忍者ブログ

フリーの記事一覧:~Never too late #42~

~Never too late #42~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~ Newパッケージ ~



どもぉ・・・喫煙者の『コウ』です!!

そうそう、ず~と吸っているマイルドセブンが2013年2月より
                               『MEVIUS』に変更となるんですが・・・

一足先に日本たばこ産業(JT)からNewパッケージのたばこが届きました!!

本来ならレース資金の足しにたばこは辞めるべきなんでしょうが・・・むり

これからも宜しくねぇ~!!!!

拍手[3回]

PR

~ 鳥取県へ・・・ ~



どもぉ・・・『KOJI』です!!

先週末の連休を使って母方の実家である鳥取県に
                         米寿のお祝いの為に行っていました



5年振りの帰省で従兄弟のアラタ君とエイタ君も
                   凄ぉ~く大きくなっていて遊ぶのも一苦労でしたぁ・・・

今度逢う時は・・・中学生ぐらいかな??



そうそう、鳥取県に来てまでもラーメン食べてきました!!
                      ・・・地元では有名な『牛骨ラーメン!!』

ラーメンが大好きなあの方には牛骨ラーメンのお土産買って来ましたよぉ~



み~ちゃんは初めての飛行機に遠征と帰りはぐっすり寝ちゃってました・・・

いやぁ~次に行くのはいつになるのかなぁ~。


拍手[3回]

~ 年が明けて・・・ ~



どもぉ・・・『コウ』です

10日間の正月休みも『あっと・・・』言う間に最終日になってしまった

元日は地元にある神社を三社廻って・・・初詣

あ!! そうそう・・・姉貴の旦那さんから誕生日プレゼントを頂きました!!
                               オフトレ時に使わせて頂きま~す



2日目は・・・My R6君と戯れながらエンジンをご開帳ぉ!!!!

うん!! 流石にエンジン内は綺麗でした



3日目は・・・ろくあ~るさんと姉貴の旦那さんでオフトレーニング!!

凄ぉ~~~~~~~~く寒くて超極寒トレーニングでした(笑)





そして、極寒の冬空にKさんが見学に来て下さって
                            飲み物と中華まんの差し入れまで・・・

美味しく食べさせて頂きました・・・ありがとうございます!!



4日目は・・・ある部品を移植する為に
                ろくあ~る邸のガレージにお邪魔してハーネスと睨めっこ!!

いやぁ~~~~時間が掛かりました(苦笑)
                   ほとんど、ろくあ~るさんが作業してくれましたが・・・

でぇぇぇぇ!!そこで驚愕の新事実が分かったんですぅ!!!!

電気系のパーツを組み込む為に配線図を確認する為レーシングマニアルを読み返していた時

レーシングハーネス部分に目がとまり『よぉ~く』読んでいると・・・

レーシングECUにはSS仕様とST仕様の2種類のMapが書き込まれていて

レーシングハーネスにある『とあるカプラー』を・・・
                   差し込むとSS仕様になりカプラーを抜くとST仕様になると・・・



SS仕様はハイカムなど装着されているスーパースポーツのエンジン用Map

SS仕様では濃いMap設定でST600で使用するとエンジン回転が重くなり

だるいエンジン特性になるようで・・・早い話し遅くなるそうです

昨シーズン新車で購入したMy R6君は自分で一からマシン製作した訳で・・・

勿論、ハーネス等自分で作業したんです・・・もう、お解りですよね??

そうぉ!! ちゃんとカプラーはハーネスに装着されていましたぁ~(爆笑)

いやぁ~気付くのに・・・1年間もかかっちゃいましたよぉ(笑)



5日目は・・・ろくあ~るさんとMotoさんの3人でオフトレーニング!!



