忍者ブログ

フリーの記事一覧:~Never too late #42~

~Never too late #42~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~ またまた再開宣言? ~



どもぉ・・・ライダーから漁師に転向したと
                     噂が流れている『コウ』です(笑)

皆さん・・・お久し振りでございます!!

ブログ再開宣言から1ヶ月経つんですねぇ~

いやぁ~漁師稼業が忙しくなかなか更新出来ませんでした(笑)

今後は出来るだけ更新するように頑張りたいと思います!!

お楽しみにぃ~。

拍手[2回]

PR

~ 再開したいと思います!! ~

拍手[8回]

~ 忘れたぁ・・・ ~

どもぉ・・・『コウ』です。

最悪です・・・今週の水曜日って1枠50分の走行なんですが

キャンセルするの忘れてたぁ・・・誰か4000円で買わない??

って言うか・・・買ってくれぇ~~~~~~~~!!!!

拍手[2回]

~ お久し振りです ~


ほい!!どうもぉ・・・お久し振りの『コウ』です

いやぁ~~~~~一ヶ月ほどブログ更新してなかったので

書くネタは揃ってるんですが・・・内容的にNGなモノが多過ぎてぇ(笑)

なもんで書けるネタをいくつかご紹介しまぁ~す。

あ!!そうそう・・・
  その前に今更ですが2013 全日本選手権in筑波に参戦します

で、その為に筑波サーキットにはちょくちょく練習には行っているんですが・・・

バッテリーをまたまた完全放電させてしまい走行出来なかったり・・・



なので次の走行は筑波のマーシャルマシンから・・・拝借(笑)

他には現在使用しているエアゲージを見た青木選手から指摘を受けて

正常な物と比べたら・・・コンマ3狂ってたぁ

て、事は・・・P社のタイヤを温感1.6で走ってたのかぁ(笑)

皆さん気を付けましょうねぇ~あははははぁ。

拍手[2回]

~ 心からご冥福をお祈りいたします ~



本日、非常に残念な報道を耳にする事となりました・・・

5月31日から開催されるモーターサイクル競技『マン島TTレース』に参戦していた

レーサーの松下ヨシナリ選手(43)が27日、予選のレース中に事故を起こし死亡したと・・・


             ~心からご冥福をお祈りいたします~


拍手[4回]

~ ぞーさん ~


はい!! ども・・・隣の芝が凄く青く見えてしまう『コウ』です。

早速ですが私・・・ゾウさんに乗りたいと思います!!

だってぇ・・・可愛いんだもんロゴがぁ

おわり。

拍手[1回]

~ 今更GWネタ ~

はい!! どもぉ・・・お久し振りです『コウ』です。

今更ですが・・・ゴールデンウィークのネタをちょっと書こうかなと



皆さん!! この、でっかい鯉のぼりって知ってます??

なんと!!長さが100mもあるんですよ・・・
                   その名は『ジャンボ鯉のぼり』って言うんです!!

因みに家の庭から写メで撮れる位近所で行われているんです

是非、お子さんが居る方は5月5日は見に来てみると感動?するかも・・・

で、GWネタは・・・ここまで(笑)

次の日に飲み会で風邪をうつされ最終日は筑波SP走行だったんですが・・・ボロボロ

まぁ、ボロボロな走行は毎度な感じだけど・・・。

拍手[1回]

Navigation

Copyright ©  ~Never too late #42~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

今お気に入り!!

Twitter

KOJI_42をフォローしましょう

Facebook

Koji Nonaka

バナーを作成

カレンダー

カウントダウンメーカー

プロフィール

HN:
NONAKA KOJI
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/30
職業:
お花屋さん
趣味:
バスケットボール&釣り
自己紹介:
学生時代は野球・バスケなどスポーツを中心に活躍するが大学にて怪我などの理由により

引退を決意・・・

そんな時、TVで見た鈴鹿8耐に感動を覚え23歳を過ぎた素人がロードレースの世界へ・・・

2012年度より国際ライダーとして日本最高峰の二輪レースである全日本ロードレース選手権へ・・・

そしていつかぁ・・・
         鈴鹿8耐へ。

リンク

カテゴリー

最新記事

(01/06)
(12/26)
(12/10)
(12/08)
(12/05)

アーカイブ

最新コメント

[06/21 拓]
[05/16 ひろぽん]
[04/24 ひろぽん]
[04/15 ひろぽん]
[04/15 ♯72]

ブログ内検索

カウンター

ビジター

バーコード