忍者ブログ

「筑波参上!!」の詳細記事:~Never too late #42~

~Never too late #42~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筑波参上!!

”喧嘩上等”筑波降臨!!

今日は何故か筑波サーキットに来ちゃいました!!

足の具合から20分間隔で休憩を入れながら無事に到着

M丸さん&Mさん気が付いて・・・ビックリ!!

「あなた・・・何考えているの」と一言(笑)

で!早速1コーナーで見学・・・

最初に現れたのはMさん・・・進入の倒し込みが早い!!綺麗な走りです

次は茨城の赤鬼M丸さん・・・1年振りのあの姿「そう!このフォーム!!」とうなづけるライディング!!

2人共個性あるライディングフォームなので見ていて楽しかったです

怪我が治って復帰出来たら皆で走りたいですね!!

その後M丸さんは仕事が有る為帰宅・・・

自分とMさんはそれから永遠と話し込み筑波を出たのは4時過ぎ・・・

ん~と7時間筑波サーキットに居座りました(笑)

やっぱりこの雰囲気・・・好きだわ俺

*その他にもお話出来たYさん&Hさん(TOT頑張って下さい!!)・Oさん(R600やっぱ買うんだ~)
またお会いしましょ~~う。

拍手[0回]

PR

Navigation

「筑波参上!!」にトラックバックする

「筑波参上!!」へのトラックバック

「筑波参上!!」へのコメント

  • 1.
  • たーちん:
  • 2008/11/23
  • 00:47:08
  • 編集
今日はお疲れ様でしたー。

いやー。驚いた。頭も病院で診てもらったほうが良いと思ったネ(笑)

3人でずっとライダーズトークしたかったですよ。
喋り足りんっ!!

今日は俺には大変な1日でしたが、今は意義、意味ある走行だったと思っています。

楽しかったです。
でもあんま無理しないでね。
俺まだ走るから、きっと一緒に走れるよ。
楽しみにしてる!
お疲れ様でした~
ほんと、見た瞬間運転して平気なのかよ?っておもいましたよ
そして車の中ですげー笑顔だったのが印象的でしたねw

多分バイクに乗り出して一番バイクに乗れない時なんで色々考えるのにはいい時期と思って
悩みまくってくださいw
  • 3.
  • ひろ(おいるぱん):
  • 2008/11/23
  • 19:14:04
  • 編集
怪我してるからっていってもじっとしてられませんよね~。
僕もおとなしくしてなきゃとは思うもののついつい出歩いてしまいます。。。
春までにどーにかいけるようになるといいですね♪
  • 4.
  • コウ:
  • 2008/11/23
  • 19:43:33
  • 編集
>いやー。驚いた。頭も病院で診てもらったほうが良いと思ったネ(笑)

そんな~
でも!!たーちんさんには"言われたくね~"

>今日は俺には大変な1日でしたが、今は意義、意味ある走行だったと思っています。

ですね!!
後残すは今年ラスト1日来年に繋がる意義、意味ある走行
が出来れば良いですね
  • 5.
  • コウ:
  • 2008/11/23
  • 20:14:50
  • 編集
>お疲れ様でした~

お疲れ様でした~~

>ほんと、見た瞬間運転して平気なのかよ?っておもいましたよ

ははは・・・
みんなの目が"おいおい"って物語っていましたよ

>多分バイクに乗り出して一番バイクに乗れない時なんで色々考えるのにはいい時期と思って
悩みまくってくださいw

分かりました
これからの方向性が決まったらすぐにご連絡します
窓さんの"このままじゃ納得いかなくないですか?"には
ちと・・・心が痛かったです(笑)
  • 6.
  • コウ:
  • 2008/11/23
  • 20:22:36
  • 編集
>怪我してるからっていってもじっとしてられませんよね~。

分かりますよね!!
そうなんです・・・おとなしくしなきゃと思うんですが
じっとしていられません!!!!!!

>春までにどーにかいけるようになるといいですね♪

なんですけどね・・・
なかなか難しそうで・・・頑張ります
土曜はお疲れでした~
お互い走ってないけどね

ちょっと時間は掛かりそうだけどゆっくり確実に治してちょーだい  そしてST600最後尾グリッドで待ってるぜ
  • 8.
  • コウ:
  • 2008/11/24
  • 16:36:08
  • 編集
>ちょっと時間は掛かりそうだけどゆっくり確実に治してちょーだい
そしてST600最後尾グリッドで待ってるぜ

待たなくて良いですよ~~~
足の方は少しづつでもきちんと治していきたいですね

「筑波参上!!」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  ~Never too late #42~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

今お気に入り!!

Twitter

KOJI_42をフォローしましょう

Facebook

Koji Nonaka

バナーを作成

カレンダー

カウントダウンメーカー

プロフィール

HN:
NONAKA KOJI
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/30
職業:
お花屋さん
趣味:
バスケットボール&釣り
自己紹介:
学生時代は野球・バスケなどスポーツを中心に活躍するが大学にて怪我などの理由により

引退を決意・・・

そんな時、TVで見た鈴鹿8耐に感動を覚え23歳を過ぎた素人がロードレースの世界へ・・・

2012年度より国際ライダーとして日本最高峰の二輪レースである全日本ロードレース選手権へ・・・

そしていつかぁ・・・
         鈴鹿8耐へ。

リンク

カテゴリー

最新記事

(01/06)
(12/26)
(12/10)
(12/08)
(12/05)

アーカイブ

最新コメント

[06/21 拓]
[05/16 ひろぽん]
[04/24 ひろぽん]
[04/15 ひろぽん]
[04/15 ♯72]

ブログ内検索

カウンター

ビジター

バーコード