忍者ブログ

「筑波ツーリスト・トロフィー in MARCH」の詳細記事:~Never too late #42~

~Never too late #42~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筑波ツーリスト・トロフィー in MARCH


おはようございます!!

昨日は夜勤明けに筑波ツーリスト・トロフィーのお手伝い?に行って来ました

本来は6時過ぎに筑波入り出来るはずが・・・7時過ぎに(汗)

スポンサー用の駐車券だったので急いでオーバルコースに駐車してパドックへ



もう搬入は勿論終わっていたんですが車検と予選はお手伝い出来そうなので・・・ヨカッタァ

とりあえず車検に行き帰り際に暖気場にて暖気してPIT?にてレインタイヤ⇒ドライタイヤへ交換

各部チェックして予選開始時間までまったり・・・

あ!今回は#96の狼さん(http://plaza.rakuten.co.jp/okuriookami/)の一応お手伝いで行っていました!!

詳細は#96の狼さんのブログにて御覧あれぇ・・・



で!予選が終わり午後から用事がある為帰ろうとしたところ・・・

ST600の愉快な仲間達と立ち話になりあれこれ話していたんですが

某チームのP&Sの二人は・・・(怒)Tさんは・・・ギリかなぁ(笑)

まぁ~そんな感じで楽しく雑談し筑波を後にしました!!

それから今度はマフラーのステーを作っていただく為いつもお世話になっている

某金属加工屋さんへ・・・またこの話は後で書きます!

筑波ツーリスト・トロフィーの参加者&関係各者の方々お疲れ様でした

拍手[2回]

PR

Navigation

「筑波ツーリスト・トロフィー in MARCH」へのコメント

  • 1.
  • 送り狼:
  • 2010/03/07
  • 09:14:02
  • 編集
ヘルパありがとうございました!
マジ助かりましたよ!
今度は僕がヘルパーする番なので足を引っ張らないようにがんばりまっす( ̄Λ ̄)ゞ
少しだけのクルーで申し訳ありませんでした(汗)
今週はよろしくお願いします!!!!!!!
  • 2.
  • つちやす:
  • 2010/03/07
  • 11:38:10
  • 編集
コメント
昨日はお疲れさんでした。思わぬところで遭遇してビックリ&楽しかったです。1コーナーのアドバイスも今年最大の目標にしまっさ~! 
来週はええとこ見せてください!
つちやすさんのレース後の笑顔・・・最高でした!!!
自分もあんな顔が出来るようなレースにしたいです・・・頑張ります!!
俺はギリっすかぁ~?(笑)
意外とコウさんの肩を持ってあげたと思うんだけどなぁ…(つд・)ウエーン

ままっ!!
応援してますよ、DF○のハーフくんに勝つ事を!
予選で自滅しました(笑)
そうそう・・・
レース当日ギリですか~と言われた時は・・・焦りました(笑)
第2戦は頑張ります!!!!

「筑波ツーリスト・トロフィー in MARCH」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  ~Never too late #42~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

今お気に入り!!

Twitter

KOJI_42をフォローしましょう

Facebook

Koji Nonaka

バナーを作成

カレンダー

カウントダウンメーカー

プロフィール

HN:
NONAKA KOJI
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/30
職業:
お花屋さん
趣味:
バスケットボール&釣り
自己紹介:
学生時代は野球・バスケなどスポーツを中心に活躍するが大学にて怪我などの理由により

引退を決意・・・

そんな時、TVで見た鈴鹿8耐に感動を覚え23歳を過ぎた素人がロードレースの世界へ・・・

2012年度より国際ライダーとして日本最高峰の二輪レースである全日本ロードレース選手権へ・・・

そしていつかぁ・・・
         鈴鹿8耐へ。

リンク

カテゴリー

最新記事

(01/06)
(12/26)
(12/10)
(12/08)
(12/05)

アーカイブ

最新コメント

[06/21 拓]
[05/16 ひろぽん]
[04/24 ひろぽん]
[04/15 ひろぽん]
[04/15 ♯72]

ブログ内検索

カウンター

ビジター

バーコード