忍者ブログ

「チャリティー走行会!!」の詳細記事:~Never too late #42~

~Never too late #42~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャリティー走行会!!


どもぉ!!Kojiですぅ~・・・

GWネタと言う事で5月4日は『トミン走行会』に参加してきました!!

実はこの走行会は数年前に『やろう!!やりましょう!!!』と激しく賛同したにも拘らず

1度も参加した事が無く主催者の三蔵さんには『悪いなぁ・・・』と思っていたんです

なので『今回こそは!!』と思っていたんですが・・・

ぎりぎりになって『走行会かぁ』と・・・

でも・・・今回は東日本大震災のチャリティーイベントも兼ねていると言う事で

『よし!!それなら・・・』と今回は参加させて頂きました!!



超ぉ~久々の『トミンモータランド!!』

いやぁ・・・久々に行ったけどやっぱり遠いよぉ~トミン(汗)

あ!!でも・・・354?バイパスが出来てて少し楽に行けるようになったかな??

到着後は色々な面々とお話をさせて頂き楽しく時間を過ごしていると・・・



今自分が注目しているライダーの一人・・・

『走る書道家『岸君』登場!!!』

筑波選手権の現役ST600ライダーの登場です!!

しかも・・・『可愛い彼女』と一緒にぃ!!!チキショー(笑)

*岸君&彼女さん・・・参加してくれてありがとうね!!!



走行の方は数日前の微妙な予報から考えられないほど天候に恵まれ絶好の走行会日和で

途中転倒などありましたが終始皆さんサーキットを楽しんでいたみたいです!!

自分はある方に『おとなしくなぁ・・・頼むよぉ』と釘を刺されていたので『ツーリング』してきました(笑)

まぁ・・・今回の趣旨は『走る』ことより『参加する』ことに意味があったんでOKです・・・

途中三蔵さんから『Koji君・・・楽しめてる??』と聞かれた時は正直な顔しちゃいましたが・・・(笑)



そんな気を使わせてしまった三蔵さんに『My R600乗ってみます??』とお誘いしたところ

『じゃぁ・・・少しだけ』と数周だけお貸ししたところ『良いねぇ~このバイク』と言って頂けました!!

筑波じゃぁ『絶対』に頂けないお言葉・・・あざぁ~す(笑)!!!



さぁ・・・走行も終了し最後は『ミニレース』です!!

車両やレベルに応じてハンデをつけて2ヒート行うようで

始めは自分と岸君は遠慮するつもりでしたが・・・岸君が・・・

『え!!僕もやりたいぃ!!!!!!!』

と言うので皆さんにお伺いして参加させていただく事に・・・

自分は『岸君がんばれ~』の方に廻りました(俺ってオトナ・・・)



携帯のムービーなんで見れたもんじゃないけど・・・少しだけぇ



結果的に岸君の『オラオラ走り』にギャラリーは大盛り上がり?でした!!

その後は『じゃんけん大会』などが行われ無事にトミン走行会は終了しました。

来年は・・・ちっちゃいバイクで来ようぉ・・そうしよぉ。

拍手[2回]

PR

Navigation

「チャリティー走行会!!」へのコメント

  • 1.
  • 三蔵:
  • 2011/05/10
  • 20:49:20
  • 編集
R600貸してくれてありがとね。
へたくそなりに楽しめたよ。

来年はもっと安くてもっと走行本数の多い走行会にするから来年も来てよ。
一本ぐらいは同じクラスで走るから勝負しよう。(笑)
>一本ぐらいは同じクラスで走るから勝負しよう。(笑)

了解です!!!

何か面白いバイク持ち込んで走りたいですね!!

「チャリティー走行会!!」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  ~Never too late #42~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

今お気に入り!!

Twitter

KOJI_42をフォローしましょう

Facebook

Koji Nonaka

バナーを作成

カレンダー

カウントダウンメーカー

プロフィール

HN:
NONAKA KOJI
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/30
職業:
お花屋さん
趣味:
バスケットボール&釣り
自己紹介:
学生時代は野球・バスケなどスポーツを中心に活躍するが大学にて怪我などの理由により

引退を決意・・・

そんな時、TVで見た鈴鹿8耐に感動を覚え23歳を過ぎた素人がロードレースの世界へ・・・

2012年度より国際ライダーとして日本最高峰の二輪レースである全日本ロードレース選手権へ・・・

そしていつかぁ・・・
         鈴鹿8耐へ。

リンク

カテゴリー

最新記事

(01/06)
(12/26)
(12/10)
(12/08)
(12/05)

アーカイブ

最新コメント

[06/21 拓]
[05/16 ひろぽん]
[04/24 ひろぽん]
[04/15 ひろぽん]
[04/15 ♯72]

ブログ内検索

カウンター

ビジター

バーコード