忍者ブログ

「~ お盆4日目 ~」の詳細記事:~Never too late #42~

~Never too late #42~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~ お盆4日目 ~


どもぉ・・・『コウ』です。

周囲では筑波選手権や筑波TTに出場しようか悩んでいる人

ライディングやレース活動に悩んでいる人・・・

なのに自分は・・・釣り道具を買おうか凄い悩んでる

いかん!!と思いつつも今日も夜釣りに励んでました(笑)

まぁ~そんな事はさて置き『お盆4日目』を・・・



えぇ~と・・・

サプライで合流して勝浦に向う途中お腹が減ったので

『竈の番人』ってラーメン屋さんで夕食をとる事に・・・

凄く大味な感じで外観に騙されたと・・・後悔

で、確かその後は九十九里有料道路を通り勝浦へ

 

おぉ~!! 海だぁ~!! 外房だぁ~!!

この海を満喫する為には・・・海釣りだぁ~!!

って事でここでも釣りしま~す!!

 

なかなか釣れないで飽き始めた3さん

その奥ではひたすら粘る重原君・・・

本当、釣りって性格がでるなぁ~


題名 『僕の夏休み』 重原君!! キミは凄~くぅ!! 釣りが似合うよ(笑)

で!! 釣果は・・・アジばっか!!



確か25匹くらいだったっけなぁ・・・

ほとんど自分が釣り上げたんだけど・・・

もう少し釣れると思った・・・残念



釣りが一段落ついた時に『みやっち君』が合流!!!!

何となく魚を持ってもらって撮ってみた・・・

その後、他のメンバーも合流して『月の砂漠』でバレーボールや

野球やサッカーを満喫して正午過ぎにバーベキュー開始!!



中央に立っているのがイケメン久我君!!その隣の男の子はイケメン久我弟・・・

もう一人弟が居るんだけど・・・これまたイケメン!!

いやぁ~最後の『あれ』が無ければ楽しかったんだけどなぁ~

ねぇ!!・・・3さん。



拍手[1回]

PR

Navigation

「~ お盆4日目 ~」へのコメント

「~ お盆4日目 ~」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  ~Never too late #42~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

今お気に入り!!

Twitter

KOJI_42をフォローしましょう

Facebook

Koji Nonaka

バナーを作成

カレンダー

カウントダウンメーカー

プロフィール

HN:
NONAKA KOJI
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/30
職業:
お花屋さん
趣味:
バスケットボール&釣り
自己紹介:
学生時代は野球・バスケなどスポーツを中心に活躍するが大学にて怪我などの理由により

引退を決意・・・

そんな時、TVで見た鈴鹿8耐に感動を覚え23歳を過ぎた素人がロードレースの世界へ・・・

2012年度より国際ライダーとして日本最高峰の二輪レースである全日本ロードレース選手権へ・・・

そしていつかぁ・・・
         鈴鹿8耐へ。

リンク

カテゴリー

最新記事

(01/06)
(12/26)
(12/10)
(12/08)
(12/05)

アーカイブ

最新コメント

[06/21 拓]
[05/16 ひろぽん]
[04/24 ひろぽん]
[04/15 ひろぽん]
[04/15 ♯72]

ブログ内検索

カウンター

ビジター

バーコード