忍者ブログ

「~ Motoさんご来店 ~」の詳細記事:~Never too late #42~

~Never too late #42~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~ Motoさんご来店 ~


*久し振りだワン!!アンちゃんです・・・。


え~と・・・今週末も忙しい『コウ』です!!

土曜日は午前中に『Motoさん』が貧乏ガレージに来店

CBR600RRのリアサスペンションのバネ交換です!!

取り外し&取り付けはMotoさんが悪戦苦闘しながら頑張っていました

スプリングの交換自体はサクッと交換オッケェ~!!



作業時の写メ撮り忘れたので・・・
               マシンをMy 貧乏ガレージへ入れ込むMotoさん・・・



そして、作業を終え車に積み込むMotoさん・・・

その後、貧乏ガレージ内で夕方まで駄弁りまくりでした!!!!!

お疲れ様でしたぁ~~~~~~~。

拍手[2回]

PR

Navigation

「~ Motoさんご来店 ~」へのコメント

当日はお世話になりました。いろいろと勉強にもなり楽しかったです。
こんなにみなさんに御協力いただいてるのでそろそろ結果を出さないと、と。

あ、例の件聞いてみました。
大きな不満なく、それで成り立ってるならアリなのでは?だそうです。一つの意見ですが。地雷原も楽しいかもしれませんよ~。
いえいえ、あれぐらいしかお手伝い出来ないですが困った時は言って下さい(^∀^)ノあの後は地雷原には触れず入らず事なきを得ました( ̄○ ̄;)

「~ Motoさんご来店 ~」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  ~Never too late #42~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

今お気に入り!!

Twitter

KOJI_42をフォローしましょう

Facebook

Koji Nonaka

バナーを作成

カレンダー

カウントダウンメーカー

プロフィール

HN:
NONAKA KOJI
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/30
職業:
お花屋さん
趣味:
バスケットボール&釣り
自己紹介:
学生時代は野球・バスケなどスポーツを中心に活躍するが大学にて怪我などの理由により

引退を決意・・・

そんな時、TVで見た鈴鹿8耐に感動を覚え23歳を過ぎた素人がロードレースの世界へ・・・

2012年度より国際ライダーとして日本最高峰の二輪レースである全日本ロードレース選手権へ・・・

そしていつかぁ・・・
         鈴鹿8耐へ。

リンク

カテゴリー

最新記事

(01/06)
(12/26)
(12/10)
(12/08)
(12/05)

アーカイブ

最新コメント

[06/21 拓]
[05/16 ひろぽん]
[04/24 ひろぽん]
[04/15 ひろぽん]
[04/15 ♯72]

ブログ内検索

カウンター

ビジター

バーコード