忍者ブログ

GSX-R600の記事一覧:~Never too late #42~

~Never too late #42~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4年目にして・・・


どもぉ!!コウです・・・

昨日ついに苦節4年目にしてスペアーホイールGETです!!

とある方には『選手権ライダー失格だなぁ』と言われていましたが

これで自分も選手権ライダーの仲間入りです(笑)



届いて意外だったのが送料が思ったより安かった・・・

近場の人間だったからかな??

さぁ~早速開封です!!!!



おぉぉ!!ホイール自体は本当凄く綺麗!!!

だけど・・・フロントのベアリングが片方ちと錆びとるぅ

まぁ・・・格安でスペアーホイールGET出来たんだしOKでしょ!!




あ!!そうそう話は変るんですが・・・

もしかしたら・・・とある物をサポートして頂ける事になるかも!!

まぁ・・・サポート条件が『成績次第』でと言う事なんで

筑波選手権R2の成績次第かなぁ・・・

なので今回は『テスト用』として使わせて頂く事になりそうです・・・

当たり前だけど・・・『成績次第』かぁ

それが一番困るんだよなぁ(汗)





*影武者大募集です(笑)

拍手[2回]

PR

遺憾千万・・・

どもぉ・・・Kojiです!!

昨日はテイスト前と言う事でしたがゆ~くり筑波へ・・・だが!!

流石テイスト!!多くの方々が筑波入りされていたようでPITは大混雑(汗)



でも・・・懐かし?のオレンジZさん&佐〇木さんにお逢いする事が出来ました!!

・・・本日のテイストでは『また』優勝を掻っ攫っている事でしょう・・・




え~と話は変り本題のサスペンション・テストですが・・・

タイトル通り『遺憾千万』な感じで・・・終了

ムービングやチャタリングが発生してしまい方向性が迷宮入り

なので・・・『STD改に戻します(泣)』

まぁ・・・以前のセットのまま戻すのが一番安全策ですが

試してみたい事が有るので少し変更して組む予定です・・・



さぁ!!ストレスの溜まる筑波は早々に退散して某病院へ・・・

会社の仲間が不慮の事故に遭い入院しているのでお見舞いに行って来ました

そして受付で『二日前に転院されました』と・・・

会社にも転院したとの連絡もなかったようで知らずに『来ちゃったよ(泣)』


はぁ~この頃こんな感じが続いているような・・・

気分転換に釣りに行けば坊主だしぃ・・・

ついてないなぁ・・・

拍手[2回]

photo!!



どもぉ・・・本日2度目の更新です!!

トミン・チャリティー走行会の時にくめちさんに撮って頂いた写真

初のNewツナギでの写真です!!

『お!!でけっ!!!!』ってのが自分の感想です(笑)

拍手[2回]

生まれ変われぇ!!



どもぉ~雨な天気に残念なコウです・・・

昨日は早速フロントフォークを解体?してインナーロッドを松本エンジニアリング様へ郵送しました

どう生まれ変わって戻ってくるか・・・楽しみです!!

その後『発送完了』をお伝えしようとお電話したら『新しいオイルも入れておきます』と・・・

本当にありがとうございますってよりも・・・スミマセン

今週は雨予報が続くのでタイミング的には良かったんですが

今後もこれが続くと・・・厄介だなぁ

拍手[2回]

現在の価格: 30,000 円


どもぉ・・・コウです!!

リアルタイムな出来事を一つ更新しようかなと・・・

数分前PCのメールチェックをしたところ某オークションからオークションアラートで

1通のメールが届いていたんです・・・

GSX-R600 K8  F、R ホィール 17インチ レインタイヤ付き_画像1

『GSX-R600 K8  F、R ホィール 17インチ レインタイヤ付き』

『現在の価格: 30,000 円』

実は・・・こんな状況で以前も何度か落札しようと入札を試みたんですが

スタートが3万でも最後は6万近くになってしまう・・・

『まぁ・・・どんな物か見てみよう』的な感じでクリックして画面を開くと

説明文からは『コレだったらOK』的な感じを受け『まぁ・・・一応入札するかぁ』と

アイコンにカーソルを合わせようとした時・・・気付くぅ!!

『いますぐ落札』になっとるぅ~って事は『即決』って事で・・・

速攻で『ぽち』ってクリックして・・・見事落札ぅ!!!!

ディスク類は付いていませんがスペアで買っておいた前後新品のディスク持ってるし・・・

『スペアホイールGETです!!』
 

拍手[4回]

GW最終日!!



どもぉ~こうです。

さぁ・・・ぷちGWも最終日の更新です!!

って言ってもこの後は仕事だったんですけど

一応午前中までは休みにカウントと言う事で・・・



最終日は筑波にMatrisフロントカートリッジのテストに行って来ました!!

今回は前回と大きくセットを変更してのテストで期待も『中位』でしたが

結果は・・・『最低』でした(泣)

とりあえず根本的なところから見直さなきゃいけないようで

昨日レースサポートして頂いている松本エンジニアリング様と相談のうえ

減衰圧など仕様変更して頂く事になりました!!

ですが今週末は筑波で行われる『テイスト・オブ・ツクバ』に出展の為

関東にお越しになるようで出展の準備などでお忙しいかぁと思っていると

『次はいつ走行ですか??早めに送って頂ければその前に仕様変更してお送りしますよ!!

こちらも準備してお待ちしていますんで』と・・・

*本当何時もながら無理な要望に快く了解して頂きありがとうございます!!

皆さん『テイスト・オブ・ツクバ』当日は松本エンジニアリング様のブースに

是非足を運んで下さいね!!!!

拍手[1回]

Resetting!!



どもぉ・・・本日2度目の更新で~す!!

今日は4日の某走行会&5日の筑波SP走行の為に整備をしてました

メインは新たに取り入れたMatrisフロントカートリッジのリセッティング!!

油面の確認やバネレートの変更など前回の筑波で某A選手に頂いた

アドバイスを元にサスペンションらしいサスを作るべく組み直し・・・

その後は・・・4日の某走行会に参加するかもしれないので

いつ使ったか分からないボロタイヤを借り物スペアーホイールに装着

そして走行会が開催されるサーキットは一点計測なので初代P-Lapも装着

筑波前に一度サスペンションの調子を見てきます!!!

拍手[1回]

Navigation

Copyright ©  ~Never too late #42~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

今お気に入り!!

Twitter

KOJI_42をフォローしましょう

Facebook

Koji Nonaka

バナーを作成

カレンダー

カウントダウンメーカー

プロフィール

HN:
NONAKA KOJI
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/30
職業:
お花屋さん
趣味:
バスケットボール&釣り
自己紹介:
学生時代は野球・バスケなどスポーツを中心に活躍するが大学にて怪我などの理由により

引退を決意・・・

そんな時、TVで見た鈴鹿8耐に感動を覚え23歳を過ぎた素人がロードレースの世界へ・・・

2012年度より国際ライダーとして日本最高峰の二輪レースである全日本ロードレース選手権へ・・・

そしていつかぁ・・・
         鈴鹿8耐へ。

リンク

カテゴリー

最新記事

(01/06)
(12/26)
(12/10)
(12/08)
(12/05)

アーカイブ

最新コメント

[06/21 拓]
[05/16 ひろぽん]
[04/24 ひろぽん]
[04/15 ひろぽん]
[04/15 ♯72]

ブログ内検索

カウンター

ビジター

バーコード