忍者ブログ

釣りの記事一覧:~Never too late #42~

~Never too late #42~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~ 最近も・・・ ~


初のメジャーレイク北浦での一匹!!

どもぉ・・・流離の釣り師『コウ』です

最近は・・・釣り釣り釣りの週末を過ごしていました!!



こんな草むらに入ったり・・・



なまじ~君を釣ったり・・・



でっかいギル君釣ったり・・・



さらに険しい場所に挑んだり・・・



思い切りスタックしてみたり・・・

本当に釣り三昧な週末を何週繰り返した事か・・・

はぁ~釣りしてぇ~~~~~~~(笑)

拍手[3回]

PR

~ Newタックル!! ~

どもぉ・・・バスハンターの『コウ』です

どぉ~してもNewスピニングリールを試したくて早朝から釣りへ

でも、強い雨が降ってすぐの状況は案の定悪く・・・

渡良瀬川は水位が上がり濁り・流れも強くダメ

そこで水位の影響を受けづらい旧川へ移動・・・

朝まずめにも関わらず『ボイル』は一切無く

魚っ気なしの静ぁ~な水面に・・・

ハード系のルワーは使わない自分はピンポイントに狙うしかないので

一等地をしらみつぶしに攻めるも・・・ダメ

で、バックを開け『何で攻めようかなぁ~』と見ていると

前回、鬼怒川でろくあ~る師匠にお借りした『ザリガニ君』が・・・

やべぇ!! 借りパクしてしまった・・・(注意:まだ、パクってません)

で、こそぉ~と内緒でザリガニ君をテキサスリグでセットして水面にぽ~んと

バイトは小さく一気に食いには繋がらなかったけどしつこく誘って・・・



Newタックルで釣り上げた祝バスでぇ~す

今回はコンバットスティック&フルーガーのタックルに

6ポンドのFCで挑んだんですが・・・

Newリールの評価は・・・65点

ドラグ性能はちょっと残念かな、全体的に使いづらいっす

でも、新しいアイテムは釣りでもバイクでも『いぃ~すねぇ

6ポンドのラインは・・・『よく飛ぶなぁ~』ってのが第一印象!!

最初の合わせは少し不安だったけど全然問題なし!!

でも、撒かれたりしたら70%ラインブレイクしそう・・・



ち~とサイズ的には小さかったけど・・・全然OK

そろそろ、フック等買い足しに行かなくちゃな・・・

拍手[3回]

~ フロロカーボン ~



どもぉ・・・『コウ』です!!

Newスピニングリールは手に入れたんですけど

そう言えば・・・手持ちの在庫ラインが無い

そこで、今回入手したのがサンラインのベーシックFCライン!!

安いラインで有名らしく試しに購入してみました

6lbって意外に細いなぁ・・・

ん~俺は今何ポンドのライン使ってるんだぁ??

拍手[3回]

~ 発見!! ~



どもぉ・・・『コウ』です

この前、残念ながら『キャンセル』されてしまったスピニングリールですが・・・

やっぱり欲しくて探していたら・・・キャンセルされたリールの色違いがぁ!!

しかも、自分が欲しかった・・・『ブラック

今度は逃すかぁ~と・・・速攻で購入しちゃいました!!

いやぁ~~~~釣り道具買っている場合じゃないんだけどなぁ~~。

拍手[4回]

~ PFLUEGER ~



どもぉ・・・『Koji』です!!

本日、二度目の更新です

一度目の更新で釣り道具を買いたいと言っていましたが

その後、ネットで色々見ていたら某釣りショップサイトへ到着

で、欲しかったスピニングリールを見ていたら

『PFLUEGER フルーガー』ってメーカーが・・・

え?? フルーガー???・・・知らねぇ~

なんちゃってアングラーの自分が知る訳がなく

スルーしようと思っていたら『特価商品』の文字が!!!!

そして、4種存在している中で仕様が違う3種類は完売御礼

最後の1種類しか残ってない・・・

取敢えず何となくカートに入れてみた・・・

そしたら・・・『完売御礼』になって・・・

戻す事が出来ない『チキン』な自分に飽きれながら

・・・買っちゃいました

まんまと乗せられた感1000%ですが欲しかった物だしOKOK!!

拍手[2回]

~ 夜釣り師 ~




どもぉ・・・夜釣り師の『コウ』です!!!!

やべぇ~~~夜釣りが楽しくなってきちゃった・・・

まずいな~釣っている場所は『立ち入り〇止』なんだよなぁ~

30歳になって釣りで『御用』は勘弁・・・

拍手[4回]

~ 再来 ~



どもぉ・・・ニゴイ師の『コウ』です!!

自宅の近くでバス君達が必ず居るポイントがあるんですが

そこで夜釣りを楽しもうとワームを『ぽ~ん』と投げ入れると・・・

あらぁ!! また逢ったねぇ~とニゴイ君が・・・

この頃『ニゴイ率』が高いような・・・。

拍手[2回]

Navigation

Copyright ©  ~Never too late #42~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

今お気に入り!!

Twitter

KOJI_42をフォローしましょう

Facebook

Koji Nonaka

バナーを作成

カレンダー

カウントダウンメーカー

プロフィール

HN:
NONAKA KOJI
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/30
職業:
お花屋さん
趣味:
バスケットボール&釣り
自己紹介:
学生時代は野球・バスケなどスポーツを中心に活躍するが大学にて怪我などの理由により

引退を決意・・・

そんな時、TVで見た鈴鹿8耐に感動を覚え23歳を過ぎた素人がロードレースの世界へ・・・

2012年度より国際ライダーとして日本最高峰の二輪レースである全日本ロードレース選手権へ・・・

そしていつかぁ・・・
         鈴鹿8耐へ。

リンク

カテゴリー

最新記事

(01/06)
(12/26)
(12/10)
(12/08)
(12/05)

アーカイブ

最新コメント

[06/21 拓]
[05/16 ひろぽん]
[04/24 ひろぽん]
[04/15 ひろぽん]
[04/15 ♯72]

ブログ内検索

カウンター

ビジター

バーコード