忍者ブログ

「2011新調シリーズ第2弾」の詳細記事:~Never too late #42~

~Never too late #42~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011新調シリーズ第2弾


どもぉ・・・コウです。

今シーズン前に新調又は買い替えしなくてはいけないものがいくつか有ったんですが

その中で一番は『バイク』でしたが・・・あえなく撃沈(泣)

なので他は頑張ろうと第一弾の『ブーツ』に続いて第二弾は・・・

            『練習用ヘルメット』

今までは『OGK FF-4』や『SHUパパ』に頂いた物で練習していましたが

転倒&使用年数の増加で・・・限界

そんな訳で今回は『これ!!』を購入しました!!



またしても『OGK KABUTO』です!!

本番用はエドワーズちゃんなんですが

練習は昔から『OGK』にお世話になっています

確かぁ・・・『FF-5V グリッツア』ってモデルだったと思います

デザインは微妙なんですが『セール価格』にやられてしまいました

元々リーズナブルなOGK練習用にはGoodですよ!!

拍手[2回]

PR

Navigation

「2011新調シリーズ第2弾」へのコメント

  • 1.
  • いのしし☆:
  • 2011/02/14
  • 11:22:07
  • Mail
  • URL
  • 編集
あぁ~言ってくれたらRR5の安いのあったのに・・・。
在庫のみだけど他じゃ買えない値段です(笑)
え~~~~~~!!電話します!!!!!!!
うらやまし~な~。
いろいろ~。
KOGKめっ!
だってぇ・・・バイク買えなかったから・・・

「2011新調シリーズ第2弾」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  ~Never too late #42~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

今お気に入り!!

Twitter

KOJI_42をフォローしましょう

Facebook

Koji Nonaka

バナーを作成

カレンダー

カウントダウンメーカー

プロフィール

HN:
NONAKA KOJI
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/30
職業:
お花屋さん
趣味:
バスケットボール&釣り
自己紹介:
学生時代は野球・バスケなどスポーツを中心に活躍するが大学にて怪我などの理由により

引退を決意・・・

そんな時、TVで見た鈴鹿8耐に感動を覚え23歳を過ぎた素人がロードレースの世界へ・・・

2012年度より国際ライダーとして日本最高峰の二輪レースである全日本ロードレース選手権へ・・・

そしていつかぁ・・・
         鈴鹿8耐へ。

リンク

カテゴリー

最新記事

(01/06)
(12/26)
(12/10)
(12/08)
(12/05)

アーカイブ

最新コメント

[06/21 拓]
[05/16 ひろぽん]
[04/24 ひろぽん]
[04/15 ひろぽん]
[04/15 ♯72]

ブログ内検索

カウンター

ビジター

バーコード