忍者ブログ

「出場しちゃいました!!」の詳細記事:~Never too late #42~

~Never too late #42~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出場しちゃいました!!

借り物のKX250F

正月そうそう1月4日(日)はオフロードレースに出場してきました!!

はっきり言って無茶でした・・・かなり痛かったぁ

訳があり出場するだけと決めて走ったんですが・・・結果ムキになってしまった

バイクも凄く調子が悪くサスもヘコヘコでシートもオーナーさんが何を考えたか

灯油で拭いてしまったらしく恐ろしく滑るし今から思えばよく出場したなぁ

ヒート1

スタートのゲートが壊れたらしくヘルメットタッチ方法でスタートするらしい

いまいち分からないままスタート位置へ・・・

ヘルメットに左手をかざし待機していると全車スタート!!

気づいたら皆スタートしていて慌てて発進え??日章旗何処で振ってた????

ここで参加するだけと言う約束を・・・撤回!!

1コーナー進入ビリ2で進入・・・1周目に10台を無理やり抜き7番手へ

周を重ねるごとに順位を上げ6周目には3位に・・・でももう膝が無理!!!

しかもシートが滑るので身体を抑えていた腕が・・・痛いぃぃぃ!!!

最後後方から追い上げてきた選手に抜かれ4位でゴール

ヒート2

もう・・・力が残っていません

最初の数周は2位で走っていましたが・・・もうダメ

最終的にズルズル落ち・・・6位にてゴール

総合6位・・・ぎりぎり入賞でした

まぁ・・・最低限の結果ですかね

やっぱり色々な悪い要素があっても負けると悔しい~

完全になったら覚えていろよ~~~誰と無く・・・。

拍手[0回]

PR

Navigation

「出場しちゃいました!!」へのコメント

「出場しちゃいました!!」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  ~Never too late #42~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

今お気に入り!!

Twitter

KOJI_42をフォローしましょう

Facebook

Koji Nonaka

バナーを作成

カレンダー

カウントダウンメーカー

プロフィール

HN:
NONAKA KOJI
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/30
職業:
お花屋さん
趣味:
バスケットボール&釣り
自己紹介:
学生時代は野球・バスケなどスポーツを中心に活躍するが大学にて怪我などの理由により

引退を決意・・・

そんな時、TVで見た鈴鹿8耐に感動を覚え23歳を過ぎた素人がロードレースの世界へ・・・

2012年度より国際ライダーとして日本最高峰の二輪レースである全日本ロードレース選手権へ・・・

そしていつかぁ・・・
         鈴鹿8耐へ。

リンク

カテゴリー

最新記事

(01/06)
(12/26)
(12/10)
(12/08)
(12/05)

アーカイブ

最新コメント

[06/21 拓]
[05/16 ひろぽん]
[04/24 ひろぽん]
[04/15 ひろぽん]
[04/15 ♯72]

ブログ内検索

カウンター

ビジター

バーコード