忍者ブログ

「お幸せに!!」の詳細記事:~Never too late #42~

~Never too late #42~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お幸せに!!



昨日は高校時代の友人であるY君の結婚式に行ってきました!!

珍しくバイクネタじゃありません(笑)

式には高校の同級生が集まりプチ同窓会のようで久々に皆に会えて楽しかった

まぁ・・・皆変わってないなぁって感じでした(笑)

披露宴も和やかに進み最後の見せ場となる新郎Y君の締めのスピーチで事件が・・・

がっつり新郎Y君・・・男泣き(汗)

しかもスピーチが出来ない状態に陥り会場が「し~~ん」

心優しき隣の席の友人A君が「野中・・・頑張れ!って言ってやれよ」と・・・

でも・・・自分は言わなかった(優しくねぇ~)

感情を抑えながら自分の気持ちを一生懸命皆に伝えようとしているY君

それを隣で心配そうに見詰める新婦Aさん・・・

自分には二人で今この瞬間を闘っているんだなと感じた

だから二人でこの壁をぶち破る所が見たかった

最後に「ありがとうございました」と言い切ったY君を見て

「こいつは大丈夫!よくやった!!頑張った!!!」と心の中で小さくガッツポーズをしていた

*Y君・Aさん末永くお幸せに・・・

拍手[0回]

PR

Navigation

「お幸せに!!」へのコメント

  • 1.
  • 友人A君:
  • 2009/09/24
  • 23:14:06
  • 編集
この間はお疲れ様でした。
年末くらいに集まれると良いね!
お疲れ!!
年末かぁ~みんなでがっつり飲み明かしたいね!!!
  • 2.
  • 友人A君:
  • 2009/09/24
  • 23:31:44
  • 編集
この前はお疲れ様でした。
年末くらいには集まりたいね!口だけじゃなくて応援行くからね~
ん??
友人A君が2人・・・同じA君??

>口だけじゃなくて応援行くからね~

宜しく~来る際は携帯にメールしてね!!!!

「お幸せに!!」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  ~Never too late #42~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

今お気に入り!!

Twitter

KOJI_42をフォローしましょう

Facebook

Koji Nonaka

バナーを作成

カレンダー

カウントダウンメーカー

プロフィール

HN:
NONAKA KOJI
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/30
職業:
お花屋さん
趣味:
バスケットボール&釣り
自己紹介:
学生時代は野球・バスケなどスポーツを中心に活躍するが大学にて怪我などの理由により

引退を決意・・・

そんな時、TVで見た鈴鹿8耐に感動を覚え23歳を過ぎた素人がロードレースの世界へ・・・

2012年度より国際ライダーとして日本最高峰の二輪レースである全日本ロードレース選手権へ・・・

そしていつかぁ・・・
         鈴鹿8耐へ。

リンク

カテゴリー

最新記事

(01/06)
(12/26)
(12/10)
(12/08)
(12/05)

アーカイブ

最新コメント

[06/21 拓]
[05/16 ひろぽん]
[04/24 ひろぽん]
[04/15 ひろぽん]
[04/15 ♯72]

ブログ内検索

カウンター

ビジター

バーコード