忍者ブログ

「~ オフトレ ~」の詳細記事:~Never too late #42~

~Never too late #42~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~ オフトレ ~

Newマシン!!!

どもぉ・・・『コウ』です。

昨日は先週に続き『ろくあ~るさん』とオフトレーニング!!

一週間前に初めてオフトレに参加して頂いたんですが・・・

何故か・・・バイクがレーサーにぃ(先週の練習後・・・購入)

しかも、ブーツも新品(前日に・・・購入)

他にもヘルメットやゴーグルなども注文済みとか・・・

『いやぁ~、遊びは一生懸命やらないと・・・』だそうです

My CR125+ろくあ~るさん!!

で !!走行の方は・・・KX80&ろくあ~るさんがが大暴れでした!!

あっちで・・・コロコロ!! こっちで・・・コロコロ!!

最後は・・・竿立ちからのコロコロ!!

それでも、楽しそうに走っちゃうから・・・凄い

その後は・・・



いつもの場所にろくあ~るさんをお連れして・・・『バス フィッシング!!』

色々、教えて頂いたんで今後に活かさなきゃなぁ~

暖かくなったら皆で『バス釣り大会』やりたいなぁ!!!

最後は・・・



ちょっと有名な『たいが ラーメン』へ・・・

一応メイン?は塩なんですが何故か味噌が有名らしい・・・

でも、今回も以前食べた、魚介系醤油を注文!!

ろくあ~るさん・・・ご馳走様でした

そして、一日お付き合いして頂いてありがとう御座いました

拍手[2回]

PR

Navigation

「~ オフトレ ~」へのコメント

  • 1.
  • ろくあ~る:
  • 2012/02/06
  • 13:04:46
  • 編集
こちらこそ色々教えて頂いてありがとうございました

いや~オフトレ楽しいですね
転んでも痛くないから・・・自分で転んで笑っちゃうんですよね~センス無ぇ~って

暖かくなったら釣り大会やりましょう

ラーメンうんあそこは美味しいですねさすが有名店ですね
いえいえ・・・此方こそご教授ありがとう御座いました!!

>自分で転んで笑っちゃうんですよね~

転倒後の『笑顔』が忘れられません(笑)!!!!
  • 2.
  • みかん:
  • 2012/02/06
  • 18:31:09
  • 編集
ぜひ参加したいです!
趣味をもう一つ増やしたいな~と(笑

ろくあーるさんすごいな~Σ(゚д゚)
一週間で用意してしまうなんて
また奥様に内緒かな( ̄ー ̄)笑

ラーメンも気になります(@ ̄ρ ̄@)
味噌ラーメン。。笑
釣り大会の際は一緒にやりましょう!!!

ろくあ~るさんの行動力は本当凄過ぎですよね・・・
だから一緒に居て凄く楽しいんです
  • 3.
  • ひろぽん:
  • 2012/02/06
  • 23:59:07
  • 編集
やべっ たいが行きて~ 札幌すみれで修業したおやじは、キャラは微妙だけど、いい味噌をつくるんだよ。愛想は皆無ですが…笑 すみれ系列は都内にもあんまりないんだよなぁ 今度連れてっていただけませんか
久々の『たいが』は相変わらずなオヤジっぷりでした

今度、食べに行きましょう!!!
次は味噌食べてみようかな・・・



「~ オフトレ ~」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  ~Never too late #42~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

今お気に入り!!

Twitter

KOJI_42をフォローしましょう

Facebook

Koji Nonaka

バナーを作成

カレンダー

カウントダウンメーカー

プロフィール

HN:
NONAKA KOJI
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/30
職業:
お花屋さん
趣味:
バスケットボール&釣り
自己紹介:
学生時代は野球・バスケなどスポーツを中心に活躍するが大学にて怪我などの理由により

引退を決意・・・

そんな時、TVで見た鈴鹿8耐に感動を覚え23歳を過ぎた素人がロードレースの世界へ・・・

2012年度より国際ライダーとして日本最高峰の二輪レースである全日本ロードレース選手権へ・・・

そしていつかぁ・・・
         鈴鹿8耐へ。

リンク

カテゴリー

最新記事

(01/06)
(12/26)
(12/10)
(12/08)
(12/05)

アーカイブ

最新コメント

[06/21 拓]
[05/16 ひろぽん]
[04/24 ひろぽん]
[04/15 ひろぽん]
[04/15 ♯72]

ブログ内検索

カウンター

ビジター

バーコード