忍者ブログ

「怒涛の3連休(3日目)」の詳細記事:~Never too late #42~

~Never too late #42~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒涛の3連休(3日目)



おはようございます!!

面倒なので3日目も書いちゃおうかなと・・・

3日目は楽しみ?な筑波へ行ってきました!!

走行枠が遅かった為ゆっくり家を出発して筑波へ到着すると

ゲート前に「Bパドへ・・・」と書いた看板が(嫌な予感)

もちろん無視してAパドへ・・・ありえ~んって程激混みでした

天気もOK気温もOK全日本・選手権・筑波TT・・・

考えたらそりゃそうだと思いながら駐車スペースを探すが無い

仕方が無いのでDコーナー裏の芝生エリアに(遠い)

で!!!!

やっと正常に戻ったMyR600に跨りコースIN~

1周目「ん~シフトが硬いかなぁ・・・気のせい気のせい」

2・3・4・5周目・・・・

「おかしい・・・また同じ症状が・・・」

しかも前回より少し長めに走ったので余計にミッションが抜ける(号泣)

仕方が無いので・・・終了(チ~ン)

早速2本目は知り合いの方が面倒見ているライダーさんに譲渡

その時に走れない事情を話すといくつか指摘を受けシフトフォークも怪しいって事になり

すぐに組んでもらった方に電話・・・

「今からどこかで落ち合おう」って事になりバイクを積み込み一路某所へ

筑波を出る際早過ぎる帰りに皆「どうしたの??」と声をかけて下さり

なかには「何か力になれる事が有れば言って」と・・・ありがとうございます

知り合いの方が買ったRSV4(売る時は言って・・・)

で!某所で某メカさんと合流し色々話すと・・・

多分シフトフォークじゃないかという事になりもう一度Egを降ろす事に(苦笑)

某メカさんは終始「俺自信なくしそう・・・」と・・・

でも今回は肝心な所はガッツリ他使い回しなのでしょうがない・・・

本来なら某メカさんも「本当はここもやりたいんだよねぇ」って言ってたし

今回のトラブルがシフトフォークなら交換していない部品だしケチった俺が悪い

でもしょうがない・・・本当お金ないんですよ(切実)

予定通りに行けば今週の土曜日には出来るので来週には間に合いそうな感じ

まぁ・・・来週天気やばそうだけど(泣)

これがシフトフォーク(参考画像)

で!!

その後一度帰宅して風呂に入り彼女に逢いに行く為に出発

彼女宅に1泊して1度自宅に帰宅して30分仮眠して仕事へ・・・

で!先ほど帰宅しました(笑)


3連休・・・疲れたなぁ・・・

拍手[3回]

PR

Navigation

「怒涛の3連休(3日目)」へのコメント

  • 1.
  • つちやす:
  • 2010/02/26
  • 19:09:07
  • 編集
なんか大変みたいやけど、うまいこと直ると良いですね~。
次の筑波でもまたじゃましに行きます~。
大変です
まぁ・・・仕方ないですね
つちやすさんは筑波TT頑張って下さいね!!

「怒涛の3連休(3日目)」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  ~Never too late #42~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

今お気に入り!!

Twitter

KOJI_42をフォローしましょう

Facebook

Koji Nonaka

バナーを作成

カレンダー

カウントダウンメーカー

プロフィール

HN:
NONAKA KOJI
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/30
職業:
お花屋さん
趣味:
バスケットボール&釣り
自己紹介:
学生時代は野球・バスケなどスポーツを中心に活躍するが大学にて怪我などの理由により

引退を決意・・・

そんな時、TVで見た鈴鹿8耐に感動を覚え23歳を過ぎた素人がロードレースの世界へ・・・

2012年度より国際ライダーとして日本最高峰の二輪レースである全日本ロードレース選手権へ・・・

そしていつかぁ・・・
         鈴鹿8耐へ。

リンク

カテゴリー

最新記事

(01/06)
(12/26)
(12/10)
(12/08)
(12/05)

アーカイブ

最新コメント

[06/21 拓]
[05/16 ひろぽん]
[04/24 ひろぽん]
[04/15 ひろぽん]
[04/15 ♯72]

ブログ内検索

カウンター

ビジター

バーコード