忍者ブログ

「~ 先々週の週末は・・・ ~」の詳細記事:~Never too late #42~

~Never too late #42~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~ 先々週の週末は・・・ ~

どもぉ・・・ブログ更新をかなりサボリがちな『コウ』です!!

先々週の事になりますが・・・
     土曜日は釣りの師匠である『ろくあ~るさん』とお出掛けしていました


おぼろげな記憶になってしまうんですが・・・


まずは、日頃からサポートして頂いている『有限会社 サカモト様』に

ステップバーを製作していただく為にサンプル品をお届けに・・・

その後は、レーシングスーツの補修をお願いしていた『ヨネゾーさん』へ

『やっぱり白はやめた方がいいって言ったでしょ~』など談笑して昼食へ・・・

都内?の方にある有名な『ぬるい肉そば』を食べに行って来ました!!

ん~・・・味より何より注文を受けるおばちゃんの愛想の無にビックリした(笑)

その後は・・・『ウィード』と言うバスプロショップへ

お気に入りのザリガニ君やらちょろっと買い足し・・・そう!!

いざぁ!! 小貝川でバスフィッシングだぁ~

って・・・到着すると『水無いじゃん!!!!!』

数ポイント廻るもだめぇ~って事で見切りをつけ鬼怒川へ・・・

くぅぅぅ ここも減水激し過ぎぃ

残念だけど今回はお手上げでした・・・

帰り食べたラーメン屋のお味も・・・お手上げでしたぁ(笑)

拍手[2回]

PR

Navigation

「~ 先々週の週末は・・・ ~」へのコメント

「~ 先々週の週末は・・・ ~」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  ~Never too late #42~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

今お気に入り!!

Twitter

KOJI_42をフォローしましょう

Facebook

Koji Nonaka

バナーを作成

カレンダー

カウントダウンメーカー

プロフィール

HN:
NONAKA KOJI
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/30
職業:
お花屋さん
趣味:
バスケットボール&釣り
自己紹介:
学生時代は野球・バスケなどスポーツを中心に活躍するが大学にて怪我などの理由により

引退を決意・・・

そんな時、TVで見た鈴鹿8耐に感動を覚え23歳を過ぎた素人がロードレースの世界へ・・・

2012年度より国際ライダーとして日本最高峰の二輪レースである全日本ロードレース選手権へ・・・

そしていつかぁ・・・
         鈴鹿8耐へ。

リンク

カテゴリー

最新記事

(01/06)
(12/26)
(12/10)
(12/08)
(12/05)

アーカイブ

最新コメント

[06/21 拓]
[05/16 ひろぽん]
[04/24 ひろぽん]
[04/15 ひろぽん]
[04/15 ♯72]

ブログ内検索

カウンター

ビジター

バーコード