Motoさんは初オフロードに苦戦していましたが『楽しかった??』ようです・・・

ろくあ~るさんは3日でのトレーニングでバク転を2回した後遺症で背中が痛かったようですが

・・・今回もガンガン攻めてゴロゴロ転がっていました(笑)
                 いやぁ~でも、ろくあ~るさんの上達スピードが早くてびっくり!!




いやぁ~あっと言う間の正月休みでした!!
                さぁ~明日から・・・仕事です!!
                               あぁ~休みたい・・・(笑)

拍手[4回]

~ 明けちゃってますが・・・おめでとうございます!! ~



どもぉ・・・『コウ』です

皆様、明けましておめでとう御座います!!

今年度も皆様にお世話になる気満々ですが・・・
          くれぐれも、宜しくお願い致しまぁ~す!!

そうそう・・・皆様から頂いた年賀状の多くに
          『釣りは程々に・・・』とのお言葉がぁ・・・

意外とブログを見て頂いてるんだなぁ~と・・・びっくり!!

あ!! 今シーズンもレース活動は継続したいと思います!!

詳しいチーム体制等は後日ご報告させて頂きたいと思います

2013年も宜しくお願い致します。
 

拍手[3回]

~ My Birthday ~



どもぉ・・・12月30日はMy Birthday!!なんです

あ!!皆さんからの『お祝いメール』本当に・・・ありがとうございます!!

今日は昨日の続きでMy R6君と戯れていました・・・

で、戯れ過ぎて・・・My R6君は丸裸(笑)

ちょっと勢い余ってバラバラにしちゃいました・・・



でも、今日は寒過ぎて早々に退散

で、家に入ると『アン』がストーブに張り付いてるぅ・・・

アン・・・君って犬だよね??

拍手[5回]

~ たまには・・・ ~



どもぉ・・・『コウ』です

今日は珍しく自宅に居たので久々にMy ガレージへ・・・

工具があちらこちらに散らばっていたので整理開始!!

あ!! そうそう、SHUパパさんにご報告が・・・

あの時の『トルクス』ですが・・・工具箱にちゃんと入っていました(笑)

その後はガレージ内に鎮座していたタイヤ達をもう一つのガレージへ移動ぉ~

総数40本もありました・・・



午後14時を過ぎると突風が吹き始めたので
                    撤収して愛犬『アンちゃん』を洗ってあげる事に・・・

その後、身体を乾かす為にストーブ前で『ごろ~ん』とうたた寝



冬でも元気な『あんちゃん』でしたぁ~!!!!!!!

拍手[1回]

~ み~ちゃん ~



姪の『みらちゃん』が可愛くって仕方がない『コウ』です!!!!

いやぁ~~~子供の成長ってこんなにも早いんですねぇ~

生後半年が過ぎましたが元気一杯で今後が楽しみです・・・

子供かぁ・・・・ 結婚かぁ・・・

拍手[1回]

Navigation

Copyright ©  ~Never too late #42~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

今お気に入り!!

Twitter

KOJI_42をフォローしましょう

Facebook

Koji Nonaka

バナーを作成

カレンダー

カウントダウンメーカー

プロフィール

HN:
NONAKA KOJI
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/30
職業:
お花屋さん
趣味:
バスケットボール&釣り
自己紹介:
学生時代は野球・バスケなどスポーツを中心に活躍するが大学にて怪我などの理由により

引退を決意・・・

そんな時、TVで見た鈴鹿8耐に感動を覚え23歳を過ぎた素人がロードレースの世界へ・・・

2012年度より国際ライダーとして日本最高峰の二輪レースである全日本ロードレース選手権へ・・・

そしていつかぁ・・・
         鈴鹿8耐へ。

リンク

カテゴリー

最新記事

(01/06)
(12/26)
(12/10)
(12/08)
(12/05)

アーカイブ

最新コメント

[06/21 拓]
[05/16 ひろぽん]
[04/24 ひろぽん]
[04/15 ひろぽん]
[04/15 ♯72]

ブログ内検索

カウンター

ビジター

バーコード