライダーとして日本最高峰の二輪レースである全日本ロードレース選手権へ・・・

そしていつかぁ・・・
         鈴鹿8耐へ。

リンク

カテゴリー

最新記事

(01/06)
(12/26)
(12/10)
(12/08)
(12/05)

アーカイブ

最新コメント

[06/21 拓]
[05/16 ひろぽん]
[04/24 ひろぽん]
[04/15 ひろぽん]
[04/15 ♯72]

ブログ内検索

カウンター

ビジター

バーコード