「レギュレーション。」の詳細記事:~Never too late #42~
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
レギュレーション。
今年から新レギュレーションとなるエンジンカバーです。
「カウリングに囲まれていないエンジン部分にカバーをしなさい・・・
素材はカーボンもしくはケブラーとする。」
他の素材ではいけなかったのでしょうか??
ドライカーボンです!!高いです・・・
安全を確保するレギュレーションは大歓迎です!!
ですが・・・もっと他の方法は無かったのでしょうか??
一度の転倒で使い物にならなくなるのはどうでしょう??
それと・・・両面テープで固定って・・・大丈夫???
まだまだ確立していないレギュレーションはこんなもんです
はじめだけ車検で厳しく指摘されそのうちなぁなぁに・・・あ~やだやだ。
「カウリングに囲まれていないエンジン部分にカバーをしなさい・・・
素材はカーボンもしくはケブラーとする。」
他の素材ではいけなかったのでしょうか??
ドライカーボンです!!高いです・・・
安全を確保するレギュレーションは大歓迎です!!
ですが・・・もっと他の方法は無かったのでしょうか??
一度の転倒で使い物にならなくなるのはどうでしょう??
それと・・・両面テープで固定って・・・大丈夫???
まだまだ確立していないレギュレーションはこんなもんです
はじめだけ車検で厳しく指摘されそのうちなぁなぁに・・・あ~やだやだ。
PR
Navigation
「レギュレーション。」にトラックバックする
「レギュレーション。」へのトラックバック
「レギュレーション。」へのコメント
「レギュレーション。」にコメントする
Navigation
menu
今お気に入り!!
バナーを作成
カレンダー
プロフィール
HN:
NONAKA KOJI
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/30
職業:
お花屋さん
趣味:
バスケットボール&釣り
自己紹介:
学生時代は野球・バスケなどスポーツを中心に活躍するが大学にて怪我などの理由により
引退を決意・・・
そんな時、TVで見た鈴鹿8耐に感動を覚え23歳を過ぎた素人がロードレースの世界へ・・・
2012年度より国際ライダーとして日本最高峰の二輪レースである全日本ロードレース選手権へ・・・
そしていつかぁ・・・
鈴鹿8耐へ。
引退を決意・・・
そんな時、TVで見た鈴鹿8耐に感動を覚え23歳を過ぎた素人がロードレースの世界へ・・・
2012年度より国際ライダーとして日本最高峰の二輪レースである全日本ロードレース選手権へ・・・
そしていつかぁ・・・
鈴鹿8耐へ。
リンク
カテゴリー
最新記事
(01/06)
(12/26)
(12/10)
(12/08)
(12/05)
アーカイブ
最新コメント
[06/21 拓]
[05/16 ひろぽん]
[04/24 ひろぽん]
[04/15 ひろぽん]
[04/15 ♯72]