忍者ブログ

NSR50の記事一覧:~Never too late #42~

~Never too late #42~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人ぼっちぃ・・・



おはようございます(*`▽´*)

先週の金曜は仕事が休みだったので思い付きで井頭モーターパークへ行って来ました!!

まぁ・・・本来の目的はそこじゃなかったんですが方向的に同じだったので・・・

前日は夜勤明けだったのでそのまま寝ずに井頭へ向い『あ~遠いぃ』と思いながらもどうにか到着

で!!ゲート前で嫌予感が・・・『音が何も聞こえないぃ』

恐る恐る駐車場に着くと・・・『誰も居な~いぃ』

すぐさまスタッフ(名前忘れてしまったぁ)の方が出てきて『あ!!ど~も・・・貸切ですよ』と・・・

スタッフの方と談笑しながら『ん~どうしよう??』などと言っていたんですが

『せっかくなんで走ります』と一人ぼっちの練習走行を堪能??してきました(*´-ω-`)

確かぁ・・・160周ぐらいして最後の30分はガスが無くなってちょうどキリが良かったので

そこで終わりにしました・・・タイムは35秒台Get!!

ここからはビックバイク乗りではタイム更新は難しそうです・・・



走行後の後片付け&ご挨拶を済ませそこから一路北へ


つづく??

拍手[3回]

PR

秋のミニバイク90分耐久レース 完結編


こんばんわ!!

もう・・・いぃぃって声が聞こえてきたので・・・

秋のミニバイク90分耐久レース 完結編です



そうそう!!予選の時・・・転倒してしまいました(汗)

前車のINを突いて抜こうとしたんですが前車が気付かず『当るぅ~』的な感じで

ブレーキを『ぐぅ~』と握ったらフトントから『ずでぇ~ん』と逝ってしまいました(笑)


で!!決勝レースの方は事前練習が出来なかった『狼さん』

しかも初コース&初バイクでペースが上がらず・・・

ん~厳しいなぁ~と見守っているとアナウンスで『#7と#42はこれで同一周回だぁ』と・・・

『え??5ラップされてまっせぇ(汗)』すると誰かが『ポール取ったチームは+5周らしいよ!!』

って事は・・・『優勝の可能性あり???』

ここで持ち時間を走りきる『狼さん』とバトンタッチする為ライダー交換場所へ・・・

すると『狼Jr(8歳??)』が『頼むよぉ!!』と・・・『任しとけぇ!!ボス!?』

現状1ラップされているのでとにかく見つけたら『抜く!!!作戦(笑)』

珍しくコースIN直後から『いけぇ~』みたいな感じで数ラップ・・・『あぁ~#7転倒しているぅ!!!』

すぐさま追い付き抜きにかかるがINを締められてしまい・・・抜けないぃ!!

でもコーナー終盤の処理が・・・

『頂きぃ~』と思って立ち上がると185cmの体重じゃ加速しねぇ~

でも諦めずもう一度同じコーナーで仕掛けて・・・成功!!

もう後はコンスタントにタイムを刻みながら・・・ゴール!!!!

順位は分からなかったけど一応PITに向ってガッツポーズ!!

で!!結果は・・・総合優勝でした!!!!



いやぁ~・・・疲れたぁ~

でも皆でわいわいしながら楽しくレースが出来ました!!

185cmの『KOJI』がMINIに乗るとこんな感じ・・・



でで!!最後は参加者皆で・・・



レースに参加された皆様本当にお疲れ様でした!!

来年も皆で参加出来たら良いですね!!

では・・・

拍手[3回]

秋のミニバイク90分耐久レース 続続続編


おはようございます!!

では・・・秋のミニバイク90分耐久レース 続続続編を・・・

その前にスターティングポジション順にご紹介!!


P1020053: オリジナルサイズで見るにはここをクリック
ポールポジションは我がTeam NSS
P1020057: オリジナルサイズで見るにはここをクリック
2番手はゴーちゃん&仙波ブラザーズ
P1020054: オリジナルサイズで見るにはここをクリック
3番手はBDR YOIKO Racing

P1020055: オリジナルサイズで見るにはここをクリック
4番手はガレージせーじ+たっくん+マコ
P1020056: オリジナルサイズで見るにはここをクリック
5番手はBDRマッコリー
P1020058: オリジナルサイズで見るにはここをクリック
そして最後尾はTCよせあつめBDR


【決勝】

まずはスタートが良く分からず『え??スタートなの???』的なのんびりとした感じでレースが始まり

いきなり『ろくあ~る』さんがまさかの『ギヤー抜け』で一気に5番手へ(笑)

そして2番手スタートの#7 ゴーちゃん&仙波ブラザーズが勢い良くトップに・・・

その後もMINI経験者のチームだけあって一気に後続との差をぐんぐん広げ

気付いた時には・・・『あ!!ラップされてる・・・』って展開に(笑)

『ろくあ~るさん』もBest Lapを刻みながら周回を重ね『狼さん』へバトンタッチ!!

来期はTC600へステップアップされる『狼さん』お願いしま~す!!!!

では華麗なるライダーチェンジを御覧下さい(笑)



to be continued !!

拍手[1回]

秋のミニバイク90分耐久レース 続続編


こんばんわ!!

ではでは・・・秋のミニバイク90分耐久レース 続続編を!!

P1020051: オリジナルサイズで見るにはここをクリック
photo By TCよせあつめBDR

【予選】

結局路面は乾かずほぼウエット状態で予選を開始!!

序盤はいつも通りゆ~くりと走り始めタイヤ・身体共に温まってきたところで

・・・・タイムアタック開始!!

