忍者ブログ

「筑波・・・お手伝い。」の詳細記事:~Never too late #42~

~Never too late #42~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筑波・・・お手伝い。



先週の土曜日は筑波でした!

朝7時にH君に拾ってもらい筑波へGO

雨予報だったので少ないと思っていたんですがそこは土曜日

沢山の方々がすでにスタンバイOK(笑 止める場所がなく車検場スペースへ

バイクを降ろしレインタイヤからドライタイヤへ交換する事に

ホイルを外しタイヤを交換して2人でBS前のコンプレッサーまで手持ちで移動

その後帰ってきてFタイヤを自分が組もうと思った時「まさかなぁ・・・」と思い

ローテンションを見ると・・逆だし

Rタイヤを組む際は見ていたのですがさすがに大丈夫かと思い

Fは見ていなかった・・・逆だと告げやりなをして・・・って

また半分逆に組んでるし・・・H君何故に??

その後「他はOK?」と聞くと

H君は「まぁ~大丈夫でしょう」と・・・大丈夫か??

まぁとりあえず1本目の走行に・・・

20分ぐらい走行したあたりでピットIN・・・

まぁ疲れたら戻ると言っていたし・・・

ピットに居なくて良いと言っていたから大丈夫でしょうと思い

1コーナーから見ているとH君が手招き・・・???

急いで駆け寄るとシフトのリンクがプラプラ~・・・外れている走行終了

2本目に向けてチェックしていると・・・

シフトがおかしいニュートラルに入らない・・・

前回から変更したのはキックを取り外しした事と聞き嫌な予感が

H君「壊したくないから終了~」

良い判断だが・・・毎回そんな事言っとらんか????

その後メールが届き何かを逆に取り付けていたらしい・・・

整備して壊すH君でした(笑えない。

拍手[0回]

PR

Navigation

「筑波・・・お手伝い。」にトラックバックする

「筑波・・・お手伝い。」へのトラックバック

「筑波・・・お手伝い。」へのコメント

H君はいつもこんな感じなんで保護者が必要です。
日程が合えば手伝いに行くので呼んでください。

しばらくZX-7R動かしてないし。
H君はいつもこんな感じなんで保護者が必要です。

>そうですね・・・かなりのおっちょこちょいですもんね(笑

>日程が合えば手伝いに行くので呼んでください。

SCOさんからガツンと言ってやってください!
それか・・・・・狙撃よろしくお願いします(笑
仕事で会って来ました。

「貴様には保護者が必要だ」(少し誇張)と伝えました。
本人も分かっていた様子。
真面目な話、他の人を傷つける事も有り得ますし。

>狙撃
ん~近頃当たらないんですよね-視力がやや落ちてきた(軽い乱視)せいでしょうな。
SCOさんから言われれば少しは反省してくれたと思います(笑

今度筑波でもどこでも一緒に走りましょう!!!

「筑波・・・お手伝い。」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  ~Never too late #42~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

今お気に入り!!

Twitter

KOJI_42をフォローしましょう

Facebook

Koji Nonaka

バナーを作成

カレンダー

カウントダウンメーカー

プロフィール

HN:
NONAKA KOJI
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/30
職業:
お花屋さん
趣味:
バスケットボール&釣り
自己紹介:
学生時代は野球・バスケなどスポーツを中心に活躍するが大学にて怪我などの理由により

引退を決意・・・

そんな時、TVで見た鈴鹿8耐に感動を覚え23歳を過ぎた素人がロードレースの世界へ・・・

2012年度より国際ライダーとして日本最高峰の二輪レースである全日本ロードレース選手権へ・・・

そしていつかぁ・・・
         鈴鹿8耐へ。

リンク

カテゴリー

最新記事

(01/06)
(12/26)
(12/10)
(12/08)
(12/05)

アーカイブ

最新コメント

[06/21 拓]
[05/16 ひろぽん]
[04/24 ひろぽん]
[04/15 ひろぽん]
[04/15 ♯72]

ブログ内検索

カウンター

ビジター

バーコード