YZF-R6の記事一覧:~Never too late #42~
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
~ シフトノブ ~
どもぉ・・・『Koji』です
皆さん、チェンジペダルの先っちょに付いている
『小さいけど凄い奴』の名前知ってます??
そう!! 『シフトノブ』って言うらしんです!! シラナカッタァ~
で、話は戻って・・・
全日本が終って一発目の筑波SP走行開始2周で・・・『シフトノブ逃走』
その場は適当なボルトにガムテープ巻いて走っちゃったけど・・・
まぁ、当然無いと困るので『クラフトアルマジロ様』に部品をお願いしました!!
一応、スペーアーも用意!! 無くす事は無いけど・・・一応
あ!!そうそう・・・ 昨日『例のパーツ』が届きましたぁ
これで当初考えていたMy R6の形にだいぶ近づいた!!
ちと・・・遅くなっちゃったけどね
PR
~ M1 ~
どもぉ・・・本日2度目の更新です
あんまり釣りネタが多いと『つまんねぇ~』って苦情が来るので・・・
え~と・・・YAMAHA R6ユーザー様に質問!!!!
フロントフォークOILって何使ってます??
自分はYAMAHA M1なんですが・・・
そもそも・・・M1って粘度っていくつなんですか??
ネットでは19とか書いてあったけど・・・
ん~~~~良く分からん
~ 次回に向けて・・・ ~
どもぉ・・・本日、3度目の更新です
今日は次回に向けてのマシン整備?と言うか変更を・・・
フロントサスペンションの油面・車体姿勢
リヤサスペンションのバネレート変更など
大幅に変更してみました!!!!!!
現在のMy YZF-R6はR6の最強の武器である旋回性を捨てて
安定性を最優先に求めたセッティングなので曲んないぃ
なので、安定性+α(旋回性)を少し求めてみようかなと思って・・・
まぁ、ダメ元のセッティングなんですがデータを集める意味でも
トライする価値有りかと思って・・・
さぁ~梅雨入りしたけど走るぞぉ~~~~~。
~ 筑波SP走行 ~
どもぉ・・・『コウ』です!!
全日本が終了し通常のSP走行に行って来ました
今回は仕様変更したサスペンションのセットを変更し
車体姿勢&リアサスはそままで走行開始!!
タイヤは通常通り2時間オーバーの虹色タイヤ(笑)
走行結果は・・・
ん~~~~何んか違うようなぁ・・・
こんな感じじゃなかったような・・・
でも、久々に色々な方をストーキング出来て楽しかったぁ~
タイヤは走行2本目で終了~この頃タイヤの消耗が激しいようなぁ・・・
要らないSC1持っている方『ちょうだぁ~~~~~~~~いぃぃ』
~ その前に・・・ ~
どもぉ・・・本日2度目の更新です!!
夕方からの『全日本お疲れ様会』の前にMy R6を整備する事に
車体姿勢の変更とフロントフォークの見直し・・・それとタイヤ交換
アブレーションでボロボロのタイヤだったので逆履きして準備OK!!
でも・・・メンイスイッチを入れっぱなしにしてしまいバッテリーが完全放電状態
仕方がないので充電しようと思ったんですが手持ちの充電器では
余りにも低すぎる電圧では充電をする事は出来ないようで
ブルーディアーレーシングのKAZさんに充電をお願いしました
来週は水曜日が微妙な天気なので行っても金曜かな・・・
~ 今日は・・・ ~
~ フロントサスペンション ~
Navigation
menu
今お気に入り!!
バナーを作成
カレンダー
プロフィール
HN:
NONAKA KOJI
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/30
職業:
お花屋さん
趣味:
バスケットボール&釣り
自己紹介:
学生時代は野球・バスケなどスポーツを中心に活躍するが大学にて怪我などの理由により
引退を決意・・・
そんな時、TVで見た鈴鹿8耐に感動を覚え23歳を過ぎた素人がロードレースの世界へ・・・
2012年度より国際ライダーとして日本最高峰の二輪レースである全日本ロードレース選手権へ・・・
そしていつかぁ・・・
鈴鹿8耐へ。
引退を決意・・・
そんな時、TVで見た鈴鹿8耐に感動を覚え23歳を過ぎた素人がロードレースの世界へ・・・
2012年度より国際ライダーとして日本最高峰の二輪レースである全日本ロードレース選手権へ・・・
そしていつかぁ・・・
鈴鹿8耐へ。
リンク
カテゴリー
最新記事
(01/06)
(12/26)
(12/10)
(12/08)
(12/05)
アーカイブ
最新コメント
[06/21 拓]
[05/16 ひろぽん]
[04/24 ひろぽん]
[04/15 ひろぽん]
[04/15 ♯72]