おりゃぁ~って頑張って走ったものの・・・微妙ぉ~

でもポールポジションはGet出来ました!!

P1020053: オリジナルサイズで見るにはここをクリック

1.Team NSS
2.ゴーちゃん&仙波ブラザーズ
3.BDR YOIKO Racing
4.ガレージせーじ+たっくん+マコ
5.BDRマッコリー
6.TCよせあつめBDR

さぁ・・・決勝です!!

第一ライダーは『ろくあ~る』さん!!

絶好のポジションから暴れまくって下さ~い!!

では華麗なるスタートを御覧下さい(笑)



to be continued !!


拍手[2回]

秋のミニバイク90分耐久レース 続編


おはようございます!!

ではでは・・・

秋のミニバイク90分耐久レースの続編を・・・

*この頃ネタが尽きたので・・・今回は続編が続きます(笑)



【午前の練習走行】

ウエット路面の中元気に走る参加者達『誰が一番乗り??』と思って見守っていると・・・

第一号はドライタイヤで走り始めた☆クィーン☆さんがコースIN2周目で『ずでぇ~ん(笑)』

笑っていると『何と!!』うちのチームの『狼さん』も『ずでぇ~ん(笑)』

*S藤さん・・・ごめ~ん!!

でも『狼さん』はその後も果敢にも攻めて・・・またしても『ずでぇ~ん(汗)』

『狼さん・・・勘弁してぇ~』 *S藤さん・・・本当にゴメンナサイ!!



あ!!そうそう・・・

今回はライダーの他にもご家族などギャラリーが多かった為いつもお世話になっている

金属加工屋さんカップルがケータリングを用意してくれました!!!

 

旨そうでしょ~!!!

この日は肌寒い気候だったので温かい食べ物は本当に嬉しかったです!!

で!!練習走行の方は・・・

時間が経つにつれてレインタイヤでは厳しいようで各車ドライタイヤへ交換

でも未だに路面はウエット状態・・・『あの~普通に濡れてまっせぇ!?』

まぁ~いつまで経っても乾く感じもないので走っておいた方が良いと判断し

Team NSSも本番車+ドライタイヤで『ろくあ~るさん』コースIN??

のはずでしたが『ウエット路面+新品タイヤ』は・・・って事になり

予選に向けて自分が乗る事に・・・

確かにレインタイヤでは走っていないもののドライタイヤでここまで手応えが有れば

ドライでもそこそこ走れる・・・けどやっぱりグリップは薄~いぃ

練習走行は2番手タイムで終了!!

その後ライダーミーティングなどがあり『さぁ~予選です!!』

to be continued !!

拍手[1回]

秋のミニバイク90分耐久レース




おはようございます!!

先週の日曜日は台風の直撃を逃れ井頭モーターパークにて開催された

『秋のミニバイク90分耐久レース』に参戦してきました!!

今回はTeam NSSとして『自分』と『狼さん』と『ろくあ~るさん』の3名で参加

で!!注目はこちら!!⇒参加台数『6チーム』!!!!

しかも6台とも『身内』or『知り合い』のチ~ム(笑)

なので勝手に自分達で裏ライダーズミーティングを開催し

最下位のチームと練習走行を含め転倒したライダーは

罰ゲームとして全員でギャラリーにジュースをおごる事に!!


この時は「ふっ・・・誰がミニで転ぶかぁ」って高を括っていたんですが・・・


で!!午前中は練習走行なのですが台風が前日に通過したこともあり

天候は不安定な状態で時折小雨が振り朝から路面はフルウエット

『皆走らんでしょ??』って思っているとレインに履き替えているチームがぁ・・・

次第に何チームかが走り出し事前に練習が出来なかった『狼さん』が走ると言うので

Team NSSもレインタイヤに履き替え『狼さん』コースIN!! By S藤マヒーン(笑)


                                                to be continued !!

拍手[1回]

ミニミニ


こんにちわ!!

台風が接近していますが明日は・・・MINI耐久レースです(汗)

なので仕方が無いので準備をしていました

タイヤ交換とキャブ清掃・・・以上!!



先日ガレージから出したNチビ君はネズミの被害でオチッコや糞がモリモリ・・・

とりあえずエンジンはかかったのでOKでしょ!!



で!!部品取り??のS藤さんのNチビも積み込み準備万端?!

さぁ~明日は土砂降り?曇り??晴れ???

ど~んとこいやぁ!!!


*業務連絡

レインタイヤもあったので雨でもOKですよぉ~

何年前の物かは怖くて確認しませんでしたけど・・・

拍手[1回]

Navigation

Copyright ©  ~Never too late #42~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

今お気に入り!!

Twitter

KOJI_42をフォローしましょう

Facebook

Koji Nonaka

バナーを作成

カレンダー

カウントダウンメーカー

プロフィール

HN:
NONAKA KOJI
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/30
職業:
お花屋さん
趣味:
バスケットボール&釣り
自己紹介:
学生時代は野球・バスケなどスポーツを中心に活躍するが大学にて怪我などの理由により

引退を決意・・・

そんな時、TVで見た鈴鹿8耐に感動を覚え23歳を過ぎた素人がロードレースの世界へ・・・

2012年度より国際ライダーとして日本最高峰の二輪レースである全日本ロードレース選手権へ・・・

そしていつかぁ・・・
         鈴鹿8耐へ。

リンク

カテゴリー

最新記事

(01/06)
(12/26)
(12/10)
(12/08)
(12/05)

アーカイブ

最新コメント

[06/21 拓]
[05/16 ひろぽん]
[04/24 ひろぽん]
[04/15 ひろぽん]
[04/15 ♯72]

ブログ内検索

カウンター

ビジター

バーコード