忍者ブログ

「ついに・・・」の詳細記事:~Never too late #42~

~Never too late #42~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに・・・


おはようございますb(’0’)d

少し更新が途絶えてしまいましたがそれには『訳があるんです』

ネタ切れって線も惜しいのですが実はこんな所でこんな事して来ました!!



実は少し前から有楽町駅前のイトシアへしばしば通っていたんですが

ついに先週の土曜日に・・・『面玉を焼いてきました!!』

あ!!言い忘れましたがこのオフィスタワー13F~15Fには『品川近視クリニック』が・・・



そう!!『レーシック』を受けて来たんです(*бωб*)

裸眼で『0.03』だった視力が現在『1.5』に回復って言うか矯正されました!!

でもここから少し角膜が落ち着くと視力も少し落ちるので正確な視力は1週間後なんですが・・・

で!!手術後はPCやTVなどが見れる状態ではない!!(見るとすぅっごく疲れるぅ)

今も目の奥が『見ないでぇ~』って言ってます(笑)

そんなこんなで少し更新が遅れましたが裸眼生活3日目ドライアイで目がしゅぱしゅぱ・・・

経過と共に薄れていくそうですが今は・・・辛いぃ!!

拍手[1回]

PR

Navigation

「ついに・・・」へのコメント

  • 1.
  • marusa:
  • 2010/11/30
  • 21:56:16
  • 編集
コメント

自分も施術しました^^

現在2年経過。。。


術後は視力2・0でしたが現在は
恐らく1・2くらいでは。。。


それでも。。コウさんこれから人生が
変わりますよくらい凄いです^^;
いや楽です^^


ただし。。今まで綺麗に見えていた
女性が。。。。。。。です^^

術後は2.0ですかぁ・・・1.5で大丈夫かなぁ(心配)

目が良くなってから彼女見てないんでそれも・・・(心配)
  • 2.
  • 三蔵:
  • 2010/12/01
  • 05:05:08
  • 編集
レーシックをやって一ヶ月が経過したよ。
視力は2.0をキープ。
ハログレアは気にならない程度に落ち着いた。
ドライアイは続いているけど快適。
今はつらくても落ち着くよ。
え~皆さん2.0なんですか!!
まぁ・・・元が1.5ぐらいだったので2.0になったら酔っちゃいそうですが・・・
今週1週間検診なので視力が低下していないか心配です(汗)

「ついに・・・」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  ~Never too late #42~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

今お気に入り!!

Twitter

KOJI_42をフォローしましょう

Facebook

Koji Nonaka

バナーを作成

カレンダー

カウントダウンメーカー

プロフィール

HN:
NONAKA KOJI
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/30
職業:
お花屋さん
趣味:
バスケットボール&釣り
自己紹介:
学生時代は野球・バスケなどスポーツを中心に活躍するが大学にて怪我などの理由により

引退を決意・・・

そんな時、TVで見た鈴鹿8耐に感動を覚え23歳を過ぎた素人がロードレースの世界へ・・・

2012年度より国際ライダーとして日本最高峰の二輪レースである全日本ロードレース選手権へ・・・

そしていつかぁ・・・
         鈴鹿8耐へ。

リンク

カテゴリー

最新記事

(01/06)
(12/26)
(12/10)
(12/08)
(12/05)

アーカイブ

最新コメント

[06/21 拓]
[05/16 ひろぽん]
[04/24 ひろぽん]
[04/15 ひろぽん]
[04/15 ♯72]

ブログ内検索

カウンター

ビジター

バーコード